その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:1

クラスメイトの咀嚼音いじりつらい…

どうも,るるりと申します !! 少し前の給食の時 , 虫歯が痛くて噛むときに少し咀嚼音が鳴ってしまっていて。(それは自分が反省すべきことなのは分かっています!!)その次の日からは虫歯の治療をしたのでその音はなっていません。 それなのに、クラスメイトの男子がずっと私のことを避けたり、陰口を言っているのに気付きました。もう直ったことをずるずる引きずられるのが本当に嫌です。今では給食を同じ教室で食べることさえ嫌になってきています。担任の先生には相談したんですけど、まだいまだに解決していなくて… 皆さんだったらこんな時どうしますか? 力を貸してください!(´;ω;`)

その他みんなの答え:4

卒業の後何する?

こんにちは、あきなです。 みなさん卒業式の後なんか予定ありますか?私はいつメンとサイゼに直行する予定です。家族と過ごすとか家でゴロゴロするのも良いですよね。

その他みんなの答え:10

おすすめのアニメや漫画教えてくださーい!

どうも~ミントです!( ・∀・) 突然ですがみんなのおすすめアニメや漫画おしえてください! どのジャンルでもOKです(●´ω`●) よろしくお願いしまーす タメ口OKです!気楽に回答してください!

その他みんなの答え:1

疲れた、、

疲れた、、。全てがゆううつです 体がだるいです なにかして疲労が溜まったというよりか精神的に心が壊れそうって感じです。頭の中ではあれしなきゃって思っているんですけど、身体がそれを応えません。何もしたくないです。 ↓((ここからちょっと自分語り)) 私は不登校で、フリースクール(不登校の子が行く施設)に行ってて、朝から行こうっていう話を親としてたんですけど、身体が動こうとせずに家を出る時間になって、お母さんとけんかをしました。私は叫んで怒鳴ったのでまた怒られます(泣)ちなみにこのめっちゃ疲れたの一番上の話は親に言ってません 私と同じようなこと(めっちゃ疲れた)になったことがある方いますか?何したらいいみたいな解決策ってあったりしますか?あとどなたでもいいので励ましてください、、泣 教えてください 助けてください お願いします…

その他みんなの答え:22

卒業式の髪型、おすすめ教えて!

こんにちはタイムレス推しです! ーほんだいー 私は、もうすぐ卒業式なんだけど、当日の髪型をどうしようか迷っています。 私の髪の長さはセミロングとロングの間くらいです。 卒業式は、ワイシャツ+ジャケット+スカートを着る予定なんだけど、どんな髪型にしていけばいいのかわからないので教えてほしいです! できれば顔まわりをスッキリさせて小顔に見えるやつがいいなと思っています! ・みんながやる予定(やった)髪型 ・自分で簡単にできるアレンジ ・おすすめのヘアアクセサリー などがあったら、ぜひ教えてほしいです!よろしくお願いします。 またねっ~(^^)

その他みんなの答え:2

これってあり?

やほーーー!!!メンタル絶好調なJaxとAngel推しのオタク女子だよ! 私、自分推しになってしまった!!これっていいのかな? そして今私、厨二病再発しててw すごい楽しいw なんだけどもっと自分を好きになりたいから、 自分磨きでおすすめの方法教えてほしい! 回答待ってるよ!

その他みんなの答え:1

変な人が!

こんにちは!ましゅまろです!今回は相談のってくれてありがと~! 最速だけど、最近変な人がみ近?にいて。 たとえば、帰り道に1回みたら、あっちがずっ~とみてくるの。 はじまりは、友達と遊んでる時で帰り道の時と同じように見てきたこと。 でも公園であそんでたらその人が公園の入りロにある木を写真にとってて友達は、 「あやしくないよ。あの人ここ通るとき毎回写真とってるし、多分木の観察してるんだよ」 って言われて、「う~ん」ってなったの。 しかも、私前にちがう人から声かけられてそこからこういう人はけいかいするようになっちゃってるの。 こういうのどう思う?よければ答えてください! よろしくおねがいします!

