スマホ・携帯の相談いちらん
スマホ・携帯
スマホ・携帯についての相談いちらんだよ
なんで?
iPadについてです 私の学校は調べ物をする時Safariを使います。 (Safari以外調べることができるアプリは入ってません!) 友達はSafariのプライベートブラウザを使うことができているのですが 私のSafariでは使うことができません! なぜですか? 友達に教えてもらった(時計の下にある四角い所を長押しする)方法でもダメで、 プライベートブラウザを開くというボタン(?)が出てきませんでした! 諦めた方がいいんですかね? なぜ友達だけできていて私にはできないのかわかりますか?
子ども携帯で検索したことって全部親に見られてる?
こんにちは!さんさんだよー!(:3[▓▓] 本題⇓ _________________________________ 子ども携帯で、検索したものって全部親にバレていますか? よかったら教えてほしいです。 じゃ!回答まってるね! _________________________________ BAIBA-I!
メールアドレスを変更したら親にバレる?
こんにちは!もちもちです! 私は、メールアドレスを変更したいと 思っています。今のメールアドレス(メアド)は全く知りません。だから自分だけのやつに変更したいんです、! 安心フィルターがかかってて、、、 でも、メアドの変更はできるんですよね 親にバレるかってことです 教えて欲しーーい!!
LINEを気にしない方法
こんにちは!ポリーンです! 私は、LINEをめっちゃ気にしてしまいます。 気にするというのは、 ・1日でLINEの件数が少ないと落ち込む ・LINEの友達の人数を友達と比べる ・背景とか、ストーリーとかで友達が楽しそうにしてるのを見ると何故か落ち込む(?) ・みんなどのくらいLINE来てるのか気になる などです。 スマホ貰う前はずっと、LINEしたいなーと思ってたけど、今となってはスマホ使う前の私に戻りたい…みたいな思考に陥ってます。 だけど、スマホ使う前の純粋な私に戻りたいとは思うけど、スマホには手が伸びてしまい… スマホ依存症なんでしょうか!! ちなみに、スマホの使用時間は、だいたい4から5時間です。 1番多い時は、8時間使いました汗 LINEを気にしない方法ってありますか? また、私はスマホ依存症なのか教えて下さい! 回答待ってます!
コナン語り合い
こんにちは~!Mimikaです! 名探偵コナン『隻眼のフラッシュバック』が公開され、盛り上ってきましたね!!! 盛り上がりの勢いに乗り、コナンファンの皆さんで、語り合っていきましょー!! ①コナンが好きな理由 ②好きな映画 ③その映画が好きな理由 ④コナンには、色々なカップルがいますが、どのカップルを応援しますか? (コ哀でもOK) ⑤そのカップルを応援する理由 ⑥CIA、FBI、公安のうち、どれが好き? ⑦隻眼のフラッシュバック、見ましたか? 私の答え ①ラブコメとか、推理とか、友情 (きずな)など色々あって面白い!!(黒の組織好き!!) ②隻眼のフラッシュバック!! ③少年探偵団、長野県警、更に公安やおっちゃんなどバリエーション豊富で面白い!! ④コ哀! ⑤哀ちゃん照れるの可愛い! ⑥迷いますが、公安です! ⑦見ました! ありがとうございました! Mimika
スマホっていつぐらいから?
こんにちは!くまくまです。今日は皆さんにスマホについてお聞きします! 皆さんは、いつぐらいからスマホを手に入れてますか?私の家でのルールは中学校のテストで400点取らないとスマホがもらえません! 小5でスマホを手に入れれてる人はぜひ理由を教えてください!
LINE交換しよっていうタイミング
やほやほかきふだよー! 久しぶりのキズなん! ~本題~ つい最近スマホ持ったばっかりで、LINEも最近始めたので友達と連絡が取れてません 部活の子とは今度ご飯食べる時に交換するつもりなんですけど、クラスの子といつLINE交換しようか迷ってます そもそも話しかけるタイミングがなかなかないのでいつどういう風に言えばいいですか? ついでにクラスLINEも入りたいのでいつ言えばいいか教えてください!
スマホ欲しぃ
スマホが欲しいです。中1女子。クラスで持ってないのは私合わせて二人だけ(クラス30人)やばくない!?中1のグルラとかあってー(泣) 私の欲しい理由 ・友達との連絡 ・推し活 ・勉強 です お母さんにはいえなくて、、、どうしよう(´ε`;)ウーン…
没収されそうで怖い…
こんにちは!シグノです。 私はiPadを使ってゲームとかしてるんですが、前からアカウントのアップデートしてと通知が来ます。 私はよくiPadのパスワードを自分で変えてしまう事が多く、忘れてしまうのでパスワードをリセットしようと思いました。けれでもリセットするには親の番号が必要です。前にも似たような事があり、親から電話で「次やったら没収するから」と言われました。木曜日にパスワードをリセットしたいと言ってみたら、「無理。」と言われました。この時自分でパスワードを変えたとは言っていませんでした。もちろん自分が悪いと思っています。けど本当の事を言ったら何されるかわからないし、親は怒ると頬を叩いてきたりします。自分の大好きなゲームをやっと入れられたので没収はされたくありません。 どうしたら良いでしょうか?長文失礼しました。
古参っていつからですか?
