その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:17

みんなの好きな曲を教えて!

みんなの好きな曲を教えてほしい! ボカロ、洋楽とか全部おっけー! 私が好きな曲は↓ ・ずうっといっしょ!/キタニタツヤ さん ・プロポーズ/内緒のピアス さん ・幽霊みたい/佐藤乃子 さん ・産声/Kikuo さん ・Cry For Me/Ironmouse さん などなど…! その曲の好きなところとかも教えて欲しいな! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:8

プリキュアについて!

緋月〈あかつき〉です! プリキュアにハマってます 名探偵プリキュアを録画してもらいたいんですけど、親にどうやって言えばいいですかね? ちなみにキュアアルカナ・シャドウ推しです!

その他みんなの答え:2

約束のネバーランド好き集合っ!!!

まぐろ猫です! 約ネバ好き、集合っ!!! わたし、本っっっ当に約ネバが大好きなんです。 小1くらいにアニメを見て、その時はなんとなく見ていただけなんですけど、今年の1月くらいに、いつものようにコミックシーモアで無料漫画を漁って(笑)いたら、約ネバが1巻だけ無料になってるのを見つけて。 「そういえば、こんなのあったなぁ」って思って読んだら……。 ……え、何コレ面白。 そこから、今更ながらハマってしまって。。 約ネバ重度オタク、2ヶ月間ほどやってます笑 前書きが長くなりました。 それで、同じような約ネバ好きさんに、質問です! ①好きなキャラクターとその理由は? ②好きなシーンや名言は? ③どんな風に推し活してる? ④アニメの中のどの曲が好き? ⑤自分の約ネバ好き度を10段階で表すと? わたしは下の通りです。 ①ノーマン!優しい、カッコいい、かわいい、イケメン、頭いい……。好きな理由、挙げてたらキリがないです。というか、フルスコア3人組が大好きです!あの3人の、誰にも真似できないような強い絆とか、仲良しさとか。その中でも主に、ノマエマが大好き。わたしノマエマ厨なんです笑 ②レイがエマに、自分が内通者だと明かして、エマが混乱して、ノーマンが「ハイ!説明させて!」って言うシーン。レイが「ククッ」て感じで笑ってるの面白いし、ふにゃふにゃして口への字になってるエマ可愛いし、必死になって思わず手上げちゃうノーマンもマジ可愛い。。フルスコア組尊……。名言は、ノーマンの、「好きだから 好きだからエマには笑っていてほしいんだ」とか「明日の出荷は仕方がない 命はくれてやる でもその他何一つ譲る気はない 負けるつもりも一切ない」とかのセリフが好き! ③もうアニメ見られないから、アニメの曲聴いたり、ひたすら絵描いたり。本当は漫画欲しいけど、うちは漫画禁止なんですよ( i _ i ) ④1期オープニングの「Touch off」!あと、これはアニメじゃないんだけど、実写映画の「正しくなれない」も最高!この2曲は、毎日欠かさず聴いてる。 ⑤9かなぁ。10でもいいかと思ったけど、真の約ネバオタク(?)なら、両親に怒られること覚悟でこっそり漫画買うと思うんだよね。その勇気がないから、9です。 語りすぎました(引かないで……)。 同じような約ネバ好きさんに出会えると嬉しいです! それでは!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:1

たすけてーーー

こんにちはっ!みみです(⌒∇⌒) 今日は重い話なんですけど、最近すこし私は ストレスを抱えているみたいですべてを話すと、私には姉がいて姉は中学生なんだけど学校で少しいじめられていてそのとき、私は学校にふつうにいっていたんだけどだんだん親との距離が離れていって親は姉のこと心配でずっと姉の話を聞かされていたんです。 私も姉がつらくてっていうのはわかっていて、心配もするんだけど、、、、なんていうか、、、私の話はなにも聞いてくれないんだ、、。って思う自分がいて、少し姉の体とか調子が落ち着いてきたときに反抗期ではないんですけど私の心が私がいなくてもいいかもしれない。と思ってしまって、最近学校に休んでいます。 調べると耳鳴りがしたりするのはストレスかもとか、、、でも、旅行とかのときは家族みんな楽しくできるんですけど、少し私と親が言い合っているときにそう思ってしまいます。 少し前のことなんですが、私と親で喧嘩をしてしまって落ち着いているときにはなんでこんなことでっておもってしまいます。そのとき私はもうほんとに限界で家を出て行ってしまいました。でも今はそれが一番の正解だったと思います。 今は家にいるんですが誰にも相談できなくて友達も裏切られるのばっかだし、なのでここに来ました。 長いのですが私の気持ちを書きました。これに対して、こうしたり、〇〇して!などあったら教えてほしいです。ここまで読んでくれてありがとうございます!1日1日を頑張って生きています。よろしくお願いします。

その他みんなの答え:1

最近腹痛が頻繁に来る…

小4のものです! 1週間ぐらい前から、かなり高頻度で夜やお風呂中に2分ほどの軽い腹痛が来るようになりました。学校や朝は全く痛くならないんですが…。 ちゃんと便も出てますし。、水分もたくさん摂ってます。 同じ経験をしたことをある方はよければどう治したか教えて欲しいです。 有識者の方も、よければ原因など教えて下さると嬉しいです。

その他みんなの答え:2

知育菓子が好き!

