どこからどう勉強すれば…?
中高一貫校の中学3年生です。 自分は国立大学を目指したいのですが、ただいま受かる希望のある偏差値ではございません!! 中学3年生の時はどうやって勉強すればいいでしょうか? 国立大学経験者やこうしたら?などアイデアがある方、どうか!!どうか!! 自分に叩きつけてください!! よろしくお願いします!
中高一貫校の中学3年生です。 自分は国立大学を目指したいのですが、ただいま受かる希望のある偏差値ではございません!! 中学3年生の時はどうやって勉強すればいいでしょうか? 国立大学経験者やこうしたら?などアイデアがある方、どうか!!どうか!! 自分に叩きつけてください!! よろしくお願いします!