れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
恋愛に興味無いすきぴを振り向かせる方法!
好きな人の詳細 ・男バス・イケメン・運動神経いい・頭いい・それなりにモテる・優しい って感じです。同じ男バスの男友達によると、その人は人に好きな人とかは絶対に言わないタイプで恋愛にあまり興味がないとのことです。しかも、頭が良いからか自分に片思いしている女子を予測できるだとか。現にいま彼に片思いしてる女の子はもう好きバレしてるそうです。笑なので友達に聞かせても好きバレするだけだしどうすればいいですかね!! 変に距離詰めても…って感じだし。 普段あんまり話さなくて前係になった時にめっちゃ話したくらいです。どーすればいいですか!!神頼みで恋愛のおまじないとかは全部やってます
メガネはモテない?
めがねかけてる女子ってモテないんですか?? 前に男子が「メガネかけてるやつはないわー」って言っててショックです! 本音を書いてほしいです!
話題を教えて欲しい!
~本題~ 最近嬉しいことに彼女ができたんですよ! それでいっぱい話したくて、、 そこで皆さんに話題を教えて欲しいです! 好きな人と何を話せば良いかやこの前こんなこと話したよー!とかでもなんでも良いです! LINEは繋がってます! 回答よろしくお願いします!
好きな人ができましたっ!
ずっっっと好きな人ができなかった私に、ついに!好きな人ができました! 整形外科に通っているんですけど、そこで前から見たことがあって…今年、同じクラスになってから「あなた、病院によくいるよね?」って話しかけてもらえて…! 運動会で、同じ白組でリレーも同じでさらに!!その人にバトンも渡せて!! 授業中もたまに目が合うんですよ!脈アリですか…?教えてください!
諦めるか悩む
仮に好きな人をA君と呼びます。 中1の初めに好きな人ができて、 その人とはクラスが同じで塾も同じだったので頑張ってアピールとかもして頑張ってました。 偶然学校での席が前後だったりしてラッキーって思ってめっちゃ話しかけてたら、1年生の11月周りが「Aってユッカ好きなんじゃね?」みたいなこと流れ始めて、 そりゃ嬉しいに決まってますよね?!始めはね。 でもなんか噂が流れ始めるとすごく気まずくなっちゃって、なんか、話すこととかなくなって 結局そんな感じで1年生終わりました。 今はクラス違うしでなんも進んでません。 でも、やっぱかっこいいからさ、諦めたくなくて、 でも、目は合わないし、うちに喋りかけないくせに他の女の子には話しかけるし、 諦めようか迷ってます。 正直自分でも別のクラスで恋愛とか難しいし、 もし何か進展があっても、受験生だし両立が難しい気がします。 諦めるのがいいか、他の手があるか教えて欲しいです。
ー脈あり診断ー お願いします!!
突然ですが脈あり診断お願いします! (相手をsくんとします) ー今までの出来事ー ・SNS(LINE)で忘れない程度ぐらいで連絡が来る。 ↑内容は、今日学校休み?とか、、、 ・学校で目が合う(でも話さない。 ・別フロアなのにsくんと結構な頻度で、毎日会う。 ・帰る前1度だけ手を振ってくれた。 です。 よろしくお願いします!
どうなんだろ、、??
入学してすぐ仲良くなった男子がいます!4月から頻繁にLINEするようになって、テストの点数で負けた方勉強教えるっていう約束もしてます!! 最近になってから家が近いこと知って朝は一緒に登校しています!昨日LINEした時に「毎日一緒に行こ??」って言ってくれたので明日からも行く予定です! また、LINEで「かわいいね」「会いたい」と言ってくれたこともあります!「部活終わったよ!!つかれた!!」っていう報告だけのLINEも来ます笑 ですがここ3日間くらいLINEの返信が遅くて、、 前から基本30分くらいしないと返って来ない人ではあったんですけど、今は長くて2時間くらいしても返信が来ません泣 例えば相手から10:00にLINEが来たとして私は10:10に返しても、次に返事が来るのが12:00になるとか、、 あと、部活見学に女子1人だけ来ていて、すごい可愛いかったらしく話しかけに行ってたらしいです。 冷められたりしてないですかね、、 自分が不安症なだけ、、??? 結構いい感じだなって思ってるから余計不安です!! どう思いますか、??正直にお願いします!!
好きな人に倦怠期って言われた
付き合って3か月なるまえに倦怠期と言われ1か月がたちました。いつになったら帰ってくるでしょうか?
好きな人はいる?
