その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
桃源暗鬼好きの方集まれ~!
こんにちは利徒(りと)とといいます! みなさんは桃源暗鬼の誰が推し(好き)ですか?教えてください! また、コラボグッズなどはどうやって買っていますか? まとめたのでそれ書いてくれると嬉しいです。 1推しは誰?(複数人可能!絞り込んでくれるとありがたいです) 2推しのいいところ(好きなところ) 3なぜ桃源暗鬼を知ったのか 4コラボグッズなどはどうやって買っている 利徒の場合 1真澄隊長「淀川真澄」 2顔と声とビジュとスタイルですかね。「同じでもいいです!」 3金曜ロードショー見終わってテレビ見てたらバリくそイケメンがいたので知りました。10話らへんから最後までみました! 「最初のほうは漫画で頭に入れます!(笑)」 4友達と出かけるときにアニメイトに行って買いますね。親とほぼアニメイトとか行かないので。 という感じです!みなさんの回答まってます!「誤字あったらすみません」ばいばい!
インフルかかったことある?
こんちゃ!ちょこれえと.です ”l▽l”丿 インフルBにかかってやっとなおったんですが みなさんはインフルA・Bになったことありますか? 意外とみなさんインフルなったことなかったり…? では 短いですがばいちゃ!
やってる?
のどはだよ みんなは防災対策してる? とりあえず防災グッズは揃えたんですが、他におすすめのものとかあったら教えて欲しいです!防災ポーチとかおすすめだよ なんか変な日本語でほんっっとすいません!!!
脱出ゲームのの攻略法について
ゲームランドリボーンの脱出ゲームの攻略法を教えてください! 〈教えて欲しい物〉 ・まぼろしの野菜スープ ・脱出!ケーキ屋さん ・のろわれた館 ・デ・ルーム ・いにしえの異界都市 ・バイオロイド研究所 ・ヤマタオロチ ・ドーラの脱出 ・ロキの脱出 自分が弱すぎて楽しめるものがなくて…一回でいいのでクリアしてみたい!って思ってるので協力して欲しいです!
将来どうしよう…
《!至急!》 こんにちは!飴玉です。 〈本題〉 私は今週学校で将来の夢(職業)をプレゼンにして発表するのですが、私は将来何になりたいかが不安です。 ちなみに今の所の夢は ①本業をフリーランスのイラストレーター、副業を農業にしてパッケージを自分でデザインして地元の市場で売る ②本業を伝統工芸士、副業を農業にして(①と一緒なので、以下略) しかし、私は体力もなくて副業をつけるとなると時間もなくなり、でも、農業一本は不安…でも農業はやりたい…!みたいな状態です。(まとめていうと現実的じゃないってことです) みんなはどうやって将来の夢決めましたか?アドバイスお願いします!
自分の絵がうまいかどうかわからない
私は、小6の頃から毎日絵を描き始めているんですが、正直自分の絵が上手いかどうかわかりません。 絵が上手く描けたなと思っても数日経って見れば、絶望的に下手だと思うんです。 でも、他人から見るとこの絵上手いよと褒めてくれるので 絵が上手いか下手なのかわかりません こんなときどうすればいいですか
一応保育士目指してるんだけど・・・(;´Д`)ん
いろいろあってわかんないんでその他の欄に書かせていただきます! こんにちはばれーボールです。 私の将来の夢は保育士又は子供と関わるお仕事ができたらなと思っております。 (((o(*゚▽゚*)o))) 本題なんですが(o^―^o)ニコ 私の高校の進学希望は通信制の高校です。 理由はもともと学校に苦手意識があり、友達も少ないからです。 別に友達がっまったくいないとか不登校です!とかいうわけでもないんですが。 私の目指している保育学科があるところはたくっさん受験する人がいるし、なるべくなら高校は他校の人たちと交流を深めたいと思っています。 (o^―^o)ニコ私が考えたのは(o^―^o)ニコ 1度通信制の高校に通って、大学へ進むときに保育専門学科みたいなのに行こうかなーと思ってます。 高校で悩んでる人いたら教えてください! 長文ごめんなさい
共感羞恥?
小春です! なんか、昔からア二メ、ドラマでこの人はぜったい恥をかくなって思っちゃって自分が恥をかくんですよ… なおす方法教えてー!
聖母になりたいのに…。
はじめましてー。 シュガーマシュマロです。 私、お姉さんみたいな人になりたいんです。 誰にでも優しくて、かわいくて、大人っぽい感じの人に! 可愛さとかはまだよくわかんないので、優しさ磨こうと思ったわけですよ。 でも無理でした…。 優しさとかの前にいつの間にか口悪いし、男子と同じ目線で会話したいみたいな…。 あ、別に下ネタに口挟むとかはしないですよ! 話す男子と仲よさげに話してたら男勝りになっちゃうんですー。 どうやったら私は優しくなれますか? 口調をよくできますかー? 優しい女にさせてくださーい!!!!!!
