しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
ペアが組めない
今中一でソフトテニス部なんですけどもうすぐ新人戦があるんですけど一年生7人二年生4人で奇数で二人ずつペアを組むので一人余ってしまうんですよ,その余りが私で自分の名前の隣にかっこがついていて誰とやるのかもわからないし出れるのかもわからからないしかなり心配です。
出来ればスプランキー知ってる人!
こんにちは! いま絵を描くのにハマっていて、特にスプランキーが好きなんですけど、つゆchさんという絵師さんが居て、その人の絵柄がとっても可愛くて好きなんですよ、それでその人の絵を一部トレースしてスプランキーの各キャラを描く事ってやっても大丈夫なんでしょうか… XやYouTubeなどには載せずに、私的利用です。 あと余談ですが良ければ推しスプを教えてください!
I-dle好きな人きてーーー!
涼音です! 皆さんに質問です! ①誰推し? ②推しの好きなところは? ③好きな曲はなに? です! わたしは、 ①ウギたん ②お顔は超可愛くて天使なのに声が低くてギャップなところ、おもしろいところ、頭がいいところ ③Queencard,Super lady,TOMBOY,Klaxon,Fate です! またね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
中学生なのに、まだアンパンマンが大好き
こんにちは、タイトル通り私はまだアンパンマンが大好きです。 部屋はアンパンマングッズで埋まっているし、録画して毎日見ています。周りがアイドルなどを好きな中、私だけアンパンマンが大好きです。 お母さんはいい加減卒業しなさい。と言ってきます。 周りに打ち明けると冗談だと思われたりですごくつらいです。 どうすればいいですか?本当に大好きで、授業中もアンパンマンのことを考えています。
クラブ辞めたい
こんにちは 私今クラブチームと部活の両方やっているんですけど、クラブで同い年の子に色々嫌がらせを受けていて…その子を仮にAちゃんとしますね 親に相談したんですけど、父の方が逃げる子になって欲しくないって言ってAなんてほっとけ気にすんなとか言ってきて辞めさせてくれません。Aちゃんにされてきた嫌なことを本人に直接言ったんです。そしたらその事を知らない子に私の事を悪く言ってるんです。よくわかんないんですけど私と仲良くしたいのか最近はわざと視界に入ってきたり、触ってきたりするし… Aちゃんはキャプテンになりそうなのでさらにその場に行きずらくなります。 同い年の他の子にも嫌なことしてて、 もう無理です耐えられません助けてください。
リアコってどうですか?
こんにちは!りなです! それでは本題っ! 私は、ある2.5次元アイドルさんにリアコしています、! でも絶対に叶わない恋で辛いけど、推してるときとっても楽しいので良いんですよ! 問題は、2.5次元アイドルにリアコしてる人の事をどう思っていますか? どう思っているのか回答ください、! リアコって言ったらバカにされるのかな、って思って怖くて、、、 友達とかにも何か言われちゃいますかね? 親は私が推し活してるのは知ってますが、リアコなのは知ってなくて、親に言ったほうがいいんですかね? 私はまだ小5なので、年齢的にも恋が叶うことはないんです、なのでリアコなのを知られたらバカにされないかなって… 答えてくれると嬉しいです! ばいばいっ!!
ぷにるんず知ってる?
こんにちは♪つぐちゃです♪ 皆さんはぷにるんず知ってますか? 知ってる人はなるべく答えてくれたら嬉しいです! 皆んなはどんな種類の何を持っていますか?教えてください!
たまごっち好きあつまれえーー
こんちは! たまごっち大好き好きです。 その名の通りたまごっちが大好きな小5です。 友達にはたまごっち知ってる人が少なくて語り足りないので、皆さんのたまごっち愛を知りたいです。 ちなみにわたしはみるくっちちゃんが好きで、パラダイスを買うためにお小遣いため頑張ってます。。 なんでもいいのでたまごっち知ってる人はコメよろです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
音楽について
怪盗X参上っ! みんなの回答を頂こう ってことで、みなさんさんは音楽を何だと思いますか? (´・ω・`)<...はい? 難しいと思いますがお願いします! あと、辛いときに聞く曲教えてほしいです ※キズなん見てるとわかるかもだけど、曲の歌詞は権利侵害になってしまうから書かないでね! 回答待ってるぜ それじゃあ、頼んだ
プロ野球好き!全員集合!
こんにちは!初相談のたまるです! 私は野球が好きです♪ 家族も好きなので、よく野球を見に行っています! 一家で埼玉西武ライオンズを応援しているよ! でも私は、オリックス・バファローズも応援しています! そこで皆さんに質問です! 好きな球団と好きな選手を教えてください! 何球団でも何人でもOKだよ☆ ちなみに私の推しは、 ◯埼玉西武ライオンズ ・武内夏暉投手 ・滝澤夏央選手 ・西川愛也選手 ・長谷川信哉選手 ◯オリックス・バファローズ ・宮城大弥投手 ・紅林弘太郎選手 ・太田椋選手 です! 回答よろしくお願いします!