こんにちはー!呉羽(くれは)です!名前覚えてくれると嬉しいです! 私は知育菓子が好きです!誕生日とかクリスマスにも親にお願いしたりします!今日はホワイトデーですが、親がねるねるねるねのラムネ味をくれました!(さっき食べてきた) と、こんな感じで知育菓子が好きなんですが、同志いませんか!? 私が一番好きなのはねるねるねるねです!とにかく甘くて簡単に作れるお菓子が好きです~!( ≧∀≦) 同じような方いたらぜひ教えてください!待ってます!

その他みんなの答え:3

家のゲームに関するルールを教えてください

こんにちは。僕がゲームをできるかできないかがこの相談にかかっています。 僕は今中一ですが、ゲームを持っていません。親に誕生日やクリスマスで頼んでも買ってもらえませんでした。ぼくはぽこあポケモンをしたいので、自腹でSwitch2とソフトを買うことにしました。資金は置いておいて、ルールがしっかりしていないとOKがもらえない(買えるお金があってもさせてもらえない)と思うので、皆さんのゲーム事情について聞きたいです。 ・年齢(学年でいい) ・一日どのくらいの時間ゲームをしているか ・ゲームをするときの家で決めているルールはあるか ・ゲームを手に入れてから変わったこと(よくなったこと)   これらの質問について答えてほしいです。お願いします。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:3

皆さん痛バどうやって作ってる

こんにちはーりなです。 自分は、STPRっていうグループを推しているんですけど、、、皆さん痛バってどうやって作ってるんですか!? 缶バッチとかつけるのめちゃくちゃ大変なんですけどー 作ったことがある人は教えてください!

その他みんなの答え:11

HSP(人一倍敏感な人)集まってー!

こんにちは、こんばんわ!HSPさんです! 本題 私、HSPなんですよ。(え!?急に何!)今小4だけど、小2ぐらいの時に診断されました。HSPの人って辛いし、大変じゃないですか。だからここにグチを書いてください。あっ、気使わなくていいですよ!え?「そんなこと言われても…」って思いましたね!?はい。そう思うのも分かりますよ。このように相手が思ってもないかも知れないことを、一人でくよくよ、きゅーきゅー頭の中で考えてしまいます。ウザイなぁーと思うかもしれませんが温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。あとあと!HSPの人って感情移入しやすいじゃないですか!?例えば自分じゃない人が怒られているのに、自分が怒られているように感じる。とか、うるさい所とか、人が多い場所だったら、ぼーっとしたり頭痛くなって気持ち悪くなりませんか!?マジあれ辛いですよね!なんとそれで不登校になってしまいました。(今は別室登校をしています。)まぁその話は置いといて、なんか一人になりたいっていう時多くないですか?私は結構あるんですけど、でも一人過ぎたら寂しいんですよね。分かります?この気持ち…!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーあっごめんなさい。本当はもっと色々話したいけど文字数も限界なので終わりにします!グチとか困っていること教えて!答えるかもしれない!(「かも」だからね!) じゃ!バイバイ! なんか意味不明なところばっかでごめんなさい。

その他みんなの答え:10

花粉つら(泣)

ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! みんないつもありがとうございますっ! *** みなさん、花粉症の方、スギアレルギーの方、いませんか!? ねぅはスギアレルギーなんですよね... って花粉症とスギアレルギーって何が違うんでしょう...? じゃなくて、ねぅほんっとに花粉やばくて、毎日目真っ赤だし、口も痒いし鼻も痒いしくしゃみもでるし... 口痒いって言うとびっくりされるんですけど、普通じゃないんですか? あとあと、学校でくしゃみしたいけどなんか恥ずかしくてむりなんですよね 共感してくれる方、対処法を知っている方、いませんか!? ちなみに、ねぅは医者には行ってません(笑) いや、行けよって話なんですけどね、時間がなくて... まあ!みなさん、花粉症、スギアレルギーについていろいろ教えてください! *** 気軽に答えてみてください! また会いましょう!ばいゆ!