すとりす歴約6年です。すとぷりで言うと、古参の方って推し歴どのくらいなんですかね? 約6年って中堅あたりですか?
たまに知らん人から電話来るんだけど、、
最近、知らない人から電話が来てます。。全部怖くて出てません。春だから、迷惑電話みたいのが多いのか春(4月から)になってから3回くらい知らない電話がかかってきました。。メッセージではなくて、電話の通知に「今週は9です。今日は一日」忘れちゃったんですけど、こんなかんじの変な文章が昨日電話の通知にありました。あと、留守番電話にその昨日の電話に残ってました。親には言ったんですけど、携帯の契約会社からなのか、わからないけど怖い。。これからも知らん人から電話来ても無視してればいいんですか? だれか助けてー。(´;Д;`)
LINEのアイコン何にしてます?
こんにちは! 2年前にスマホを買ってもらって買ってすぐにLINEを入れてもらったんですけど、アイコンをよく変えていて、どれもしっくり来る時がなかったんです それで今も一応風景の写真にしているんですが、近所で撮った写真なので住所が誰かにバレて待ったらどうしようなどの不安があります。 けれど、変える写真もないのでどうしようかずっと悩んでます。 誰か教えてくれる方いたら教えてください。
スマホは必要?
おにぎりと申します。小5なのですが、まだスマホを買ってもらっていません。でも、私は別に必要とは思っていません。ですがこの前、同じクラスのAちゃんとBちゃん(本名は使えないのでアルファベットで表しています)に、スマホでメールしようとさそわれたときに、スマホを持っていないということを伝えるとびみょうな顔をされました。その後、AちゃんとBちゃんは、「そっか~」と言って、席に戻っていきました。その後も、友達関係に変化はないのですが、その後も何人かの友達にびみょうな顔をされました。これは持っていない私が悪いのでしょうか?Aちゃんたちからしたら、私がノリが悪かったのでしょうか?教えてほしいです!
ラインの内容ってばれるの?
私は親にスマホを管理されていて、アプリを入れる際は親にリクエストを送ってから入れる、グーグルの検索履歴はわかる、などです。 それで、ラインで何を話しているかもわかるんでしょうか。例えばクラスラインに入っていたらその内容が親に送信されていたり、友達との恋バナとかも聞かれているんでしょうか。 あと、今回は親が直接私のスマホでラインの内容を見ていることは考えないこととします。 ラインで何を話しているかまでファミリーリンクに入っていたらバレるんでしょうか。
LINEの誕生日カード!
こんにちは!突然なんですけど、皆さんはLINEの誕生日は設定してますか?私は、今は設定してないです… 理由は、なんか「祝って!」って言ってるみたいで気が引けるのと、「お礼のLINE」について悩んでいるんです…。 「お礼のLINE」は、私は誕生日を設定していたら(先輩とかじゃ無ければ)全員にメッセージカードを書いているんです。 でも、1人からしかお礼のLINEが来なかったんです。 「お礼されないなら書かない!」じゃなくて、自分の時はどうすれば良いんだろう?って悩んでます。私はやっぱり、ありがとう!って言いたいけど、迷惑かな?とか、いいねだけでいいのかな?とか色々考えちゃって…。 皆さんはどうしてますか?また、LINEを貰ったら迷惑かどうかも知りたいです!よろしくお願いします!
コンピューターウイルスに感染したかも!?
学校にパソコンで変なサイトを開いてしまって、 「今すぐスキャン」や「手遅れ」のようなメールが次々と来てしまっています。 どうしたら良いのでしょうか?
マイセカイ
やっぴー!!きょうかです♪♪ プロセカやってる人に聞きます!!あ、マイセカイね^_-☆ キャラクターってベッドで寝てくれる?? 自分は寝れるけどキャラクターたちがなかなか寝てくれないからそういう仕様なのかなー?? ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです 知ってる人いたらおしえてねねねね!
スマホカバーのお色は!?
はろーしぇると申します。。! みんな『スマホカバーの色は何!?』 柄でもOK!!!+.* しぇるはこれからスマホもらう予定~Σ(・ω・ノ)ノ! 黄色のスマホカバーがいいな~>ヮ< それではばいっこ~(-_-)zzz