れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
脈アリですか!?
さっそくだけど、脈アリかどうか確かめてほしいです ①よくしゃべる ②遊びにさそってくれる ③ちがうクラスだけどけっこう関わる ④よくたたきあう ⑤よく笑う 、、です! 意見を聞かせてください!!!
あの
毎日LINE出来てて嬉しいんですけど、おはよーとかおやすみー以外今日どこ行くんだーとか今からご飯食べるよーとかのLINEしかしてなくてだけどなにか話したいですどんなこと話したらいいですか?
惜しかったのにー
私はそろそろ移動教室があってバスの席を決めたんですけど、私好きな人がいて、友達にはいってなくて、友達に「〇〇とか後ろにいたらよくない?」みたいなん言って「たしかに!」って言ってくれたんですけど、結局ペアだけ決めて場所は先生が決めちゃってすきぴと遠くなっちゃったんです、、、。去年は場所も自由に決めれたのになんか酷くないですか?(そんなことはないか)私小6だから小学校最後の移動教室なのに。まぁすきぴと中学同じだからいっかぁ
どーすればいいのーーー!?、
私は、小学校の時に付き合っていた元彼がいるんですけど、中学校の入学式の日に振られたんですよ、 多分入学式に可愛い子見つけたからじゃないですかね、、、別れた2日後に違う小学校の子と付き合ってました(もう別れてたけど…) これが本題なんですけど、付き合ってた時のLINEって消した方が良いですかね? 消そうと思ってもなんか勇気が出なくて 消さなくても家族が見ちゃうんですよ ラブラブしてた時のLINEって別れてから見たくないじゃないですか🥺 皆さんはどーしますか コメント下さい…!
どうした良いかな?
その子は、今年の7月か8月に転校するらしいです。私の前の席で、給食の時や休み時間に話しています。だけど好きと言えなく悩んでいます。その子は私のことを恋愛対象外と言うので、告白しようか悩んでいるのと、好きな人がいないらしいから好きにさせたいです。どうすればいいでしょうか?
好きな人に告りたい
広島で告りたいのでいつ告ればいいか教えてください
彼氏ができたんだけど上手くいけてない泣
私の彼氏は違うクラスで少し離れてるんですよー泣 付き合いたては一緒に帰ったりもしてたんですが、部活とか忙しくなってきたので、あまり話せてなくて… しかも、彼氏いま体調崩して会えないからLINEでやりとりしてるんだけど既読無視されたんですよー怒 あと学校で会うけど話もしません! わからないことばかりで誰か教えてください! LINEではなぜか大好きとかいってくるのに直接だと本当にきまづい
告白したいけど...
私には好きな人がいるの。 で、その人とは両思いだから、告白したいなって思ってる! だけど、私は受験するからその子とは違う中学に行くのね。 もし私が告ってその人と付き合うことになったとしても 今私は小6だから一年しか付き合えないよ~💧 あと、彼氏がいたことがないから 付き合うってどういうことすればいいのか分かんないの! 分からないまま「付き合って下さい」って言っても無責任だし... ホントにどうしよー(アセアセ) 誰かアドバイス下さい! 長文で語彙力なくてごめんね。
好きな人にアピールしたい!
好きな人についての相談です、! 私は好きな人と中学が離れたから、会う機会が少ないんですよ、。 だから会ったときにめっちゃアピールしないといけなくて!! それで夏休みにみんなでカラオケ行くことになったので好きな人を振り向かせる方法や垢抜け方法など教えてくださーい!!お願いしますm(_ _)m あ、あとさりげなく隣に座る方法もあれば教えてください! 文章書くの下手でゴメンネ(^^)ばいばいきーん・ω・
彼氏とデートにいきたい!
私には彼氏がいます。だけどまだデートをしたことなくて、、お互い部活や勉強が忙しくて、、 今彼氏、彼女さんがいるかたに質問です!! 初デートはどっちから誘いましたか? デートでどうゆうことをしましたか? 回答お願いします。
きらわれてる?
