れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
アピール、アタックの方法って?
恋愛に詳しい方、そうでない方でも誰でもいいので教えてください! アピール、アタックの方法ってなんですか? まぁ私「好き」ってのが分かってないんですけどね... 今まで誰かを好き(仮)になっても待ちの姿勢でなにもしてこなかったのでなんにも分からなくて...!! あ告白とかはこっちからするつもりないです、好きかも定かではないし ほんと、誰でも大歓迎なので回答よろしくお願いします!!
好きピに告白したけど好きピ変わりそうで気まずい…。
実は…小4の頃の好きピのRくんに告白したんですけど、その子告白してからはずっと学校に来れてなくて…最近やっと体育とかに来るようになりました。 離れた期間で、Aくんという幼馴染に惹かれ始めてます。ちょっと悪く言うとうるさい人なんですけど、実は仲間思いだし、みんなをまとめる統率力?みたいな奴があって…誰にでも関係なく話してますし、私はツッコミとかする人ですが、そういうの関係なく話してくれますし、実は授業中よく目が合って…しかもずっとこっちを見てくるもんでずっと頭の片隅に残り続けて…。好きと認めたら告白したRくんに申し訳ないなぁ…と思ってて…。しかも最近学校で話す時、Rくんが敬語を使うようになって…。Aくんの方に惹かれているというか…。恋愛は一生ものですが、Aくんに恋をしていたのならRくんを裏切ったようなことになってしまうのではないかと心配で…。 簡単に説明すると、 モカはRくんが好き だけどAくんにも惹かれ始めてる…? Rくんはモカに告白されたけど、返事はしてない。 Aくんはモカに何もされてなくて、話す程度だけど、仲は良くて、授業中よく目が合う。 こんな感じです! 誰か私はAくんに恋をしているのか、Rくんに恋をしているのか、教えてください! 分かる人がいればAくんはこんなふうに思ってるんじゃない?Rくんはこんなふうに思ってるんじゃない?とか教えてください! 全然厳しくても大丈夫です! きっぱり言ってもらった方が自分を納得させやすいので!
同性恋愛
実は私おんなじ女の子に恋しちゃって🫶 相手の子とはつい最近知り合ったんですけど!! まさかの相手に彼氏がいるんですよ!!泣きますよ!?!? しかもその子夢姫女子なんですけど、私も夢姫で、でもその子リアルのGL無理タイプらしくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なにか相手の子をちょっとでも振り向かせる方法ってないですかねϵ( 'Θ' )϶ ちなみにスキンケア、ダイエットしてます!!
アドバイスよろしくお願いします
昨日体育祭がありました。現在私は高校2年生ですので最後の体育祭となります。応援団ダンスというものがあり、その中に男女でペアをランダムで作られて踊るシーンがあります。私はそこでペアになった人(それまで名前も顔も知らなかった方です)が少し気になってしまいました。練習期間中でもよろしくお願いしますをお互い言い合っただけの関係性だったのですが、本番のダンス終了後1人でいるところを見計らって、「体育祭終了後の片付けが終わったら写真撮れる時間あるからペアだったし撮ろ?」と誘ったところ、勢いよくいいよ!との返事を貰えました。写真撮れる時間になったら、彼は友達とずっといたのが見えたので忘れてるのかな、嫌だったのかなと諦めていたら私が女友達と2人でいるところに彼が写真撮ろ!と来てくれて無事取ることができました!その後もう一度今度は私から話しかけてビーリアルも撮れました!ですが最初に撮った写真は彼のスマホだったので私はその写真を見れていません。グループラインから繋いでくれて送ってもらえるかと期待していたのですが来る気配はありません。週明けに応援団Tシャツに寄せ書きを書く機会があるのでそこでまた話せたらいいなと思っているのですが、同じ高校でも校舎が違う(文系と医系なので)ので会う機会もほぼありません。ここから発展する未来はあると思いますか?4ヶ月前に嫌な恋愛を経験したので自分からは今回あまりズンズンいくつもりはありません。
はやく彼氏作りたい
好きな人に言ったらきゅんになる言葉、教えてー! はやく両思いになって付き合いたいー!
