れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
これって好きなのかなー?
同クラで、最近よく目があってじゃんけんしまくってる子がいます! 他の子よりもその子の事考えることが多くって… グルラでLINEする時もその子から返事が来るとめっちゃ嬉しくなります! これってうちがその子のこと好きって事ですかね? どう思いますー?
彼女とどう話せばいい?
僕には付き合って2ヶ月くらいの彼女がいるのですが最近あまり話せません! 1ヶ月前くらいはお互い手を振ったりとか普通に話していたのですが一部の友達にバレてあまり話せない! 今日体育大会の練習の時に目があったので手を振ってみました! そしたら照れながら視線逸らしてました! これからどのように話せばいいのでしょうか! できるだけ直接話したいです! 回答お待ちしています!!
どうしたらいいですか?
すきな人と両想いになのか、 誰か教えてください! 好きな人とは小学生の時にバレンタイン渡してもらって、関わりもまぁまぁありました。 中学になってから、違うクラスになって たくさん話すこともなくなり、 自分は自然消滅したのかなと思いました。 その後同じクラスになり、 そこそこ関わるようになりました。 私の好きな人の友達がその人の好きな人を当てたと、私の好きな人に言っていました。 (分かりにくくてごめんなさい) その友達は、○○に言おうかなとか言ってたら、その私の好きな人は、やめて と何回も言っていました。この出来事は何回か私の目でも見ています。しかもたぶん同じ部活の人で、去年同じクラスの人で、頭いい人なので、私は違う人を好きになってしまった。と 思いました。 参考程度に、最近は授業のペア活動や、 休み時間中にも目があったり、話したりはできています。これから私はどうしたらいいですか?誰か教えてください。 ここまで読んでくださりありがとうございまし!
これどうしたらいいですか!!!???
じつは、委員会が好きな人と一緒なんですよね。しかもだいたい二人きりで委員会活動してるんですよ(体育委員会)。どう接すればいいですかね?タメ口、辛口OKです!よろしくお願いします!!!
先輩が好き
最近、自分より一つ上の女先輩が好きで好きで… 練習中の時に手が当たったり優しく指導してくれたり目があったりした事があって、毎回キュンっとしたりしちゃって… そして、その女先輩が何しても可愛く思ってしまう… その女先輩の髪型はショートでクール系なので惚れちゃったのかなぁと自分では思ってる 自分的にはその女先輩の事は性的では無くあくまで憧れと普通の恋愛的感情で見てると思うんだ 告ってみたい!って思うけどこれからまだまだ先が長いしここでフラれたらこれからも気まずいと思って…、出会って数ヶ月だから だから、その女先輩が少しでも自分を意識してくれるテクとかってある? 皆教えてえええええ!
どうしよぉぉお!!
私は卓球部なんですけど後輩の子が好きで…でも、なんか脈アリっぽく全然ないしでも諦めたくもないしてか諦められないし…って感じなんですよね シャイな後輩にアプローチ?とかって何をすればいいんですかね?教えてくださいm(_ _)m
脈あり?
本題 今は6年生で4年生の時から好きな女の子がいます 4、5年は同じクラスで今は違います(泣) 両想いなのか知りたいです 特徴 1、よく一緒に帰ったり登校したりする 向こうから誘ってくれる 2、好きな人を聞いてくる 4、5年は同じクラスの人って言いました 3、お土産くれた🍬 4、鬼ごっこでの鬼決めで隣に来る(人狼でも)、自分が鬼になると鬼に立候補する 5、遊びに誘ってくれた(その時は予定が合わず断念😞) 6、目が1日10回くらい合う 違うクラスなのに どうでしょうか 文章が雑ですみません 違う学校になると思うので急いでおねがいします 辛口OKですよろしくおねがいします🙏
遠距離彼氏との連絡手段がない‼
私、一歳年上のオープンチャットで知り合った彼氏がいます。彼氏は宮城私は北海道案外近いのかもしれませんが、小学生ですし、付き合っていることを親に言っていません。まだそこまではいいのですが、私スマホを持っていないんです!この相談もパソコンでしています(´;ω;`)親友も同じオプチャに入っていたので私の彼氏と連絡先を繋いでもらっているのですが、それも頻繁にできるわけじゃありません。なので私と同じように遠距離で付き合っていたり、遠距離でしかもスマホがないっていう人いたら遠距離中どう連絡とっていますか(´;ω;`)良ければ教えてほしいです。 ちなみに遠距離は私が高校生になったらスマホをもらって繋ぐつもりではあります。会うのは私が高校を卒業したらということになってる感じです。あと七年どうしようかとても悩んでます。よければコメントしてください。 長々と失礼いたしました。
復縁したい(´;ω;`)
復縁したいってLINEで言ったけど振られました男友達ツテに言われました連絡してこないで、らしいです、クラスは少し離れてます、もう連絡手段は全部消しました、学校も今ほかのことでトラブってて最近いけてないし、どうしたら、目合ったり、私のクラスにいたり(元彼2組、私6組)他にも脈ありそうなことしてたのに、🥺もう脈ないんですかねーいやないかなー諦めたくないよー(´;ω;`)どうしたら、
他クラスの子を好きになった
他クラスの子を好きになって、話しかける内容と話しかけ方教えてくださーい!!同じ学年です!去年、一昨年一緒のクラスだったけどその時は好きになってなくてあんまり話したことなくて、、中途半端なんです!
