学級委員として、、、
どうもベースボールです。 僕中1で学級委員やってるんですけど、クラスの状況がまじやばくて、、、笑 例えば、授業中に立ち歩いたり、入学式当日に先生と喧嘩したり、理科室で走り回ったり、小学生でもやんないようなことやるんですよ… それをやる子は1人なんですけど、周りの子がその子に注目?する感じになって、挑発に乗る?みたいな感じになるのかわかんないんですけど、喧嘩とかがどんどんヒートアップして言っちゃうんですよ… 僕も学級委員として、注意したり、先生に相談してりで、対策?というような感じで頑張ってるんですけど、ちょっときついです。 自分の学習より、周りの様子を見てしまったりで、なかなか授業に集中出来ません。 みなさんだったらどうしますか?