れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
これって脈あり?(男子の皆さんにも答えてほしい!)
A…2年まで同じクラス、2年は蹴り合いしてた T…Aと仲が良い給食当番一緒の男子(問題児気味) 友達……Y(同クラ)、N(同クラ)、M 金曜の給食当番で、Tが付き合ってる人の話を急に始めて、自分が知ってる付き合ってる人を私達に話しました。Nも自分が知ってる付き合ってる人を挙げていきます。そしたら、Tに「Aと莉織って付き合ってないの?」と聞かれました。私は「付き合ってないよ。なんで?」と答えました。するとNが「そういうの本人の前で言わないほうが良いよ。」と、Tに注意?してて、Yもニヤニヤしていた気がします。 思い返せば、四年生の時に当時違うクラスのTが私のクラスを訪ねてきて、「莉織ってどの子?」と聞いてきたことがありました。MがTに答えてくれたんですが、後からMが言ってたのは、「昨日の帰りにAとの好きな人が莉織だった。」みたいな感じでした。Tにもなにか用事あった?と聞いたけど、いや、別に。と言われました。 これってどういうことですか? 脈アリ率何%ぐらい? 誰でもOKです!!
一目惚れ
題名の通り、私は一目惚れしました。 きっかけは、他校の文化祭に行った時、歌ったりダンスをしている姿を見て、惚れました。 しかし、名前も学年も分かりません。インスタなども分かりません。 さらに、偏差値が30も違います。(私の方が低いです) 何か関われる方法ないですかね🥲︎ その学校に1人だけ私の友達が居るので、その友達に何かしてもらうことって出来ないですかね? 偏差値30差もやばいですよね😱 頑張って勉強してます…… 是非、意見行かせてください‼️
変な噂が流れている
うち中学入って1カ月くらいたったんですよ、それで出席番号とか席が近い男子とめちゃくちゃ仲良くなって、席離れてからもまあまあしゃべってたんですよー それでうちがその人と一緒に窓の外見ながら「担任の先生いるよーw」とか行ってたら隣のクラスで「〇〇(相手の名前)に彼女がいるー!」みたいに広まって、今 ・うちのクラス ・うちの隣のクラス ・隣のクラスのもう一個隣 まで3クラスにひろまってるんですよぉ! それで部活にいったときもあんま話したことない子に「〇〇と付き合ってるんですか!?」とか言われてうんざりしてて… クラスの子も「一番仲いい男子誰?」とかきいてくるから面倒くさいです… 元はといえばうちがその男子と距離感近いから悪いんですけど、どうしたら噂なくなりますか!? 正直、時間経って噂おさまるまで待てない(?)です! 回答お願いします!!
気にぴ被ったぁ、、相談、乗ってください、
最近気になる人できたんです! 体育祭の練習で場所たまたま一緒で 一目惚れしました、、、 走る姿もかっこいいし、笑顔もかわいい どタイプなんです笑 でもここで1つ問題が、、、 仲良い友達には彼氏いたんですけど、知らないうちに別れてて、、 最近気にぴができたと相談されたんですよ! 1日目、誰か聞いたら名前わかんないけど、かっこよかったと言ってて、 2日目、名前が私の気にぴと同じでした、、 ちなみに仲良い友達には気にぴのこと言ってないです、てか言えません このままだと、私が気にぴをパクったような感じで気まずいし、嫌われるかも泣 それに、アタックしたら、相談したのにって言われそうで、、 気にぴを諦めるか、 素直に仲良い友達に気にぴ一緒、と言うか どっちがいいでしょう、、 成功例とかあったら教えてください!! ちなみに、その気にぴとは、どっちもクラス別で、話したことないです! 気にぴはずっと男子と絡んでますw
好きなあの子と付き合いたいけど…
私には今好きな人がいます。同じクラスで凄いイケメンで優しい男子です。でも、高校3年生の受験生だから恋愛してる暇ないし、今付き合うのも違うな~って思ってます。でも、どうしても付き合いたいです。せめて1学期中に仲良くなるくらいはしたいです。私は受け身な性格でアタックができないのでアドバイスください!
好きな人と進展しない…
タイトルの通り、好きな人となかなか進展しません……というかむしろ後退してるような… 応援してくれてる友達曰く、向こうは私のことを"友達として"好きだとのことでした。 こういう時はどんな風に距離を詰めればよいでしょうか?是非教えてください…!
好きな人との関わり方
今、学校で好きな人とちょっとした通路挟んで隣なんです。 前よりは格段に話す機会は増えたんですけど、 もっと仲良くなる方法がわからなくて…! そこで質問です! 何をしたらもっと仲良くなれると思いますか? みんなからのご回答、お待ちしています💐
恋愛事情が知りたい
私は今年中学生になったのですが、 入学して思ったことが、 「なんて恋バナが多いんだろう!」 ということなんです! 休み時間や登下校中など、 周りが本当に恋バナばかり しているような気がして… よくそんなにネタが尽きないな、と。 そこで質問です! ①みなさんの学年 ②みなさんの周りはどれくらいの頻度で恋バナしてるか、またその内容など ③好きな人はいるか(答えなくてもいいです) これらを教えて欲しいです! 回答よろしくお願いします!
