勉強と塾とストレス
私は受験生6年です 周りがみんな努力してるしわたしも頑張って努力をしていますなのに私は周りよりも 頭が悪いです それを変えたくて毎日頑張って勉強をしているんですけど勉強と塾でストレスが溜まってテストまでに影響が出たかもです 少しでも心が軽くなる方法教えてください お願いします。
私は受験生6年です 周りがみんな努力してるしわたしも頑張って努力をしていますなのに私は周りよりも 頭が悪いです それを変えたくて毎日頑張って勉強をしているんですけど勉強と塾でストレスが溜まってテストまでに影響が出たかもです 少しでも心が軽くなる方法教えてください お願いします。