児童相談所に電話で相談した。
相談を見てくれてありがとう! ほいっぷくりーむです。 悩みを抱えていたので、勇気を出して 初めて児童相談所に電話で相談をしました。 話を聞いてくれた電話の相手の人は、 とても優しくてゆっくり話を聞いてくれたのでスッキリした気分です。 でも、親に内緒でやったし、情報がもれていないか心配です。なんかモヤモヤします。 電話番号を知られたくないので 最初に「184」をつけると相手に番号を知られずにできると知ったので、やりました。 でも、モヤモヤします。 どうしたらいいですか? これから使う時も、親に内緒でもいいですか
漢字が書けない
実は9歳なのに漢字が一年生レベルしか書けなくて漢字は中2レベルまで読めるからこの差に困っています
みんなは何使ってる?
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? 私は、リファの充電式のやつ(リファフィンガーアイロンST)を使っています。 前髪とか後れ毛を巻くのに使ってます。 みんなのおすすめのアイロンありますか? 教えてください。
推しのグッズ収納、いい方法を教えて!
こんにちは!ゆあねです! みなさんは、推しのグッズ収納、どうしてますか? 私は、机の上に見せる収納?をしてるんですけど、量が増えると、それも難しくなってきちゃって・・・(´;ω;`) なので、みなさんのグッズ収納の仕方を教えてもらいたいです! あと、キーホルダーとかについている、ボールチェーンはどうやって保管してますか? わたしは、キーホルダーはボールチェーンを外して収納をしたいタイプなので、どれがどのグッズのものなのか、わからなくなるんですっ。 なので、ボールチェーンや、グッズについてくる、細かいものの収納の仕方もお聞きしたいです! よろしくお願いしますっ!
EBiDAN好きな人ー!
びななです!EBiDAN好きな人語りましょーーーーー!!!私はドドド新規です!まだ超特急とM!LKのメンバーしかわかりません、あとスパドラがちょこっと!私はM!LKで吉田仁人くん、超特急だったらハルくんスパドラは楽君が好きです!M!LKの曲は知ってるのですが、スパドラと超特急はバラエティー動画から見てるので曲はあまり知りません!同担拒否ではないです!あとこれは聞いたほうがいい!みたいな曲とかあれば教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの好きな曲は?
みんなの好きな曲はどんな曲? あと今流行ってる曲を教えて! ちなみに自分の好きな曲は3つあるよ1つ目はロマンスの神様2つ目はもう恋なんてしない3つ目は大阪lover ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
HANAのアルバム、みんな買った?
こんちわ!みかんジュースです! みんなは、2月25日に発売されたHANAのアルバムは買った? なんか、MV(ミュージック・ビデオ)も入ってるやつもあったけど、私は歌だけにしたよ!入ってる曲は、、、順番 1 ドロップ 2 ローズ 3 バーニングフラワー 4 ブルージーンズ 5 マイボディ 6 バットラブ 7 ノンストップ 8 コールドナイト 9 ブルーム 10 オールイン 11 タイガー ハニーズバージョン だよ!車でHANAを聞かないと! バイバーイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推しの熱愛報道・結婚報告ってどう思う?
ばななりんごです! みなさんは、推しの熱愛報道or結婚がでたらどう思いますか? 私は最近、推し(男性だけどリアコではない)の熱愛が出てしまいまして、相手がめちゃくちゃ可愛いアナウンサーだったんです!!! その推しさん、結構クセが強そうで、普段はロイヤルセクシーなキャラなのに家では寝ぼけて寝巻きのままシャワーを浴びるとかいう、変わった人なんです!!(褒めてます) なので彼女とかいるのかな……幸せに暮らしてるかな……とかめちゃくちゃ心配だったので、すごく安心しました!! てかめちゃくちゃ可愛くてお似合いなので、とっとと結婚してほしいとか思っちゃいました! ですけど熱愛報道や結婚に対しての世間の反応って、ネガティブなもの多いじゃないですか。 だからみなさんはどうなのかな?と気になりました。 教えてくださーい!!
近所のわんちゃんを勝手に触ってしまった
こんにちは。まっしいです! 【本題】 私は不登校で総合がある時だけ学校に行っているのですが、その登下校の道に外飼のわんちゃんがいて何週間か前に学校からの帰り道にそのわんちゃんに飼い主さんがいない時に勝手に触ってしまったんです。(触る前に自分の匂いを嗅いでもらいました) その後、すぐに自分の過ちに気づいて謝罪のてがみを出して後日改めて直接謝りに行って大丈夫だと言われたのですが、数日後、学校に向かってる途中そのわんちゃんが、明らかに私に向かって吠えたんです。 私のことを柵に前足をかけて明らかに私を目で追って私に何か言っているような感じで、私はダメなことをしてしまった罪悪感が抜けずそのわんちゃんを遠ざけてしまってるんです。 学校に行く度そのわんちゃんに会うのでわんちゃんへの罪悪感で学校もあまり行けなくなってしまいました。 この罪悪感をどうやって無くせば良いのかわかりません。 そして、わんちゃんは私に何を伝えているのでしょうか。 なにかアドバイスがあれば返答よろしくお願いします。 長文失礼しましたm(_ _)m