しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
過去の推しのグッズどうする?
こんにちは! 過去の推しのグッズってどうしたらいいでしょうか? もうあんまり推してないっていうか、はっきり言っちゃうと飽きた人のグッズです。 友達にその人の推しがいるわけじゃないので人に渡すのもできないし、親にグッズ見せるのはなんか嫌()なので売るのも無理そうです。 置き場所もないし、捨てるのも、けっこうな値段したからもったいないという気持ちが勝ちます。 みなさんならどうしますか?教えてください!
歌うことがだーいすき!でも、人前で歌えない…
どうもかほりんです!早速本題に移っていいですかね? 私歌うことが大好きで、たくさん歌ってるの!洋楽とか、ボカロとかとにかくたくさん! でも、親の前で歌ったりするのが本当に苦手で、普段は出せる声が出せなくなって全力で歌えないんだよね…。 これって少し変かな?みんなは、人前で歌うとき緊張したり声が出なくなったりしたことない? よければ、教えてほしい!じゃあまたねー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おすすめの映画ある?
えのきです! こんにちは 突然だけど、おすすめの映画ってある? アマプラで見られるやつ! 最近暇すぎるから、なんか見たいなーって思って ホラーは苦手かも… よければおすすめする理由も教えてね 見てくれてありがとう!
どうやって 空手 うまくなればいいの
ゆいさ空手 習っててさ どうすればうまくいくのかわかんないんだよね。 だから 空手なら習ってる人でどうやってうまくできるのかよくわかる人は教えてほしいです。 よろしくお願いします。
みんなの趣味は何?
みんなの趣味はなんですか? 私は、ネイルをするとか、シール集めとか、買い物とかだね!
走り高跳びのコツ教えて!
こんにちは、るなです! 早速本題ですが、私の学校はもうすぐ運動会なんですけど、選抜競技で走り高跳びがあるんです。私はその走り高跳びにどうしても選抜選手として出たいのですが、なかなか良い記録が出ません。 はさみ跳びで、走り高跳びがうまくできるコツを教えてください!
初心者でギター始めるならどっち!?
相談見てくれてありがとー!!1つ相談したいことあるんだけどさ、私ギターを始めたいと思っててるんだけどバリバリ初心者なのwwピアノとかもやった事ないし音楽初心者なのね!!だからさエレキかアコギどっちがいいかなと思いまして!!歌いながら弾き語りもやってみたいなって思うし(歌死ぬほど下手くそな音痴だけど)Tiktokとかで見るとエレキカッコよすぎるし!!しかもさチャッピーにどっちが初心者でも始めやすいか聞いたの!!そしたらアコギって言われたけどTiktokでも調べたらエレキっていう意見もあったし、どうしよー!って感じ!!誰か教えて!
おそ松さん好き集まれぇ
どうもーあっかです。 私、最近おそ松さんにハマってしまいまして… ここまでどっぷりアニメにハマったの初めてなのでこんな感じなんだぁって思ってます(笑) 夏休みのうちに1期から見返したり、キャラについて調べたりして、いよいよヲタクですね(^^;; そんなことはさておき、本題は、周りに同じようにおそ松さんを見ている人がいないんです。 そもそもアニメ見てる人が少ないんで、悲しいです(´・ω・) 皆さんに相談したいことは以下の三つです ①おんなじようにおそ松さん理解されない!って人いる? ②おそ松さんの中で推しいる? ③おそ松さんの好きな曲教えて! ちなみに私は断然一松推しです。 (ペアは色松、数字松、パーカー松、速度松が好きです) 好きな曲は全力バタンキューです! 同志がいたら嬉しいな… ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
最近サッカーで上手くプレイができない!
僕はサッカーをしているんですけど最近うまくプレイができないんですよね。 これってスランプっていうんですかね? 誰かうまい対処法を教えてください!
やめたい、、、
どうも!SnowManのこじ担です。 ー本題ー 私は、習い事で柔道を習ってるんですけど最近やめたいなと思っています。 柔道をやりたいと言ったのは私で、やめたいと親に言ったら怒られそうでなかなか言えません 柔道の日は、友だちと遊んじゃだめって決まりがあるんですけど、それがいやなんですよね。他の理由はめんどくさい、つかれる、友達と遊べないです。 私はやめたいと思ってるので、親に言いたいです。そのとき親になんて言えばいいでしょうか。怒られないようになんて言えばいいでしょうか。 タメ口OKです それじゃ!
