英検の勉強法!
こんにちは! 私は小学6年生で、5年生の時に英検2級を取りました。今は準1級に向けて勉強していますが、問題集を解く時にわからない単語が多すぎて、今は単語の意味を覚えるのとそれを使うことだけで精一杯です、、、何か効果的な勉強法があったら教えて欲しいです
こんにちは! 私は小学6年生で、5年生の時に英検2級を取りました。今は準1級に向けて勉強していますが、問題集を解く時にわからない単語が多すぎて、今は単語の意味を覚えるのとそれを使うことだけで精一杯です、、、何か効果的な勉強法があったら教えて欲しいです