その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:4

しばらくきずなんが使えない・・・

いつもお世話になっております(?)しいねです! 本題! タイトル通りわたし、月曜日から中学校まできずなんが使えないんです・・・泣 月曜日にタブレットが回収されて、中学校で新しいタブレットがもらえるまで使えないんですよ。わたしはスマホを持ってないので、今まで学校のタブレットできずなんをしてきました(それ自体だめかも) 「中学校までなんてちょっとの間じゃん」と思う方もいると思いますが、わたしにとっては超長いです、、、 同じような方や、この相談を見た感想だけでもいいので言葉をください。 回答待ってます!

その他みんなの答え:1

言葉

こんばんわ、鶴です。なぜ来たかと言うと優しい言葉をかけて欲しくて来ました、最近は学校を2週間近く休んでいて理由としては体が動かない、無気力、涙がずっと出て元気がない等です。学校でも何もされてないのに人といるだけでしんどいのです。家族との問題だって色々ありずっと辛いです。病院はい来ましたが異常なしでそれなのにずっと休んでる自分が嫌、だけど優しくしてもらいたいのです。わがままなのは分かっています。とにかく大丈夫だよ、頑張ったよって言って欲しいのです。慰めてください。相談見ていただきありがとうございました。

その他みんなの答え:1

やる気がなさすぎて大体のことが面倒くさい

やる気がなさすぎて大体のことが面倒くさいです。どうすれば少しでもやる気を出せるでしょうか?

その他みんなの答え:2

目指せ女子力アップ!!

こんにちは~るなりんですっ みてくれてありがとう! 本題 そろそろ新学期になるんで、色々なもの新調しようと思ってるんですけどその際”女子力”っていうものにも気を遣おうと?思ってます そこで! 1、学校のリュック(スクバ)にどんなキーホルダーつけてますか?? 2、女子力ポーチ??みたいなのあったらぜひ中身を教えてください( `・∀・´) 是非参考にさせていただきたいです、回答お待ちしています(^o^)

その他みんなの答え:2

みんなは制服もう届いた?

やほまるー! 親友とミセスときずなんが大好きな来夢音だよ(^^) そろそろ卒業だね~ 寂しいー!! ということでみんなはもう制服届いた? 来夢音は3月12日に届いたよ♪ ちなみに来夢音の制服はブレザーが黒で飾りはリボンがなくてネクタイだけなんだ! みんなはブレザー何色? ネクタイとリボンどちらもある? できればこの2つも答えてほしいな! 中学校は勉強が難しくなったり部活が始まったりして大変だけどみんなで頑張ろー! 応援してるよ! それじゃあ回答待ってるね(^^) ばいばい~

その他みんなの答え:3

悩んでます

初めて投稿しますkkです。みんなは将来の夢はありますか?私は小さい頃はドーナツ屋さんや小学校の先生になりたいと思っていました。 私は現在中学三年生、今度の春から高校生になります。しかし自分の将来のことについて全く考えることができておらずずっと不安です。友達の中には国公立大学に行くとかバンダイに入るとかいろんな目標を持っている人がたくさんいて私も焦りを感じています。大学に行くのか、専門学校に行くのか、はたまた就職するのか、、、。私の父は早稲田大学を卒業しておりそれもあるのか大学にはいったほうがいいと言われています。でも今の私は特にこれと言ってやりたいこともなく本当にどうしたらいいかわかりません。 強いていうなら留学はしたいなという思いはあります。私は小さいころからいろんな国に行きました。(といっても4か国ですが)なのでいろんな国に行ってその国のことを知りたいという気持ちはあるつもりです。また、高校生になったら弓道部に入るのでそれを続けたいのと、ギターを趣味としてひきたいなと思っています。でもこういう何かをやりたいという気持ちは強くないとだめなのでこれらに対する自分の気持ちはどれくらいなのかわかっていません。 本当に文章がおかしくてごめんなさい。でもとにかく自分が本当にやりたいことを知りたいんです。それを知ることができたらおそらく自分の道も少しは見えるのではないかと思います。どうかアドバイスお願いします。

その他みんなの答え:4

親におしが、いるのいいたくない…

こんにちはももくまです。 押しがいることをいうほうが、良いんですか?

その他みんなの答え:3

メルカリにて、個人情報が、、。

新聞に私の作文が掲載されたのですが、その新聞記事がメルカリにて売られているのを見つけてしまいました。 その新聞には、私の作文、簡単なインタビュー記事、本名、学年、都道府県が載っています。 記事に本名が載っているのは私だけではないのですが、未成年なのは私だけです。 しかももう売り切れとなっていました。 特定されたりするのでしょうか。 ※個人情報は書かないでね。

その他みんなの答え:12

親との喧嘩について・・・

こんにちは、JAMSです! 私には最近、悩みがあります! それは・・・ 毎日のようにお母さんと喧嘩をすることです! すごく強い喧嘩なら向こうがうるさく怒鳴ってきて、 無意識に手が震えています・・・ そこでみなさんに質問です! ①どうすれば喧嘩を減らせるのか ②喧嘩をしたらどうすればよいのか 教えて下さい!

その他みんなの答え:2

現実と理想の間で揺れています…!

