しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:3

絵が上手くなりたい (デジタル)

初投稿のちまです! 私は絵が上手くなりたくて、ほぼ毎日アイビスペイントで絵を描いているんだけど、やっぱり下手・・・ どうやったら絵が上手くなれるか教えてほしい! ばいばーい!

しゅみみんなの答え:7

ポケモンsv、捕獲できない

ポケモンsvの捕獲についての質問です 私は今、キチキギスの捕獲を考えております。 ですが、なんどボールを投げても、状態異常にしても、体力を減らしても。 「はねやすめ」で回復してきたり、「おだてる」「どくのくさり」でちまっちま削ってきます。 ほぼ確で捕獲する方法はありませんか? マスターボールは持っていないです。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:4

&TEAM推しさん集まれ~!

こんにちは!なると申します!普段は投票トークで生存してます 【本題】 &TEAM韓国デビュー決定しましたね!!おめでたすぎるのですがなるの周りにルネさんが少なくてですね... 語りたいなと!! そこで聞きたいのはこちらの5つ!! ①推し! ②同ペン拒否あり?なし? ③いつから推してる? ④好きなケミ! ⑤好きな曲! なるの場合↓ ①YUMAくん ②リアコで同がつくもの全部拒否してます(ですが今回はたくさんのルネさんと絡みたいので同ペンさんも是非コメントお願いします!) ③&AUDITION時代から一途に!! ④ふまゆま,ゆまたき,だるず,ゆうまんねず などなど ⑤Under the Skin,月が綺麗ですね,青嵐,illumination,Run Wild,オオカミ系男子 ルネさん,&TEAM気になってる子気軽にコメントしてください! とーとも待ってます ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

ドラクエⅡ好きな人ー

ヒサメだよ! ドラクエⅡ好きな人いない?いたらこの質問に答えて ①推しは誰? ②クリアしたことありますか? じゃあね ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:4

みんなは組体操何やった?

こんにちは、はむふくです(」・ω・) 皆さん小学生や中学校などの運動会で組体操はやりましたか? 私は今年組体操をします! 正直、ダンスより断然嬉しいし得意です。 ここで聞きたいことは… ①組体操いつやった? ②得意? ③何が1番楽しかった?(2段ベッドとかサボテンみたいなやつとか) やったことない人は… ①組体操やってみたい? ②何が1番楽しそう? などなど、他のこともじゃんじゃん書いていいです! 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

しゅみみんなの答え:17

プロ野球好きな人ー!

こんにちは!あやりんごです! 仲良くしてほしいです! ~本題!~ 私はプロ野球めっちゃ好きでよく観戦言ってます! で!みなさんにききたいことがあります ①どこの球団が好き? ②どの選手が一番好きですか? ③②の選手の好きなとこ! とかとかおしえてほしいです! 私だったら、 ①カープ! ②森下暢斗選手!!! ③まず投げんのが上手だし、何より顔が可愛い! 仲良くしてほしいです!それではまたきずなんでお会いしましょう!ばいちゃ!

しゅみみんなの答え:5

Snow Man好きな人!!特にひーくん推し集まって!!!

愛莉って言います。 えっと、タイトルにもあるとおり、 SnowMan好きな人、集まってください! 私は特にひーくん推しなんですけど、周りにあまりSnowMan、ひーくん推しいなくて、語り合いたいんです! SnowManのことならなんでもいいので、教えてください! 特にひーくんの推し!お願いだから、返信、回答お願いします! ちなみに私が思うひーくんのかっこいいところは、 笑うと、くしゃって感じになるところ。 ダンスの振り付けを考えられるところ。 タピオカ、チョコが大好きなところ。 メンバー思いなところ。 時々、ひーちゃんが出るところ。 とか。もっとあるんですけど書ききれないんで、これぐらいにしときます! 最後に、、 本当に回答お願いします。 ひーくん推しじゃなくても全然オッケーなんで。 でもひーくん推しも集まって欲しいな。 最後まで見てくださり、ありがとうございました。 回答お願いします。 じゃあね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

メタル好きの方お集まりください

初投稿です!メタルっ子と申します。 皆さんの好きなバンドを教えてください! 私は、人間椅子、Pantera、METALLICA、Korn、slipknotをよく聞いてます! あと、そのバンドの好きな曲も教えてくれると嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:4

絵をめっちゃ上手にしたいーー!

