勉強をやりたいけど…
長いけど読んでください! こんばんは! あとです! 私は将来弁護士になりたいんだけど、勉強をやろうとしても、いつも三日坊主(ことわざ)なので、どうすればいいかわからないんです! 誰か三日坊主じゃない人は教えてください! 読んでくれてありがとう!
長いけど読んでください! こんばんは! あとです! 私は将来弁護士になりたいんだけど、勉強をやろうとしても、いつも三日坊主(ことわざ)なので、どうすればいいかわからないんです! 誰か三日坊主じゃない人は教えてください! 読んでくれてありがとう!