受験生集まれぇぇー!!
ういろです!! 2026年受験生組です(高校入試)。 勉強いやだよねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。 だから、私最近入試終わった後なにをするか考えてる笑(早すぎ 例えば 遊びまくったり 推し活したり ゲームしたり 高校入ったて制服ディズニーしたり こんな感じで考えてると勉強頑張るぞ!って思えるんだよねぇ。 みんなはモチベとか、入試終わりなにしたい??
ういろです!! 2026年受験生組です(高校入試)。 勉強いやだよねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。 だから、私最近入試終わった後なにをするか考えてる笑(早すぎ 例えば 遊びまくったり 推し活したり ゲームしたり 高校入ったて制服ディズニーしたり こんな感じで考えてると勉強頑張るぞ!って思えるんだよねぇ。 みんなはモチベとか、入試終わりなにしたい??