その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:29

自分のことを下の名前で呼ぶのは痛い?

こんにちは!いちごみるくです♪ 〈本題〉 私は、自分のことを下の名前で呼ぶ癖がついていて、なかなか私と言えません。 そのせいか、馬鹿にされたりぶりっ子扱いされます。 そこで質問があります。 ①自分のことを下の名前で呼ぶのは痛い? ②自分のことを私って言える方法(練習)を教えてください。 ③その他のアドバイスなど 共感してくれるだけで嬉しいです(;_;) ※個人情報は書かないでね。

その他みんなの答え:9

チケットがないのにライブ会場に行くのはおかしい?

みなさんこんにちは!りのんです♪ みなさんよろしくお願いします! さっそく本題なのですが、大好きな推しのライブが決まりました! すっごく嬉しいのですが、私はファンクラブに入っていないので、ライブのチケットを申し込むことができません。 ライブ自体は見られないのですが、どうしても会場に行って、外にある推しの旗やパネルと写真を撮ったり、グッズを買ったりしたいなと思っています。いわゆる「会場参戦」をして、同じ空気を吸いたいんです! でも、チケットを持っていないのに会場に行くのって、やっぱりおかしいのでしょうか? 周りのファンから「ライブに入らないのに来てるの?」と思われないか、少し不安です。 チケットがなくても会場に行くのはアリだと思いますか? 同じように会場だけ行ったことがある人はいますか? 会場に行くときに気をつけることがあれば教えてほしいです! みんなの意見を教えてください。よろしくお願いします! ばいちゃ!(#^^#)

その他みんなの答え:5

疲れたときってどうしてます?

こんにちは!はるです! ちょっとシリアスになるかも… 本題です! この間学年末テストが終わって ただいま結果を待っているところなんですが ちょっと燃え尽き症候群みたくなっていて何もしたくないし、テスト終わったのでゲームとかし放題なのにすぐ飽きてもういいやってなっちゃうし、テスト期間中ずっと絵を描くのを我慢してたのになんか今となっては描きたくないしってなっちゃって… 体調悪いわけでもなんでもないしいじめとかでもないけど学校行くのめんどくさい…みたいな感じになってしまって… 皆さんはどうしてますか?、… どうしたらいいですかね…?

その他みんなの答え:4

HoneyWorks好きな人!

最近HoneyWorksにハマっています! みなさんのHoneyWorksの好きな曲と、推しを教えてください! 私の好きな曲は、東京スプリングセッションと夢ファンファーレです! 推しは、染谷勇次郎と芹沢怜桜と瀬戸口優です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:8

前髪切りすぎた…!

こんにちは!中2のまっちゃんです! 私は今日前髪を切ったんです。 そしたら、眉毛と同じ高さになってしまったんです…! その後に、触角も切ったのですが、触角まで短くなってしまって…!! 私は、アイドル?前髪みたいな形にしているのですが、こんなに短くなってしまったら、どうして良いか分からないです。 あぁぁ…。もう最悪だぁ…。(T0T) 皆さんならどうしますか? それじゃあ、またね!

その他みんなの答え:1

一人で外出が苦手です、、、

mochiです!早速本題! 私は家族や友達が居れば外出したりできます。 ただ、一人でどこかに行くとなると不安で怖いです。そして学校の仲がいい友達や家族は大丈夫ですが、本当に人と話すのが苦手です、、、通学路は人が少なかったり行き慣れてるので行けます、本当にすぐ近くの自販機なら一人でも行けます。 買い物はレジで店員さんと話したりするのが苦手です。 他には車や自転車がよく通る信号がない道路や歩道などがない道など、電車やバスは不安が大きくどの電車に乗るかなどの乗り方などもわからず乗れません、、、 ただ今週は校外学習があるのでどうにか少しでもマシにしたいと思って、同じような人、経験があった人などアドバイスなどをしてくださるとありがたいです、、、!

その他みんなの答え:10

花粉症の人集まれー!

こんにちはー!花粉が辛い毒林檎です! ー本題ー 花粉えぐくないですか?! 私例年全然大丈夫なんですけど 今年まじで大丈夫じゃないです!!!! 目痒いし鼻水出るし鼻詰まるしくしゃみ出るし 花粉ってこんなに辛いんだって思ってます… みなさんどんな症状ありますか? 寝る時横向きで寝るより正面で寝た方が鼻の通りいいの私だけですか? 花粉アレルギーないはずなんですけどね… 頑張って花粉乗り切りましょう!!!! それじゃバイバイ!

その他みんなの答え:4

人前で歌えなくなった…

ちわ~っす!あくとだよ! 早速本題! 前に参観で歌を歌ったんだけど、立ち位置が隣だったちょっと苦手な友達のAさんに音痴って言われて… 自分で音痴っていうのは自覚してるんだけど、頑張って歌ってたからショックでちょっとトラウマになっちゃったんだよね… 何言われても基本明るく笑顔で振る舞ってるからそこまで気にしてないと思われてると思う(´;ω;`) その日から、本当に心を許せる友達とか家族の前でしか歌えなくなって… 歌わなきゃいけないから授業とか人前では一応歌ってるけど小さい声で! でも歌うときにどうしても前のトラウマが頭に浮かんで心がめっちゃ苦しくなる… 2週間後くらいの卒業式でも前の参観と同じ立ち位置で歌わなくちゃいけなくて、自分でも最後くらいはちゃんと歌いたい… どうしたら前みたいにちゃんと歌えるようになるかな…? あと、ちょっとでも歌上手くなる方法教えて…! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:12

アレルギーある人集まってー☆彡

 ハロー!miomioです(ToT)この相談を見つけてくれてありがとう♪早速だけど、アレルギーある人いる?聞きたいことあるの!↓ ・何アレルギー? ・アレルギーのメリットは?←無か  ったら大丈夫! 私は、、、。↓ ・花粉症、海老、イカ、タコ、カニ  、貝類、卵など ・給食で、アレルギーの給食がある  日にお弁当が食べられること? アレルギーって辛い!傷つくこともたくさんあった!でも、一緒に頑張ろう!