好きな先輩
私今まで好きだった先輩がいたんですけど、先輩もう高校に入ってしまったので簡単には会えなくなってしまって、、 会えない時間が多くてもう諦めようかなと思いまして!! だから誰でもなんでもよいので諦める方法などあったら少しでも良いので教えてください!!お願いします!
恋愛に興味持ち始めたけど…
本題🐾 私は、今まで好きな人いる?って言われても、 好きな人いないし、興味ねーよみたいな感じだったんです でも、中1になって、 カップルとかいう言葉がちょっと聞くとドキドキしたり、(思春期だもんな) カレカノ憧れやなーみたいな? 彼氏欲しい!みたいな感じ何です。 でも、中学では男の子いるけど、 私に興味持ってくれる人はまだいないし、 そもそも喋らないし。 どうすればいいですか?😭 犬好きの彼氏が欲しい!!
恋愛
好きな人は、いるけど告白されたいがわだからするか?しないか?今悩んでるけど、どうしたこいいの
彼氏
この前、好きな人に告白して付き合ったんですけど、、学校も違くて!それに、付き合って何するかもわからなくて、、!どうすればいいですか、、!?ちなみに付き合ったことは親友にしかいってません!
両思いですか!?
私は小学校の頃から、好きぴとずっとふざけ合いながら絡む関係でした。 好きぴはよく私にちょっかいをかけてきて、満員電車でもわざわざ近くに来たり、帰りについてきたり、筆箱を漁ったり、10mくらい離れた場所からわざわざオタク煽りをしに来たりするタイプでした。 席が隣になった時も毎日のように絡んできて、私の好きなものをいじったり、授業中にちょっかいをかけてきたり、ずっと反応を見てくる感じでした。 卒業式でも、私が泣いていたらニヤニヤしながら反応してきたり、中学に入ってからも私を見つけた瞬間にニヤニヤしながら絡んできました。 LINEのステメを「私きもい」にすると言って、本当に私の名前にしていました。 周りの友達からは「絶対好きじゃん」「気にしてない相手にそんな絡まないでしょ」とよく言われます。 恋愛相談のオプチャでも「両思いっぽい」「付き合わないの?」と言われました。 でも最近、私が電車で話しかけた時に、好きぴがニヤニヤしているのかわからない顔をしたままどこかへ行ってしまったり、次の日は私を見つけたあと別の車両へ行ってしまったりして、不安になっています。 私は好きぴのことがかなり好きで、同じ電車に乗っているだけで心臓がぎゅーっとなるくらいです。 ただ、最近の行動を見ると避けられているのか、好き避けなのか、脈なしなのかわからなくて悩んでいます。
これは…恋?
タイトル通り、今自分が恋しているのかわからないんです! 私のことが好きな人(A)がいて、私はその時他の人(B)が好きだったんですけど、Aから話を聞くにBは結構ガキでヤバいヤツって言うのが分かっちゃって… それで徐々に冷めていって、今に至ります。 そこで! 私は恋しているのかどうか判断してほしいです! ・AからLINEが来るのを楽しみにしてしまう ・学校でAを目で追ってしまう ・Aと目が合いそうになるとドキッとしてしまう ・でも私がAの事を好きだとは思わない 読んでくれてありがとうございます! ではまた~(*^^*)
相手に話しかけられない!!!
私は恋をしても恥ずかしくて相手に話しかけられない、いわゆる「奥手女子」なのですが、どうしたら相手とお話しして両思いになれるでしょうか? よろしければ、気になる相手へのさりげないアタック方法、好きと言わずに好意を伝える方法を教えてもらいたいです! よろしくお願いします!
好きな人のLINEを追加したい...!