恋愛相談
この相談は学校のタブレットでおこなっています。スマホが無いことを前提でお読みください。そして通っている学校が学園なので中1ですが7年ですそこのところご了承ください。 僕は恋愛崖っぷち!!(泣 なぜそうなったかを話そう!(泣 6年生の頃3学期に好きな人ができ(女性)そこそこ仲良くしていた!。 たー!!だー!!3学期なのでクラスがすぐに変わり別々のクラスになった(終わった。。) そして一ヶ月間話せて無いのでどうか仲良くなる方法終えてください
好きな人と両思いになる方法ある?
私、同じクラスに好きな人がいるんですけど、仲は普通で、あまり距離とか変わらなくて、あと自分に自信が持てなくて、誰か、距離を縮めて両思いになる方法と、自分に自信を持つ方法教えてください!
スマホない恋愛相談アドバイスください
この相談は学校のタブレットでやってます。 僕には好きな人がいます。でも僕はスマホがありません。LINEもありませんそして6年生だった時(3学期)だいぶ仲が良かったのですが中1(学園だから本当は7年です)になってクラスが変わってもう1ヶ月も話していません。どうすればいいですか。 できればアドバイスくださいお願いします
同じ塾の子が好きなんです
相談したいです。 私は同じ塾に好きな人よりの推し?がいるのですが、その人のLINEをゲットしたいです、、 (補足としては私は女の子で相手は男の子です) 好きになった経緯としては、塾の中で容姿が一番タイプで、塾でほかの男子と絡んでいる姿を見てかっこかわいいなと思いました。 全く趣味などを話したりしないような関係です。友達ではない、、。塾の時にペアワークがあるのですが、たまになって最低限話すくらいかなって感じです。 その人はリュックにスプラの金イクラをつけてて、私もスプラが大好きだったので、一回「スプラ好きなの?」と声をかけたことがあるのですが無視されました。単に聞こえなかっただけかもしれないし、うなずいてたりのリアクションを見逃してた可能性もありますがそれもあっても一回趣味の話をふってみたりするのが怖いです。 まだ7か月くらい一緒のクラスにいれるので、(塾は週一)少しでも仲良くなりたいです。 どうすればいいですか、、?
至急お願いします 彼氏と別れる時
約半年付き合った彼氏と別れようと思います まだ好きですが彼氏側の事情や何よりうちの親が厳しいとかで続けていくのが辛くなってきたからです でも冷めたって言った方が復縁とかも無駄に期待しないで済むってことを知って 冷めたって言おうとは思うんですが その時他に好きな人ができたとか言うべきなんですか それとも普通に冷めたの方がいいんですか? それと流石に本心でもあるし感謝はしたいと思ってます 他に言うべきことはありますか 傷つけたくないです 他校だけど塾が同じなので受験勉強とかに響かないようにしたいです もうすぐ体育祭もあって彼氏は選抜とかにも出るみたいなので引きずらずに終わらせたいです どうしたらいいですか
告白する勇気が出ないです…どうしたらいいでしょうか
好きな子がいるんだけど中2で告白しようと思っていたんですけど誰かに取られてしまう気がして今年中に告白しようと思ってだけど告白する勇気が出ないです…どうしたらいいでしょうか…
脈アリですか!?
さっそくだけど、脈アリかどうか確かめてほしいです ①よくしゃべる ②遊びにさそってくれる ③ちがうクラスだけどけっこう関わる ④よくたたきあう ⑤よく笑う 、、です! 意見を聞かせてください!!!
あの
毎日LINE出来てて嬉しいんですけど、おはよーとかおやすみー以外今日どこ行くんだーとか今からご飯食べるよーとかのLINEしかしてなくてだけどなにか話したいですどんなこと話したらいいですか?