助けてください一(泣)
早速本題に入るんですけど、友達と好きピが被ってしまって、、、 まあその好きピもまあまあ人気で嫉妬してしまいます(彼のなんやねn)((殴 で、あ、そうです被ったんですどうしたらいいですか???今の好きピとの状況は、たまに話す、ありがとうとかごめんはいってくれる(おはよーとか言いたいなー) で、最近Swichのフレンドになったんです!でも、被った友達が、真似してきました(泣) どうしたらいいですか?(2回目)
彼氏できた!
先日彼氏ができました!!!人生初かれしですっ!!!ここで問題があって、、、それが親に言うかです。親はいろんな友達のおやとも結構仲良しで、付き合ったことを学年全員が知っているのでママ友からバレる可能性はあります!彼氏ができたことって親に言ったほうがいいのでしょうか??大至急教えてください!!
告白したらOKもらえるかな
近々好きな子に告白しようと思ってます。でもOKもらえるか不安です。 だから脈アリか判断してください。 ・校外学習とかでバスに乗る時、いつも隣に座ってる。 ・お弁当を食べる時、いつも一緒に食べてる。 ・移動教室の時、いつも一緒にいってる。 ・二人きりの時、私のこと好きって聞いてきた。 大体こんな感じです。 これどうですかね。
告白したいけど…。
私、好きな人がいます。1年から4年までクラスが同じだった、軽口叩けるかわいめ男子です。その人と一緒にいると、楽しくて、自分らしくいれて、とても居心地がいいんです。最近みんなが、「ちくわ(本名ではありません!)ならだいじょぶ!」「両思いなんだから!〇〇君もちくわがすきなんだよ。本人から聞いたんだ!変わらないうちに告白しなよ!」っていってきます。確かに、生まれて初めての告白してみるのもいいなと思うんです。でも、自信がなくて。どう言えばいいのかわからないし、怖いし、告白が失敗して、今の関係が壊れてしまったらって考えるとどうしてもできなくって。どうすればいいと思いますか?タメ口で答えを待ってます!なんか暗い話ですんません。
彼氏が…
彼氏いるんだけど、付き合ってるの目立ちたくないから2人だけの秘密ねって言ったんですよ なのに彼氏は周りに言ってたんですよ、しかも口がすごく硬くない人に! それで半分以上の人に知れ渡って めんどくさいことになったー!! どうすればいいかな?しかもその彼氏中2のみんな知ってる有名人ですごく私が目立っちゃって… で広めたでしょって彼氏に言ったら誰にも言ってないのになんで広まったんだ?とか言ってきてふざけるなって思っちゃった!でも好きだから別れたくない 別れたっていう嘘流そうか…それか付き合ってないって嘘流すか…教えて!
元彼のこと
元彼がいるんですけど元彼とは3月に別れたんです!!!それで学校はおなじだしクラスも同じになっいゃって!!そこから連絡もほぼ毎日してるしでんわもたまにしてて!!わたしは目で追っちゃったりとかするんですよ!!しかもたまに視線感じる気がしてて!!あと相手も授業中とか机とんとんって音だしてくるんです!!それで見たらなんか手ふってきたりとかそのまま目合わせてたりとか?するんですよ!!でんわの内容は勉強したりとか!!でたまに好きな人できた?とかきになるひとできた?とかも聞いてくるんですよね!?だからまだ脈あるのかなって思ったりしてます😭😭これってどーなんですか!!意見ください💖
これって好きなのかなー?
同クラで、最近よく目があってじゃんけんしまくってる子がいます! 他の子よりもその子の事考えることが多くって… グルラでLINEする時もその子から返事が来るとめっちゃ嬉しくなります! これってうちがその子のこと好きって事ですかね? どう思いますー?
彼女とどう話せばいい?
僕には付き合って2ヶ月くらいの彼女がいるのですが最近あまり話せません! 1ヶ月前くらいはお互い手を振ったりとか普通に話していたのですが一部の友達にバレてあまり話せない! 今日体育大会の練習の時に目があったので手を振ってみました! そしたら照れながら視線逸らしてました! これからどのように話せばいいのでしょうか! できるだけ直接話したいです! 回答お待ちしています!!
どうしたらいいですか?
すきな人と両想いになのか、 誰か教えてください! 好きな人とは小学生の時にバレンタイン渡してもらって、関わりもまぁまぁありました。 中学になってから、違うクラスになって たくさん話すこともなくなり、 自分は自然消滅したのかなと思いました。 その後同じクラスになり、 そこそこ関わるようになりました。 私の好きな人の友達がその人の好きな人を当てたと、私の好きな人に言っていました。 (分かりにくくてごめんなさい) その友達は、○○に言おうかなとか言ってたら、その私の好きな人は、やめて と何回も言っていました。この出来事は何回か私の目でも見ています。しかもたぶん同じ部活の人で、去年同じクラスの人で、頭いい人なので、私は違う人を好きになってしまった。と 思いました。 参考程度に、最近は授業のペア活動や、 休み時間中にも目があったり、話したりはできています。これから私はどうしたらいいですか?誰か教えてください。 ここまで読んでくださりありがとうございまし!
これどうしたらいいですか!!!???
じつは、委員会が好きな人と一緒なんですよね。しかもだいたい二人きりで委員会活動してるんですよ(体育委員会)。どう接すればいいですかね?タメ口、辛口OKです!よろしくお願いします!!!