こんにちは~!ゆきちです。 私、絵をかくのがしゅみなんです。 最近、絵が上達した友達のイラストが上手で、なんだかんだくやしくなりました。 私、自分で言うのもあれなんですけど、センスはあると思うんです!!(じがじさん) だからヒマな時には絵をかくんです。 でもある畤、 最近、絵が上手になった子のイラストを見て、自分のと比べてとってもくやしくなりました! 誰でも大丈夫なのでコツとか、何かした方がいいとかを教えてくださーい! その子に見せてやりたいです! それでは。

しゅみみんなの答え:7

みんなが読んでいる漫画について

私は、小学6年生の女なのですが、大人向けな漫画?(子供とかが見ていない・理解が難しいような?自分で言うのもアレですが、、)ばかり見ています。例えば ・HUNTER×HUNTER ・逃げ上手の若君 ・デスノート ・ヒカルの碁 ・葬送のフリーレン など(こうやって見ると結構昔のが多いな)を見ています。こういう漫画って私と同年代の人たちも見ていますかね? 回答、お待ちしております! ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!

しゅみみんなの答え:4

昔の旧ジャニーズ楽曲

今年に入ってから旧ジャニーズにハマった者です。推しているグループ以外の曲も色々聴いていて近年の曲は割とわかるようになったのですが最近は80年代~00年代までの所謂「昔のジャニーズソング」に興味が湧いています。 グループは問いません、80年代から00年代くらいのジャニーズの楽曲で好きな曲やおすすめの曲があったら教えて欲しいです! サブスクにない曲は自分でCD買うなり借りるなりして力ずくで聴きます!笑 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

プラモデル

こんにちは!まんたです 本題 プラモデルを始めようと思うのですが 何から始めたらいいと思いますか?

しゅみみんなの答え:3

自分でもわからない

こっそりちろぴのです。ちろぴの好きだけどのーわん、ぽっぴんず、まいぜんも好きでどれが一番好きか自分でもわかりません。みんなは、どれが好き?

しゅみみんなの答え:56

人生で一度は言ってみたい言葉は?

さっそくなんですが人生で一度は言ってみたい言葉はありますか? 昔から厨二っぽいこと考えるの好きなんですよね…… ちなみに自分は「私を超えてみろ!!!」です ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

おすすめのバッシュありますか?

はじめまして! 中2のむめです! バスケ部なのですが、おすすめのバッシュありますか? ポジションはトップ、色はオレンジ×青、赤×黒、白×黒 が良いです! 気合い入れの為(前のが合わなかった)、買い替えをしたいです!! 足の形はasicsよりNIKE寄りなのですが、、

しゅみみんなの答え:3

自分の好みの作品について。

こんにちは、水月(みずつき)です。 自分は、色んなアニメやゲームをしていますが、友達の中で、共通で好きなものがなかったり、自分の好きな作品を知らないことが多かったりします。あまり話が合わないので、どうしようと感じました… 自分は、特に、ホラーゲームやホラーアニメなどが好きで、今から言う作品が主に好きだったりします。 ダンガンロンパ、Ib、さつてん、リゼロ、リトナイ、アメデジなどです。 あまりメジャーなものではないかもしれないので、分かるんですけど、友達ほぼ全員がホラー系が好きではありません。 わかっているんですけど、自分の好きな作品の話をしたいし、好きを共有したくて仕方ありません。 友達が悪いからとかではなく、単純に自分が教えたいだけです。 こういうとき、どうしたら良いと思いますか…? それと、自分が言った作品の中で、何か共通で好きな方はいますか?

しゅみみんなの答え:1

絵の上達法教えてください

どうもミニです 5年から趣味で絵を描き始めたのですが 模写はうまくなるのにオリキャラが全然かけません だれかいい練習法やお勧めの本はありますかぜひ教えてください。

しゅみみんなの答え:1

試合で打てない

私は、野球をしているんですけど練習や練習試合では打てるのに、試合になると打てなくなるのはどうしてですか?そして、そのための練習などを教えてください。 私しかも、チームの4番を任されているんです。私的には、打てない4番じゃなくて打てる4番になりないです。 (お父さんと一緒に練習に行っているんですけど) 皆さんお願いします。

17471764を表示