みんなは好きな人いる? 好きな人いると毎日ドキドキしちゃうよねー!💌 私はいます! 彼氏彼女いる人も教えてねー! そして好きな人がいる子! その子のどんなとこが好き? 教えてねー!💕 ※個人情報は書かないでね。
接点のない先輩を好きになってしまった
今、同じ小学校出身の中学3年生の先輩が好きです。 体育会でよく見かけて、いつのまにか毎日考えてしまうほど好きになりました。 ですが、先輩の入っている部活は廃部になってしまい入れないのと、三年生と関われるような行事がありません。 なので接点がありません。 私には兄がいるのですが、兄と先輩は同い年で、少し知り合いです。 でも兄に「友達と妹が仲良くなるのは気まずい」と言われています。 しかも先輩は中3なので、もうすぐ卒業してしまいます。 今後関わる機会もほとんどない分かっています。 でも諦めることができず、朝から晩まで考えてしまいます。 先輩が卒業した後の学校生活を想像すると苦しくなります。 こういう恋は、どうしたらいいのでしょうか?
恋バナしたい!けど……
実は学校の先生(男性)を好きになってしまいました。 この気持ちを友達に共有したいんですが、好きな相手が先生ということもあり、なかなかカミングアウトできません。 皆さんは先生を好きになったことがありますか? また、その時友達にカミングアウトしましたか? ぜひ教えてほしいです💦
別れの言葉
この間、日光移動教室で告白をされました。 私はあんまり好きじゃない人というかちょっと嫌いな 人だったんですけど、その告白してくれた人は 担任の先生とも協力してたっぽくて断りづらくOKをしてしまいました その後お土産を買うことになってたんですけど、 相手が「おそろいにしよ」って言ってきたんですけど 私は本当に嫌だったので「お金ないからごめんね」 といいました。そしたら「じゃあなんか買ってあげるよ」と言われ結局シャーペンをもらいました。 その告ってもらった人は私がその人のことを好きだからokしたと思ったらしくバスでも❤を作ってきたり しました私は相手がどんどん怖くなってきちゃって 別れたいと思っているのですが 物ももらってしまったしその人はメンヘラ気質なので別れるとき気まずくなりそうなのでなんと言って 別れたらいいか教えてください!
元カレを忘れられない、、
私には元カレがいるんですけど、1ヶ月も経たず、2人でも出かけずにお別れしました。 付き合った経緯は、私が友達と遊んでいるときに彼に「好きな人いるの??」って聞いて、そこから少しやりとりしたところ、彼の好きな人が私だったことが判明して告白されました。 彼とは去年同じクラスで、気になっていたので、翌日直接会って返事をしました。(今年はクラス違います) そこからLINEはしたのですが、話し始めは全て彼からで、私は初めての彼氏だったのでLINEでの対応が冷たく見えてしまうような返信をしてしまっていました。 リアクションもよく使ってしまい、それが原因で彼から「一旦友達に戻りたい」と言われ、素直に受け入れてお別れしました。 原因はクラスが違って全然話せなかったのもあると思います。 最初は悲しかったし、付き合ってからどんどん好きという気持ちが増えていきました。 しばらくしたら吹っ切れたんですけど、今頃になってやっぱり思い出してしまいます。 でも、また付き合っても変わらないよな、と思ったり、付き合ってからのことは考えられません。 でもまた仲良くしたいし、忘れられず、好きなのかな、と思ってしまいます。 復縁したいのかしたくないかすら自分でもわからず、、 でも彼と話したいんです。 でも話しかけられないし、LINEをするのも迷惑かな、とか、そもそも勇気は出ないし。 この状況、どうすればいいのでしょうか。 復縁はしない方がいいのでしょうか。
ずっとすきーなのにー
Y先輩のことが好きなんですけど、うちが中一の時の9月ら辺でY先輩と同じ学年の性格悪いグループの女子にY先輩が好きなことバレちゃって、一気に先輩の学年に広まっちゃって、そこからY先輩とは気まずくて、LINE送れなかったんですけど、あけおめLINEは送ったんですけどその後まじでLINEしてなくて、Y先輩に聞きたいことできて、Y先輩とも仲良い女子の先輩とはうちも仲良かったので、その先輩を通して聞いてもらったらY先輩が自分で言うって返信きたらしくて、誰だと思う?って聞いてもらったらすぐ当てられちゃって、Y先輩からその質問の答え送られてきたんですけど、気まずくて聞けなかったって送ったら、暇だから話しかけてくれてもいいのにって返ってきて、これって深い意味あると思うますか???あと、最近Y先輩がY先輩のどうきゅうせいの女子になんか渡してた気がするんですけど、そのY先輩がなんか渡してた先輩誕生日近くて、もしかして誕プレなのかな?って思っちゃって、あとから聞いたんですけど、Y先輩とその誕生日近い先輩の親同士が仲良くて本人たちもちっちゃい頃から仲良いらしいんですけど、、、 今までの話しで脈あるかとか、好きな人になる可能性あるとか色々教えてください!!!