なんか席替えとかでtが私のほう見ながら「あいつと隣は嫌だ」とか言ってくるんです! 休み時間にeとたたき合いしてたらこっち見てきた 嫌われてるよね
どーしよおおおおおおおおおおおおおおおおお
新学期になって、みんなクラス替えしたと思うんですよ~(遅い) そのクラス替えで!! 半年前から好きな子とクラス離れたんですよ!! なんて悲しいのだろう(?) それから話さなくなってしまいまして… 諦めたいけど諦めれない状態なんです 廊下でたまにすれ違うだけ… どうしたらいいんだろおおおおおおお
これって、好きなの?
あの、私少し気になる人がいるんですよ~、でも、私その人のことが本当に好きなのかが分からなくて💦 でも、相手も少しは気にしてくれてるかな?って思ってるんですけど… よく、ちょっかいかけられるんですよ、毎日足を軽く蹴って来るんですけどww何かそれがきっかけみたいで、毎日学校にいくのが楽しくなってきて、いつの間にか、「まだ、学校いたいなぁ~」って思っちゃうんです。 家でも、あの人のことばかり考えちゃって💦 これって、好きなんですかね?? 長文失礼しました💦
すきぴに声かけたい(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)
2回くらいしか話したことない人に一目惚れしました.ᐟ.ᐟ(好きな人=👦🏻) 👦🏻のままと私のままがめちゃめちゃ仲良しで、👦🏻のままが👦🏻のことを教えてくれました.ᐟ.ᐟそれで、共通点が多くて好きになりました🫶💕 おにいさま方おねえさま方に質問です 初対面でどうやって話しかければいいですか.ᐣお話の話題も良ければしりたいです🙇🏻♀️💞よろしくおねがいします
大至急 どうしよう、、、😥
前までは、というか今も好きなんですけど好きな人がいて、付き合いたいなと少し思っていたんですけど、なかなか勇気が出ず、そのままになっていました。 だけど今考えたら本当にそれでいいのかなと思うようになりました。将来のこととかを考えたらもうちょっと丁寧に考えたほうがいいのかなと思いました。 ぜひ皆さんの意見聞かせてください!
片思い?してる人に嫌われたかも…
その男子はポケモンが好きで、私も好きなのでよく一緒に話します。私は、片思いかと思ってたらこれは友情⁉みたいな時がたまにあります。昨日、今度区民センターで一緒に遊びたいっていま片思い?中の男子に行ってみたら、俺がポケモン強いから教えてほしいの?と言いました。まあ確かにそれもあるかもな~と思って、来週の水曜日予定空いてる?って聞いたら、空いてるわけないじゃんと言い捨てて、ほかの男子と行ってしまいました。私は嫌われたんでしょうか…でも、そのあとその男子は何事もなかったかのように話しかけてきます。その子は受験するので忙しいのも分かりますが、嫌われたかもと思うと心配です。みなさんの考えを教えてください。
告白の返し方を教えてください!!
☆本題☆ 学校、塾、マンションが同じ、仲の良い男子に昨日の塾の帰り道に(いつも一緒に帰っているので)告白されました。 学校も塾もクラス違います。 塾の時間帯が同じなので駅とか電車の中で会って、そのまま一緒にいつも帰っています。 私は、その人のことただの友達としか思っていなかったんですけど……。 この場合って断ったほうが良いんですか? 今私には好きな人はいませんが…。 いつ、どこで、何て言ったら良いかを教えてください!!
どうしよう!好きな人をからかっちゃう!
私には、最近好きな人ができました。 元々、嫌いだった人なんです。そのためちょっと冷たくしてしまうんです。私の友達が好きな人をからかっているから、からかったりすることも... 給食の班で一緒で「反対言葉ゲーム」みたいなのをしてて、好きな人が男子の中でも可愛いって言われているから『〇〇って可愛くないけどイケメンだよねぇー。』(訳:〇〇って可愛いけど不細工だよね)って...もうどうしよう!助けて下さい! こんなに性格悪いなら自分磨きするしか無いかな...?自分磨きの方法とかも教えてくれるとありがたいです!ではー!