教えてください
運動会でリレーをすることになりました!なんですが・・・ 自分50メートル10秒と結構足遅いんです!どうしたら足速くなりますか? 足速い人アドバイスお願いしますうぅぅぅ!
りぼん好き集まれ!!
おんだよーん! みんなに質問! ①「りぼん」の中でなんのお話が好き? ②歴代ふろくの中で何が好き? 私の回答! ①私は、「十字架にくちづけ」だよ!主人公のろっかが私みたいで、かわいい! ②2025年3月号 しのばせレモンキルティングポーチ 銀色のスクエアポーチで、中は黄色なのがかわいい!コスメポーチに使ってるよ! みんなが好きなお話&歴代ふろくをぜひ教えてね! タメ口OK!! ①は、今連載中でも、前連載していたものでもOK! コメント待ってるよー!
スキズ好きな人いますか?
私はスキズとBTSとTXTが好きです。とても面白い‼️最初にハマったのがママです。中々知ってる人っていないですよね~。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
絵が上手くなりたい!
みんなどんな感じで絵を描いてますか? 私昔から絵を描くのは好きなんですけどなかなかうまく絵が描けなくて‥! ちなみにいっつも描いてるのはまぁ女の子とかキャラクターなんですけど、女の子の輪郭の描き方とかポーズとかどんな感じで描くと上手くなれるか教えて欲しいです!オネガイシマス(^^)
お絵描き用のペンをなくしちゃった
タイトル通り絵を描くデジタル用のペンをなくしちゃいました…… 覚えてないけどかなり前に無くしてた気がします いつも棚か充電してるかタブレットにつけてるんですけど、ペンをなくした後にタブレットを確認してみたらタブレットのペンをしまうポケット?に穴が開いてたんです。だからそこから落ちたのかなと思うんですけど、私の記憶では最後に保管したのは棚なんです。 でも見つかりやすい場所なので誰かに持ってかれたのかもと考えたりしてるんですが、記憶違いかもしれないのでペンの行き先がわかりません。それに、なくしたのはこれで2回目なんです……だからまた買ってもらうのは流石にもったいないし怒られちゃうかもなのでなるべく見つけたいです……皆さんはどうすればなくしものが見つかりましたか?また、見つからなくてあきらめた場合、この状況でまた買ってもらいますか?
パステルガール
はじめまして!よあけと申します。 みんなは「パステルガール」っていうきせかえアプリ知ってますか? それで立ち絵のキャラクター?みたいなものがつくれるんです。 それでオリキャラつくってイラストにしたり スライドショーで物語つくってみたりしてるんですけど ちょっと趣味が変わってるかなって思います。 わたしと同じような趣味の人がいたら回答くれるとうれしいです!(^^).。.:*
競技かるた知っている人いませんか?
こんにちは!葬送のフリーレンと競技かるたを愛してやまないrekizyoです! 本題 競技かるた知っている人いませんか?最近はちはやふるのめぐりがやってくれているので、少し知っている人が増えたと思いますが....(筑波が筑波じゃない(泣)というのが正直な感想です。←漫画を読んでいる。ちなみに上の句、下の句、結びも見てます) 知ってる方に質問です!(答えられるものだけで結構です) 1,何首覚えていますか? 2,好きな札(得意札)はなんですか?(二つまで) 3,好きな百人一首の作者は誰ですか?(二人まで) 4,何級ですか? 5,かるたの印象をおしえてください。 5は必ず答えていただきたいです。ちなみに私は 1,もちろん、全部です! 2,「もろ」(もろともにあはれとおもへやまざくらはなよりほかにしるひともなし)と「たち」(たちわかれいなばのやまのみねにおうるまつとしきかばいまかへりこむ)です! 3,中納言行平様(在原行平様)と、祐子内親王家紀伊ちゃんです! 4,F級の超初心者ですw ※ちはやふるめぐり、ちはやふるの影響でかるたを始めたわけではありません。誤解のないようお願いします。 それでは、かるたの練習があるので失礼します。m(_ _)m
絵が上手くなりたい (デジタル)
初投稿のちまです! 私は絵が上手くなりたくて、ほぼ毎日アイビスペイントで絵を描いているんだけど、やっぱり下手・・・ どうやったら絵が上手くなれるか教えてほしい! ばいばーい!