わたしには好きな人がいます.ᐟ.ᐟ 同じクラスの男の子なんですが、話したいのでLINE追加したいなと思ってるんです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭 その子はクラスLINEにも学年LINEにもいるので追加しようと思えば追加できる状況ですっ まだ入学して1ヶ月ちょっとだけど一応数回話したことはあります.ᐟ.ᐟ 突然追加していいのか、追加したら何を話したらいいのか教えて欲しいです(><)♡
他のクラスの子を好きになった。
私は他のクラスの子を好きになっちゃったんだけど、去年、一昨年一緒のクラスで、今回離れてどーやって話しかけたらいいかな?そんなに話したことなくて、、
両想いだけど…
にこは同じ吹部の先輩が好きで…! 最近毎日LINEしてるんです! そしてだんだん「あれ?これってにこのこと好き?」って思うようなことを言われる事が多くなってきたんです。 でも、付き合ってとは言えなくて…。 もし仮に付き合えたとしても、いつまで続くのかな、とか、受験生と付き合うのもな、とか、部内恋愛良くないよな、とか。 そして正直付き合わなくても今の関係が続けば十分だな、とも思ってて。 両想いだと分かっていても付き合わない、という選択はアリだと思いますか?
私はどーすればいいの…🥺💦
【本題】 最悪な状態です…。 私の親友と好きな人がかぶりました…。 親友に「私○○君好きなんだよね!絶対彼氏にするわ!」って言われちゃって💦 私はまだ親友に言えてないんよ。 ちょっどーすればいいんですかね… 私は親友のこと大好きだし… 諦めたほうがいいのかな… 親友が幸せになるほうが私は嬉しいから… 教えてください…
どうしよ【至急】
私には好きな人がいます! 1、給食で牛乳飲んでるとき笑わせてきた 2、習字の時間書いてるとき笑わせてきた 3、習字の新聞を取ってきた 4、水かけてきた 5、英語の時みんなで言うときに間違えたらこっち見て笑ってきた 6、算数の時隣でノートにサイン書いてきて「俺が有名になったら売れるよ」と、言ってきた 7、他の男子と笑ってはなしてたら「ラブラブやん!」と、言ってきた 8、卒業式の飲み会みたいので(結婚式場でやった)ラインで「保育園のライン入れていい?」と、聞いたら既読無視!?と・・・思ったらこっち来て「〇〇ラインじゃなくてさ、口で言いに来てね、入れてよ」と、言ってきた ちなみに小学校の頃の話です そして今中学生なんすけどラインで好きぴの話して「君だよ」と、言ったら「七股してんのによく言えんね」と、言ってきた そして 1、給食のとき私給食当番で5人で1人休みで3人まで着替えてないときに1人で全部やってたら「大変すね」と、言ってきた(最近) もうむり・・・
これって脈あり?(男子の皆さんにも答えてほしい!)
A…2年まで同じクラス、2年は蹴り合いしてた T…Aと仲が良い給食当番一緒の男子(問題児気味) 友達……Y(同クラ)、N(同クラ)、M 金曜の給食当番で、Tが付き合ってる人の話を急に始めて、自分が知ってる付き合ってる人を私達に話しました。Nも自分が知ってる付き合ってる人を挙げていきます。そしたら、Tに「Aと莉織って付き合ってないの?」と聞かれました。私は「付き合ってないよ。なんで?」と答えました。するとNが「そういうの本人の前で言わないほうが良いよ。」と、Tに注意?してて、Yもニヤニヤしていた気がします。 思い返せば、四年生の時に当時違うクラスのTが私のクラスを訪ねてきて、「莉織ってどの子?」と聞いてきたことがありました。MがTに答えてくれたんですが、後からMが言ってたのは、「昨日の帰りにAとの好きな人が莉織だった。」みたいな感じでした。Tにもなにか用事あった?と聞いたけど、いや、別に。と言われました。 これってどういうことですか? 脈アリ率何%ぐらい? 誰でもOKです!!