その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:4

近所のわんちゃんを勝手に触ってしまった

こんにちは。まっしいです! 【本題】 私は不登校で総合がある時だけ学校に行っているのですが、その登下校の道に外飼のわんちゃんがいて何週間か前に学校からの帰り道にそのわんちゃんに飼い主さんがいない時に勝手に触ってしまったんです。(触る前に自分の匂いを嗅いでもらいました) その後、すぐに自分の過ちに気づいて謝罪のてがみを出して後日改めて直接謝りに行って大丈夫だと言われたのですが、数日後、学校に向かってる途中そのわんちゃんが、明らかに私に向かって吠えたんです。 私のことを柵に前足をかけて明らかに私を目で追って私に何か言っているような感じで、私はダメなことをしてしまった罪悪感が抜けずそのわんちゃんを遠ざけてしまってるんです。 学校に行く度そのわんちゃんに会うのでわんちゃんへの罪悪感で学校もあまり行けなくなってしまいました。 この罪悪感をどうやって無くせば良いのかわかりません。 そして、わんちゃんは私に何を伝えているのでしょうか。 なにかアドバイスがあれば返答よろしくお願いします。 長文失礼しましたm(_ _)m

その他みんなの答え:6

テレビの録画時間について...

こんにちは。きなあずきです。 私はテレビで推しのtimeleszが出演してる番組をよく録画してます。グループの誰かが出演してたら、なんでも録画しちゃうんです...。テレビは1つしかないので、家族共用なんです。よく録画しているのは私とお姉ちゃんとお母さんです。だから、お母さんが録画するドラマ、お姉ちゃんの推しの番組、私が録画しまくっているもので、もう残りの録画時間が4時間もないくらい...。 お母さんやお姉ちゃんに「録画できなくなるから消して」って言われるんですけど、推しが出てる番組ってやっぱりファンにとってはグッズくらい大事なわけで...。そんなに簡単に消せるわけがない...!だから、古いやつから消すとか、厳選して編集機能とかでCMを消したりして毎日なんとか少しづつ増やしてるんですけど...。それでもやっぱり足りない!「消したくない。でも時間を残さなきゃいけないのは分かってるし...」っていう感じで、どんどん時間がなくなっていく。 どうしたら良いですか...! 結構真剣に悩んでます。 FODとか使えないし、ネトフリも前は見れたけど今は見れないし...。 録画したものを潔く消せる方法とかあったら教えてほしいです!

その他みんなの答え:2

最近だるくて疲れが…

絶対最後までいてください!!! 最近疲れが多いです!どーも!チョコアイスです! 最近、人生に疲れがあって、いろいろ大変で、 自分の時間が欲しいけど親が勉強とかうるさいから したくてもこのタブレットでしか自分のことができないんです。 なんかストレスとかも多くて、自分が変だし悪く思ってしまいます。 どうしたらいいですか? 気分が上がらない… 唯一で言うと、友達と喋ったり遊んだりとかしかない… 先輩方!後輩方!タメ口でいいので、答えてください! 長文失礼しました!(長すぎw)

その他みんなの答え:27

好きな色はなんですか?

どうもこんにちは!国旗が好きなつしまです!みなさんの好きな色はなんですか?ちなみに僕は青緑が好きです!よかったら教えてください!

その他みんなの答え:4

忘れ物、無くしものが多くて困る、、、

こんにちは。初投稿のあかりです。 文が読みにくく、言語力もないです、、、 本題に入ります。 私はタイトル通り、かなり忘れ物、無くしものが多いです。 週に3日くらい必ず学校に何か忘れてしまいます。しかもタブレットや水筒、宿題、など大事なものが多いです。 それに昨日くらいからPASMOを無くしてしまいました。 友達と探したりしたのですが、見つからず、そのせいで今日親と喧嘩してしまいました。 親は「なんとかして忘れ物無くしものしないようにして」「なんでずっと忘れ物してるの」と言ってます。 自分だってわざとそうしている訳じゃないんです。でもどうしても無くしものや忘れ物が絶えません。 受験のため塾に入っていましたが、その時も毎回何かを忘れてしまいました。忘れ物をしない日の方が多分少なかったし、 先生も呆れていました。 最近特にひどく、時々思い詰めてしまったりして、毎日が憂鬱になってきます。 何かに集中したり、友達と遊んだりしている時は忘れられるけど、また現実に戻るとつらいです。 なんとかして忘れ物や無くし物が減る方法ってありますか?? 文が読みにくくすみません!回答よろしくお願いします

その他みんなの答え:1

スマホどうしたらいい?

ども!にゃくきゅうです! ー本題ー 私小6の最後ぐらいに、アイフォン買ってもらう約束してて、それで、おすすめのアイフォンの機種教えてくれますか? それに、おすすめのギガプランも教えてください!参考にして、いいスマホライフを楽しみたいんです! 皆さんのやつも教えてください!! じゃあバイバイ!

その他みんなの答え:2

知人に相談ができません!どうすればいいのかオシエテクレ

こんちゃ!ももいろだいふくだよ! はい!タイトル通り!ドドン!私は人に相談ができません!(ホントの話) 学校「困ったときには人に相談!」←できません 本当無理ですぅぅぅ(泣)実際精神的に困ってることあるけど、スマホもアイパッドもなにも電子機器は買ってもらえません。ちなみに、これは学校のパソコンです。ちなみにこれも、だいふくの悩みの一つです。 どうしたらいいでしょうか!教えてください!ご回答よろしくお願いします! それじゃ、ばいちゃ!

