勉強の辛さ。
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ーーーー本題ーーーー 私は、勉強がめちゃくちゃ苦手です。 特に、算数とかは意味不明な問題をテキトーの解いてる感じです。 私は、よく親に算数を教えてもらってます。 その時、難しくってなんだか、泣いてしまいました。 「なんでこんなに、勉強ができないんだろう」って 自己肯定感を上げる方法とかってないですか? ばいばい!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ーーーー本題ーーーー 私は、勉強がめちゃくちゃ苦手です。 特に、算数とかは意味不明な問題をテキトーの解いてる感じです。 私は、よく親に算数を教えてもらってます。 その時、難しくってなんだか、泣いてしまいました。 「なんでこんなに、勉強ができないんだろう」って 自己肯定感を上げる方法とかってないですか? ばいばい!