こんにちは! るるです! ------------- 単刀直入に説明していきますと、私は不登校(?)です、いつも10分登校(先生と話して帰る)+部活をする。です。たまに入れる時もありますが、大体は毎日これの繰り返しです。 それでなのですが、私には夢があります。 歌手になることです。私は酷く病んだ時に音楽に救われました。音楽が好きになってどんどん聴いていたらいつの間にかこんどは自分が音楽で人の寂しい気持ちを暖めてあげられる歌手になりたいと思い、歌詞をかいたりたくさん歌ったり最近でいうとギターを買ったりとできることはしていますが、とても不安です。そもそもそんな夢のことばっか考えて義務教育である学校に行かないで自分は何やってるんだろうと 思いつつも、でも私は音楽をやるべきと思ったり、でもこの私になれるものなのか?とか思ったりとなにかと不安になったり考えてばかりで毎日たくさんの悩みの狭間で揺れていて困っています。私は努力している自分が好きです。 でも、そう言いつつ、学校に行ってないからか(自分のせい)テニスの部活には行ってるけど、体力も落ちているのかなかなか動けないというか毎日だるさに覆われています。学校とどう向き合っていくかはこれから私が自分自身で決めますが、とにかくいいたいのは私は頑張れないだらしない人間だけど理想だけは高くて 勉強も運動も夢も学校もそれぞれ少しずつでも 全部日常的に頑張りたいよ!ってことです。 自分は何からしていけばいいと思いますか? 文がまとまっていなくてすみません! なんでもいいので皆さんの声をお待ちしてますm(_ _)m

その他みんなの答え:4

コンタクトのつけるタイミングとゴロゴロ感についてについて

こんにちは!かぼちゃです。 カテゴリわからなかったのでその他にさせてもらいました。 つい昨日コンタクトをつけ始めたのですが、目が少しゴロゴロします。 あくびをして涙がでると治ります。 これは乾燥が原因なのでしょうか。それとも、つけ始めだからでしょうか。それか、どちらとも? 少し気になります。 あと、コンタクトのつけるタイミングっていつなのでしょうか。 眼科から渡された紙には「メイク前に使用」「起きてから30分以上たったら」って書いてあったんですが、私は前髪にケープを使用していて、コンタクトにケープが触れたらなにか起こるのかなって思ったので、質問してみました。 語彙力ないので伝わりづらいかもしれませんが答えてくれたら嬉しいです!

その他みんなの答え:0

友達と語りたい!

私には好きなユーチューバー(推し)が居ます。そしてまわりの友達はアニメとか、マンガのことを語ってる人が多くて、私も推しのことを語りたいなーと思い、友達にこの人知ってる?と聞いたら知ってるよと言ってくれ、私はそうなの!やっぱこの人たち面白いよねとうれしくなり、その友達になんの動画が好き?私はあの動画が好きといったら、その友達は自分あんまその人の動画見ないんだよねといってきました。その時点で私はえっと思いました。そしてその友達はショートでたまに流れる程度だからさと言ってきて全然語れなくすごくモヤモヤしました正直今まで自分の好きなことで語れた事がありません。自分アニメやマンガに興味なく、友達と語るには無理やり興味持つしかないんですかね…

その他みんなの答え:1

みんなのおすすめは?

こんにちはいっちゃんです。 みんなのおすすめのシャンプーありますか。 私は、今リファにはまっているのでリファ使っているんですけど違うのも使ってみたいなと思っていて。 ちなみにロングなのでロングにおすすめのシャンプーでお願いします。

その他みんなの答え:0

有吉クイズ「メモドライブ」見てる人ー!

みなさんこんにちわ! みーちゃんです! 有吉クイズの「メモドライブ」見てる人ー! めっちゃおもしろくてハマりました! ここでしつもんですっ ①見てますか? ②好きな回 ③好きなシーン ④なぜ見始めたか これ以外でもうれしいですっ みーちゃんver↓ ①見てます笑 ②熊プロさんが出てる回 ③出川さんがメモしたことを口で言っちゃうシーン  かねちーが飲みかけのリンゴジュース?を料理に入れるシーン笑 ④ママがテレビでかけてくれて見たらハマりました  (初めて見たのが熊プロさんが出てる回) こんな感じっ 答えてください! ばい!

その他みんなの答え:6

今年卒業生のみなさん!

こんにちは!Saranです。 みなさん、ご卒業おめでとうございます! 卒業生のみなさんに質問があります。 ① これまで過ごしてきた学校生活で1番の思い出は? ② 卒業式は何を歌う予定?(歌った?) ③ お世話になった学校の先生や家族に一言メッセージ! 私は ①たくさんあるけど、休み時間親友と一緒に笑い合ったこと ②旅立ちの日に ③本当にありがとう、これからも頑張ります こんな感じでお願いします! ちなみに余談ですが、私の学校は来週に卒業式があるんですけど、今週からインフルで学級閉鎖になり、ぶっつけ本番になってしまいました泣 礼法とか全然分かっていないけど、大丈夫かな…。 ※個人情報は書かないでね。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:5

将来が不安です

こんにちは小6のしんかいぎょです もうすぐで中学生だけど不安でいっぱいです 何かが不安で仕方がない。でも何かが不安。 こんな人ほかにもいないかな?

その他みんなの答え:16

推しのこと

HANAって好き? 私は世界一大好き でもライブのチケットが当たらない みんなHANAのグッズとか持っているけど買ってもらえないのどうしてーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

彼氏と別れるのが怖い

小6で最近彼氏が出来たばっかなんですけど、自分に自信を持てないのと中学離れちゃうのと友達と兄が「別れる」などと沢山言ってきて彼氏と別れるのが怖くなってるんですけど、共感、自分に自信を持つ方法や中学離れても別れずにいれる方法を教えて欲しいです。 彼氏は中学別ですが引っ越しはしませんなので家は近いです

11891206を表示