その他みんなの答え:14

2月楽しかったー?

こんにちは! 2月もう終わっちゃうね。みんなは、2月に楽しかったこと、思い出とかあるー? 私は、 節分、豆まきした! バレンタインは、友チョコ作った! いろんな人からもらえて嬉しかったなー! いとこの誕生日、誕プレ買ったり、作った!喜んでくれたかな? 特に大きな行事はなかったけど、学校とかも楽しかった! 来月も楽しい1ヶ月になりますよーに!(o^^o)

その他みんなの答え:6

花粉症ー!

どうも! 花粉症が辛いです(><) 私は目が反応するタイプで、、 もう真っ赤で、体育とか登下校が辛いです(/ _ ; ) 他に同じ仲間がいると嬉しいです!(私の周り全然花粉症の人いないんでw)

その他みんなの答え:3

花子君と付き合いたい人ー

 こんちゃ!葵です最近、自爆少年花子君にハマっていて花子君大好き病みたいになって、、 葵って名前なのに茜君じゃなくて花子君が好きなんてね、、 マジキュンキュンキュン好き好ぎて滅♪ みたいなかんじで 花子君のこのセリフ好き また会えてうれしいなんて俺どうかしてるね 花子君好きな人待ってまーす

その他みんなの答え:1

掃除、片付けが出来ないよ~!!

どうも!!初めて書き込みます、人から人外まで色々と好きな宇宙猫です!突然ですが質問です!皆さんの自室は綺麗ですか?私の部屋は自分では、まぁまぁ綺麗と思ってるんですが、親からはいつも「汚い」といわれてしまいます…そこで相談です!皆さん流の片付けかたと、掃除するときのモチベーションのあげかた?を教えてください!お願いします!

その他みんなの答え:3

超かぐや姫!

こんにちは、世桜です。 超かぐや姫見た人に質問です! ①何で見た? ②見た感想 ③好きなキャラ ④超かぐや姫!について最後に一言 自分は、 ①Netflix ②今まで見た映画の中でもトップクラスで面白かった。あとキャラデザが神! ③酒寄彩葉、かぐや ④超かぐや姫はまだ見たことない人は人生損してる。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:11

親の喧嘩

親の喧嘩が聞こえる時どうすれば良いのでしょうか。私は、止めてしまうんですが。いい方法を教えてください。

その他みんなの答え:6

地縛少年花子くん好きな人!

こんにちはりんりんです♪ みんなは地縛少年花子くんって言う漫画・アニメは知ってる?知らない人もぜひ見てほしいな! それでは本題に入って行くよ! ①推しキャラは? ②どこで知った? ③アニメ派?漫画派? ④好きなシーンは? ⑤好きなセリフは? です! ①花子くんと司くんです! ②YouTubeでたまたま流れていたのを見て面白そうだなと思い検索してみたらめっちゃ面白かった! ③漫画派です!正直アニメは見ていません! ④絵空事とか時計守裁判とかかな! ⑤寧々ちゃん「私は・・・好きな人に会いに来たのよ悪い?」葵ちゃん「私も好きって言えば良かったな」茜くん「好きだよ一生好きだ」花子くん「俺はヤシロに生きてほしい」司くん「じゃちゃんとしよっか」だよ! 長い文読んでくれた人ありがとう!

その他みんなの答え:2

シール帳

こんにちわ小学五年生のノアチです。 早速本題なんですが、シールブームが始まる前からシールをたくさん持っていて、(ボンボンドロップシール,ウオーターシール、カプセルシール、おしりシール、タイルシールなど他にもあります)まだ未開封のシールも持って(未開封のシール100個くらい)収納場所に困っていてみんなはどのように収納していますか?教えてください。 本題とは違うんですが友達とシール交換をすると私のまだ開封していないもの一つ(箱みたいな)と相手のシール一個で交換しようといわれるんですけど嫌だと言いにくくてどうしたらいいですか。 良ければ教えてください。

その他みんなの答え:3

ういの同担拒否直したい

ういね、同担拒否があるんです それで、大好きなお友達が同担になっちゃうと自然と避けちゃうし、うい、だけの推し様がいいのに、ういだけって思えなくて、ういが大好きな推し様が取られるのが怖いんです、 ういが世界一大好きな推しをういよりいっぱいグッズ持ってる人とか愛がいっぱいある!みたいなのを見ちゃうと泣きそうなっちゃうんです どうしたらいいんですか

その他みんなの答え:2

緊張をおさえる方法

いきなりですけど、皆さんは大勢の前で発表することは緊張しますか?私は緊張しやすいです。最近、授業参観があり、教室の前で全員発表しなければいけなくて、発表の最中緊張しすぎて声が小さくなってしまいました(ToT)緊張をおさえる方法ってあるのでしょうか?

その他みんなの答え:6

か、花粉がー(泣

こんにちは、レモネードです! 早速ですが花粉が辛すぎるんですよ! 目かゆい、くしゃみ出る、鼻水、涙に充血 何?この量?無理でしょ、 世界中の花粉症の皆様と共感して慰め合いたいです、笑 共感だけでいいんで回答待ってます! そして花粉症の皆様本当にお疲れ様です!

13691386を表示