アピール、アタックの方法って?
恋愛に詳しい方、そうでない方でも誰でもいいので教えてください! アピール、アタックの方法ってなんですか? まぁ私「好き」ってのが分かってないんですけどね... 今まで誰かを好き(仮)になっても待ちの姿勢でなにもしてこなかったのでなんにも分からなくて...!! あ告白とかはこっちからするつもりないです、好きかも定かではないし ほんと、誰でも大歓迎なので回答よろしくお願いします!!
好きピに告白したけど好きピ変わりそうで気まずい…。
実は…小4の頃の好きピのRくんに告白したんですけど、その子告白してからはずっと学校に来れてなくて…最近やっと体育とかに来るようになりました。 離れた期間で、Aくんという幼馴染に惹かれ始めてます。ちょっと悪く言うとうるさい人なんですけど、実は仲間思いだし、みんなをまとめる統率力?みたいな奴があって…誰にでも関係なく話してますし、私はツッコミとかする人ですが、そういうの関係なく話してくれますし、実は授業中よく目が合って…しかもずっとこっちを見てくるもんでずっと頭の片隅に残り続けて…。好きと認めたら告白したRくんに申し訳ないなぁ…と思ってて…。しかも最近学校で話す時、Rくんが敬語を使うようになって…。Aくんの方に惹かれているというか…。恋愛は一生ものですが、Aくんに恋をしていたのならRくんを裏切ったようなことになってしまうのではないかと心配で…。 簡単に説明すると、 モカはRくんが好き だけどAくんにも惹かれ始めてる…? Rくんはモカに告白されたけど、返事はしてない。 Aくんはモカに何もされてなくて、話す程度だけど、仲は良くて、授業中よく目が合う。 こんな感じです! 誰か私はAくんに恋をしているのか、Rくんに恋をしているのか、教えてください! 分かる人がいればAくんはこんなふうに思ってるんじゃない?Rくんはこんなふうに思ってるんじゃない?とか教えてください! 全然厳しくても大丈夫です! きっぱり言ってもらった方が自分を納得させやすいので!
同性恋愛
実は私おんなじ女の子に恋しちゃって🫶 相手の子とはつい最近知り合ったんですけど!! まさかの相手に彼氏がいるんですよ!!泣きますよ!?!? しかもその子夢姫女子なんですけど、私も夢姫で、でもその子リアルのGL無理タイプらしくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なにか相手の子をちょっとでも振り向かせる方法ってないですかねϵ( 'Θ' )϶ ちなみにスキンケア、ダイエットしてます!!
アドバイスよろしくお願いします
昨日体育祭がありました。現在私は高校2年生ですので最後の体育祭となります。応援団ダンスというものがあり、その中に男女でペアをランダムで作られて踊るシーンがあります。私はそこでペアになった人(それまで名前も顔も知らなかった方です)が少し気になってしまいました。練習期間中でもよろしくお願いしますをお互い言い合っただけの関係性だったのですが、本番のダンス終了後1人でいるところを見計らって、「体育祭終了後の片付けが終わったら写真撮れる時間あるからペアだったし撮ろ?」と誘ったところ、勢いよくいいよ!との返事を貰えました。写真撮れる時間になったら、彼は友達とずっといたのが見えたので忘れてるのかな、嫌だったのかなと諦めていたら私が女友達と2人でいるところに彼が写真撮ろ!と来てくれて無事取ることができました!その後もう一度今度は私から話しかけてビーリアルも撮れました!ですが最初に撮った写真は彼のスマホだったので私はその写真を見れていません。グループラインから繋いでくれて送ってもらえるかと期待していたのですが来る気配はありません。週明けに応援団Tシャツに寄せ書きを書く機会があるのでそこでまた話せたらいいなと思っているのですが、同じ高校でも校舎が違う(文系と医系なので)ので会う機会もほぼありません。ここから発展する未来はあると思いますか?4ヶ月前に嫌な恋愛を経験したので自分からは今回あまりズンズンいくつもりはありません。