私はディスカリキュアかもしれません
私は算数 数学だけが極端にわかりません。それ以外の教科は問題なく優秀なぐらいなのですが、算数だけが極端にできません 図形やエックスやワイ、分数などすべてがほぼわかりません 調べてみるとディスカリキュアとゆう数字や図形の理解が極端にできない病気があるらしくて、、、 これから受験などもあり人生が心配です どうしたらいいのかも分かりません 塾もやっているのですが全くわからなくて バカにされる始末です 辛いです とてもつらいです これからどうしたらいいのでしょうか
私は算数 数学だけが極端にわかりません。それ以外の教科は問題なく優秀なぐらいなのですが、算数だけが極端にできません 図形やエックスやワイ、分数などすべてがほぼわかりません 調べてみるとディスカリキュアとゆう数字や図形の理解が極端にできない病気があるらしくて、、、 これから受験などもあり人生が心配です どうしたらいいのかも分かりません 塾もやっているのですが全くわからなくて バカにされる始末です 辛いです とてもつらいです これからどうしたらいいのでしょうか