単語が覚えられない!!
こんちゃーしあですっ! 早速なんですけど!私ほんっっとに覚えるのが苦手で、英語とか漢字とかがめっちゃ苦手なんですよ! でも中学生になったらテストもあるし、しっかり覚えなきゃいけないじゃないですか、! 英語なんて単語覚えなきゃなんもできないのに、、私appleですら小6まで書けなかったんですよ!? なのに中学生になったらいきなり覚えるのが増えて、もーとにかく大変です!! なので効率がいい単語の覚え方とか覚えやすい方法とか!おしえてください!! できれば漢字の覚え方も、、、w よろしくお願いします! ここまで読んでくれてありがとうございます!それじゃばいばい!!