その他みんなの答え:5

辛い

辛い。誰も寄り添ってくれない。ペットロスの事もあってすごく辛い。孤独。笑えない、ため息しか出ない、泣いてばっかり。友達に言っても頑張ってだけ。家族に言っても相槌だけ。慰めすらしてくれない、何ヶ月もお風呂に入れない、歯磨きもできない、不登校だし。精神科とか行ってみたいけど言えない。家族は優しいけど言えない。ノート1ページ分勉強できたのにあんまり褒めてくれなかった。もっと褒めてほしいのに。愛情表現してほしいのに。

その他みんなの答え:16

あつ森好きな人いませんか…

るにです!! 私はあつ森が好きでかなりやり込んでいるのですが、周りにあつ森をやり込んでる人がいなくてなかなか話したり出来ないのであつ森仲間がいたら嬉しいです;; いくつかの質問に答えて話を広げてくれたら嬉しいです!!↓ 1今の住民 2初期住民 3島の果物(最初の2種類) 4好きな住民(自分の島にいなくても◎) 5あつ森について何か一言あれば です!!私は↓ 1 みすず、ちゃちゃまる、キャラメル、ボブ、グルミン、ルナ、レム、モニカ、ビアンカ シュバルツもいたんですが今日引っ越しました 2 おさいとヴァヤシコフ 3 さくらんぼとなし 4 ジャック!!!!ほんとに来てほしい;; ジャック以外だとビンタとスピカが好きです!!まじでスピカホテルにきてて初めて生(?)で見たけどかわいすぎた、、 住民ではないけどシャンクも好き… 5 ほんとにジャック離島ガチャ来てくれない 私の島結構女の子が多いから男の子も欲しい… みなさんのあつ森状況も教えてください!! 沢山の回答まってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:0

宝塚好きな人いますか!??

初めまして!中学三年生のねゆです!! 私、、、宝塚が最近好きになりまして…!! ご贔屓様 雪組.朝美絢さん 花組.極美慎さん 宙組.桜木みなとさん です!! ニフティキッズにはどれくらいのファンがいるのかなって気になりました!!

その他みんなの答え:11

中学受験する人集合!!(中学受験を経験した先輩方も)

やっほー! 2027年に中学受験をするつもりのするめでーす!(新小6だよ!) 私の入ってる中学受験専門の塾の中で通塾コースとWebコースがあって 私はWebコースに入ってるんだけど 最近勉強のモチベーションが上がらなくて Webコースだと定期的に授業が配信されて 自分のやりやすいスケジュールで勉強できるから(そこがメリットでもあるんだけど) サボることができちゃうから困ってるんだよね…… そこで! 現役中学受験生(6年生って意味じゃなくて中学受験をする予定の人)には ①モチベーションの上げ方 ②おすすめの文房具や教材 ③今の悩み(なんでもいいから共感したい) ④一言どうぞ!(例…「絶対合格します!」、「志望校で吹奏楽を頑張ります!」などなど) 中学受験を経験した先輩方 ①やった方がいい勉強などアドバイス ②受験体験記(受験当日の日の話や、合格発表の話など) ③小学生のうちにやっておいた方がいいこと(受験勉強以外の) ④受験が終わってから楽しかったこと(モチベを上げるために聞きたい) ⑤激励 受験終わった人はお疲れ様です! 受験を予定している人たち、一緒に頑張ろうね! 最後まで読んでくれてありがとう!(長文失礼しました) ばい!

その他みんなの答え:8

持ってるゲームは?

どうも低浮上です。よろしく では本題れっつらごー みんなが持ってるゲームは何?ちなみに僕はパワフルプロ野球2024-2025、マリオカート8DX、スイカゲーム、マイクラ、ポケモンレジェンズz-A、スーパーマリオパーティージャンボリー、鉄道にっぽん!Realpro長距離運転!特急ひのとり近畿日本鉄道編だよ!教えてね! ばいばい! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:3

私だけですか?

こんにちは!ティラミスです! 私は今、SnowManとSixTONESとHANAに ハマっているんです。 SnowManでは、向井康二くんと岩本照くん 、SixTONESでは田中樹くんと 京本大我くん、HANAではJISOOちゃんを推しています。 本当にハマっていて、たくさん動画を見て いるんですけど最近、色やマークを見て 「あっ!これ〇〇だ!」と思ってしまうんです。 おかげで色を選ぶときは、推しのメンカラを選ぶようになりました。 少しずつ、自分でも心配するんですけど、 このような経験をしているのは 私だけでしょうか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

何にも楽しくない

こんにちは、よだかです。 タイトルにも書いた通り、何にも楽しくありません。というか、別に楽しいことはあるんです。でも、それを見失ってしまって、結局iPadとかばっかりいじって、それでやることがなくなって、、でも時間が過ぎていく虚しさだけは確かにあって、、というような感じで。なんのために今ここにいるのかがわからなくなってきてしまうんです。どうすればいいですか? ありがとうございました。

その他みんなの答え:4

おすすめの本!

こんにちは、なつです!本題行きましょう!先日、本を何冊か買ったり図書館で借りたりしてきました!他にもじゃんじゃん教えてほしいです! まず、「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」購入! ホントに涙腺崩壊でしばらく泣きました。ついでに映画もミタヨ!次! 「ほどなく、お別れです」購入!映画も観てきたし、本もコミックも買っちゃいました!(笑)まじで泣ける...めめとみなみちゃんの演技がすんばらしい!次!「四つ子ぐらし!」図書館で借りました!まだ四巻ぐらいしか進んでないのですが、とてもたのしいです! 他にもぜひ回答お願いいたします!

11711188を表示