競技のチアダンスをしてるんだけど、、、
こんにちは!!^^ 競技チアダンスしているんですけど やってる人いますか、??? やっている人はわかると思うんですけど ものすごく大変でお金がかかるんです、 全国大会やユニフォームなど めちゃくちゃお金を払ってもらってて 正直やばいんですよ笑! もうすぐ大会もあるので頑張ります^^ で、ここからが相談なんですけど 私来年受験生になるんです チアの高校に行くのか普通の共学に行くのか 外部でチアをするのか3つの選択があって、 まだ悩んでてチアは続けたいんですよ でも勉強が心配で、、、 みんなは受験どうするのー??? 教えてくれてください!!
ペンの太さがわからない!
やっほーこまちだよー! 私最近「アイビスペイント」というアプリで絵を描いているんだけど、 線画のとき、なんのペンでどんな太さがいいんだろう?ってあってしまう時があります。(特に立ち絵とか) 皆さんはどんなペンでなんの太さですか教えてください!
絵が上手になりたい!
こんにちは~ 初相談失礼します! 私はタイトルにある通り絵がうまくなりたいです! 理由は2、3個あります 1つ目 回りの子の絵が上手すぎる(嫉妬みたいな感じです) 2つ目 自分の特技を増やしたい!(特技になりそうなものがこれしかない) 3つ目 絵を描くのが好きだから(上手だったら嬉しいですよね?) こんな感じなのですがみなさんのオススメの方法があったら教えてください! 最後まで読んでくださりありがとうございます! (長文?など失礼しました.. ) じゃーね!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
19番目のカルテ好きな人-!
こんにちは、瑠夏です-! 名前覚えてくれると嬉しいです…!! 9月7日(日)に最終回を迎えた日曜劇場のドラマ、「19番目のカルテ」を語りませんか? 皆様演技がお上手で、見ていて凄く感動しました。 質問~(これ以外のこと書いてくださってもおっけーです!!) ①19番目のカルテの感想 ②誰の演技が好き?(演技じゃなくて好きな人でもokです) それではっ!
DS、3DS民集まれーっ!!
こんにちは!もなかです! 世間はSwitch2で盛り上がってますが 私は3DSとDSについて 語り合いたいです(T^T) ①機種は?(DSライト、NEW3DSなど) ②好きなソフトは? ③DS、3DSとの出会い! ④DS、3DSの好きなところ! この3つ教えてください! (なかったら1つや2つでもOKです!) ちなみに私は ①3DS(初代)、DSiLL ②初音ミクprojectmirai おい森 ③兄弟がDSiLLを持っててハマり、 3DSを自分で買った ④デザイン!2つ折りってだけでも 子供心をくすぐるのに、 スマートフォンみたいなシンプルな デザインが時代を先取りしてて好き! 全盛期とか世代とか 関係なく答えてくれたら嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
マイクラで、オススメのアドオンといえば?
どうも!シデです!では、早速ですが、おすすめのアドオンとかありますか?とあるユウチューバーの動画を見て、「僕もアドオン入れたいなぁ~」って、思ったんですけど、本当に面白いかどうかで悩んでいて….( ̄∇ ̄;)なので、オススメのアドオンがあったら、教えてください!回答待っていまーす! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ア二メヲタク集まれ~L(・▽・)」
こんにちは!リトルです!! とつぜんですが!!ア二メヲタクさまいらっしゃいますでしょうか??私、「ア二ヲタ」なんですけれども、周りに仲間がいなくてですね…ま、そこで!①ー番好きなア二メ②そのア二メの良さ を教えてください!! 私はですね、推しの子です!芸能界の裏にかくれた闇…あと大間のおもしろさがかいてる!特に有馬かなちゃんのアクアへの想い!!ルビーの 明るさ・天心らんまんさ!!アイのスター性!!あかねとアクアの天才さ!!MEMちょがかげでみんなを支えてる!!もうキャー!!です!みなさんも、教えてください!!
あなたの好きな曲は?
みなさんこんにちは、小6女子のみずりんです! 明日は遂に修学旅行! 行きのバスとかで、好きな曲流してもらえるから最高! 私は、Adoさんの阿修羅ちゃんと、米津玄師さんのLemonと、瑛人さんの香水、Official髭男dismさんのSubtitleを流してもらいます。 皆さんだったら、どんな曲を流してほしいですか? 推しの曲とか、面白い曲が流れたら盛り上がりますよね! よければ教えてください! 私も修学旅行楽しみます♪ では♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。