その他みんなの答え:9

シール帳

皆さんはシール帳持っていますか 私は1冊だけ持っていますそこで質問です皆さんはシール帳持っていますかそしてどんなシールはっていますか ご回答お願いします

その他みんなの答え:8

もうすぐ、春休みだね。

こんにちは、魔理沙大好きちゃんです。 《本題》 みなさん、もうすぐ春休みですね。 いろいろあったけど、いい思い出できました。 卒業する人もいるかもしれないけど、 楽しい思い出、作ってね!! みんなは、最初の一学期の目標は何? せび、教えてね。 《終了》 それじゃあバイバイ!!

その他みんなの答え:1

この曲を知っている人、居ませんか?

おはこんばんわ。ゆとりです。早速本題入ります。 青空と風船と(確か)長い道がサムネイルのフリーbgm知りませんか?この音源が使われているショート動画は、自由人あそさんの【ゼペット】音源先→.g_brielと言う動画と、@あまちゅらるさんの信頼と幼馴染と本当のトモダチ、意味がわかると怖い話【スプラ3】などです。どうしてもその曲の題名が知りたいです。有識者様が居ましたらコメントで教えて下さい。お願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:0

漫画のおまけカードとか特典の収納について教えてくださいまし

こんにちは。Hunter×Hunterを1巻から見返してる人です。 【本題】 漫画買った時に表紙に挟んであるカードとか特典、ネップリ、ウエハースのカードなどの収納をしたいのですが、どれを変えばいいかわかりません。 今日、試しに無印のはがき用リフィルとバインダーを買ってみたら漫画買った時に表紙に挟んであるカードは大きかった(ギリ入った)けどネップリは小さかったです。入ればいいんですが私はYouTubeとかでやってるぴったりがいいです。 わがままですがよろしくお願いします!

その他みんなの答え:4

今更ですが、、、

初めまして。華奈です。 本題ですが、私には好きな人がいます。 で、その人にバレンタインチョコを渡したかったのですが、なかなか放課後に集合できる日もなく、当然学校にも持っていけないので、結局渡せそうな日は、ホワイトデーの時なんです。 母には「やめときなさい」と言われましたが、どうしても渡したいんです。 皆さんなら、どうしますか? 長文失礼しました。 何かアドバイスがあれば教えてください。

その他みんなの答え:4

人生つまんない

私は小学生なんですが、人生がつまらないと感じます。 学校はまあ、仲のいい人もいるし楽しいのですが、家にいるとつまらないです。 ただ、携帯を見ているだけでやることもなくて楽しみも見つけられません。 私と同じ境遇だった方達へ こういう時どうやってやり過ごしていたのですか?

その他みんなの答え:1

推しの世界に行きたい

私はスマホゲーム【ツイステッドワンダーランド】のリリア・ヴァンルージュのリアコです 推しに会うことが出来なくて辛い… トリップ方法も沢山試したけど一個くらいしか効果なし 誰か良いトリップ方法、成功者が居るトリップ方法教えてください

その他みんなの答え:2

前書き?

ららです! 学校で卒業文章の前書きというものを先生に渡されたんですけど… 前書きって何?! 先輩の皆様!!教えて下さい!!

その他みんなの答え:3

太鼓の達人のロール処理 ドカ処理カド処理について

僕は太鼓の達人で4段でそこから上達ができなくて、ロール処理とシングルはまあまあできるんですけどもっと上手くなるにはどうすれば良いですか、あとドカ処理とカド処理を上手くなるためにおすすめの練習方法、上達する方法を教えて下さい。好きなナムコオリジナルの曲を教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:2

おすすめリップクリーム教えて!

こんにちは♪ナナと申します♪ 突然ですが、皆様の、ご愛用している、リップクリーム教えて欲しいです できればお値段控えめの物でお願いします

その他みんなの答え:18

多様性

こんにちは。 多様性を受け入れるってどういうことですか? 例として「自分、同性愛者なんだよね。」とか「女だけど、男になりたい」とか言われてもどう反応すればいいかわかりません。「すごいね」も違うし別になんとも思わないのに急に多様性について語り出されると困る。 「男らしく」「女らしく」など、これが正しいって訳じゃないけど、こういう今までの考えを多様性を主張する人は「古い、今の時代に合わない」といって完全に否定するのは多様性を受け入れられてない気がする。常識があるならどんな考えがあってもいいと私は思います。 多様性についてのいろんな動画見たけど、「多様性を受け入れる」より「少数派を称える」が近い気がする。 ※多様性を主張してくれる人のおかげで生きやすくなった人もいると思うし、多様性に反対とかそういうわけではないです。

13151332を表示