受験生集まれぇぇー!!
ういろです!! 2026年受験生組です(高校入試)。 勉強いやだよねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。 だから、私最近入試終わった後なにをするか考えてる笑(早すぎ 例えば 遊びまくったり 推し活したり ゲームしたり 高校入ったて制服ディズニーしたり こんな感じで考えてると勉強頑張るぞ!って思えるんだよねぇ。 みんなはモチベとか、入試終わりなにしたい??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学受験生
みやみやです。小6で中学受験します。遊ぶ時間もないしホント大変です。同い年の子がすごくかしこくて自分の無能さが辛いです……。
中学受験です!
こんにちは、小6心菜です。 年下ですみません。 私は、中学受験があります。 ほぼ全員が受けるのでけっこうやばいです。 終わったら、思いっきり遊びたーい! また会おうねー!
わかるー
こんにちは、六花です! 同じく2026高校受験組です!! わかります勉強いやですよね!!!;; 私は入試が終わったら友達と2人で 電車乗って朝からずーっと旅して 写真たくさん撮る!!っていう予定を立ててます(私が勝手に)笑 あとはホラーゲームを親友としたいし クラスの友達とプリクラ撮りたいし 部活の友達でお菓子パーティーしながら絵を描きたいです!! って毎日春休みの予定を立ててます、笑 制服ディズニー憧れるー;; みんなで無理せず高校受験 頑張ろうね!**
わかりみ深し
こんちゃ。 れねです。 僕も同じく高校受験の年です。。 結構しんどいですよね。。。。 辛いですけど一緒に乗り越えましょー!! 1人じゃないだけで結構変わるんですかね?? お互いライバルであり戦友ですね、!
1 〜 4件を表示