1年で3年分の勉強できる?
小4から不登校でそこから勉強してないので約3年分くらい勉強が遅れてます。 (高学年で習う漢字もまともに書けない) 現実的に考えて1年で3年分の勉強はできますか? 中3までにみんなに追いつくようにするには1日何時間勉強すればいいですか? しぬ気で頑張るので厳しめで大丈夫です。 それと、全教科やった方がいいのでしょうか。 買った方がいい本とか覚えやすい効率のいい勉強方法教えてください。 すぐスマホに逃げてしまうのでおすすめの勉強アプリや勉強系のアニメやドラマがあったら教えてください。 学校は中2までに完全に行けるようにするのでそこだけは触れないでくれると嬉しいです…