その他みんなの答え:1

CIRRA知ってる人!

こんにちは!ぴすです! 僕、CIRRAが好きなんですけど、周りに全然知ってる人がいないんですよ(泣) 知ってる人いますか? 「知らないけど気になるな」ってなった人は「CIRRA(シーラ)」で調べてみてください! 「ガルバト」っていうオーディションからデビューしたんですけど、めっちゃ曲がいいです! 「One way runway」とかみてみてください!デビュー曲なんでこれ見て好きになった人は調べてみて! 長文失礼しました ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:4

読書のあるある!!

こんにちは、そこら辺の鳥です! 本題 私、本のあとがきとか見るの好きなんですけど、同じ人いますかね? たまにすっごい、なんかふざけてる感じの(いい意味)あとがき書いてる作者様とかいたりするから、結構好きなんですけど、友達に言ったら、「あんまり見ないかな」みたいなこと言われたんで、共感求めます!! 皆さんのあるあるも教えてください!!

その他みんなの答え:2

暇すぎて死にそう

タイトルの通り暇すぎて死にそうです 音楽聴いたりアニメ見たり動画みたりし開きました お父さんはひとりで旅に出てお母さんはショッピングとかカラオケに行ったりして家に1人です お小遣いなくてかねなくてどこも行けず何も出来ずです、 親だけひとりで毎週土日どっか行っててずるいです。 私は友達と遊ぶのも制限されています。 ひとりでできる楽しいことあったら教えて欲しいです! お金使わずゲームやスマホ以外だとありがたいです 長文すいません

その他みんなの答え:5

桃源暗鬼好きの方集まれ~!

こんにちは利徒(りと)とといいます! みなさんは桃源暗鬼の誰が推し(好き)ですか?教えてください! また、コラボグッズなどはどうやって買っていますか? まとめたのでそれ書いてくれると嬉しいです。 1推しは誰?(複数人可能!絞り込んでくれるとありがたいです) 2推しのいいところ(好きなところ) 3なぜ桃源暗鬼を知ったのか 4コラボグッズなどはどうやって買っている 利徒の場合 1真澄隊長「淀川真澄」 2顔と声とビジュとスタイルですかね。「同じでもいいです!」 3金曜ロードショー見終わってテレビ見てたらバリくそイケメンがいたので知りました。10話らへんから最後までみました! 「最初のほうは漫画で頭に入れます!(笑)」 4友達と出かけるときにアニメイトに行って買いますね。親とほぼアニメイトとか行かないので。 という感じです!みなさんの回答まってます!「誤字あったらすみません」ばいばい!

その他みんなの答え:14

インフルかかったことある?

こんちゃ!ちょこれえと.です ”l▽l”丿 インフルBにかかってやっとなおったんですが みなさんはインフルA・Bになったことありますか? 意外とみなさんインフルなったことなかったり…? では 短いですがばいちゃ!

その他みんなの答え:0

やってる?

のどはだよ  みんなは防災対策してる?        とりあえず防災グッズは揃えたんですが、他におすすめのものとかあったら教えて欲しいです!防災ポーチとかおすすめだよ なんか変な日本語でほんっっとすいません!!!

その他みんなの答え:10

脱出ゲームのの攻略法について

ゲームランドリボーンの脱出ゲームの攻略法を教えてください! 〈教えて欲しい物〉 ・まぼろしの野菜スープ ・脱出!ケーキ屋さん ・のろわれた館 ・デ・ルーム ・いにしえの異界都市 ・バイオロイド研究所 ・ヤマタオロチ ・ドーラの脱出 ・ロキの脱出 自分が弱すぎて楽しめるものがなくて…一回でいいのでクリアしてみたい!って思ってるので協力して欲しいです!

その他みんなの答え:3

将来どうしよう…

 《!至急!》 こんにちは!飴玉です。 〈本題〉  私は今週学校で将来の夢(職業)をプレゼンにして発表するのですが、私は将来何になりたいかが不安です。  ちなみに今の所の夢は ①本業をフリーランスのイラストレーター、副業を農業にしてパッケージを自分でデザインして地元の市場で売る ②本業を伝統工芸士、副業を農業にして(①と一緒なので、以下略) しかし、私は体力もなくて副業をつけるとなると時間もなくなり、でも、農業一本は不安…でも農業はやりたい…!みたいな状態です。(まとめていうと現実的じゃないってことです) みんなはどうやって将来の夢決めましたか?アドバイスお願いします!

その他みんなの答え:1

自分の絵がうまいかどうかわからない

私は、小6の頃から毎日絵を描き始めているんですが、正直自分の絵が上手いかどうかわかりません。 絵が上手く描けたなと思っても数日経って見れば、絶望的に下手だと思うんです。 でも、他人から見るとこの絵上手いよと褒めてくれるので 絵が上手いか下手なのかわかりません こんなときどうすればいいですか

13331350を表示