しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
怖い話好きな人きて!
①どう言う怖い話が好き? (洒落怖、人怖、意味怖、じわ怖…) →人怖と洒落怖(じわ怖はお風呂入ってる時にフラッシュバックして怖くなるから苦手) ②好きな怖い話は? →・危険な好奇心 ・ヒッチハイク ・迷惑電話 オススメの怖い話あったら教えてください! ※短編小説は書かないでね。
ロブロックスについて、
こんちくわ!なーちゃんだよ! ~本題~ 僕はこのゲームをやっています。ロブロックス通称「ろぶろ」 ①いつも「暗殺者対保安官」をやっていて強くなりたいんだけど強くなれないのどうしたら強くなれる? ②僕は課金ができないので「お願い寄付して」をやっているんだけど寄付してもらえないの、どうしたら寄付してもらえる? わかるものだけ答えていただくと幸いです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
すの担のみなさああああん!語ろうぜ!!
こんちゃああああ!ゆゆづです!! すの担のみんなああああああああああ!!!! 本題!(笑) さぁ皆さんこっから本題です!w とにかくSnow Manのいいところを語りまくろうっていう会です! ちなみにゆゆづはね、あべさく担です! 共通点ゼロの両思い!めっちゃよくない?(笑) ゆゆづの友達はね、めめ担とらう担! みんなは誰担? 好きポイントも教えてくれたら嬉しい! それっと! しょっぴーの誕生日にリリースされるアルバム! ユニットどのペアが良いか予想しようよ!っていうお誘い(笑) ゆゆづの予想! ユニット1…いわふか ユニット2…ゆり組 ユニット3…あべさく ユニット4…めめこじらう がいいな!!←予想じゃなくて願望(笑) タメ口おけ!先輩でも後輩でも動機でも答えてくれる人はどんな人でも神! 仲良くしよー!!!! それじゃ、またね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
携帯関係!!2個お話あるから見て行ってね!!
こんにちはー! 本編!! 生活音って知ってますか?(コスメ・V log) それに憧れてる人いますかー??! 私は投稿はして無いんですけど投稿ルームみたいなグループLINEがあるんですよ 皆さんは憧れてますか?投稿ルームみたいなLINEグループありますか? 2個目!! 携帯のケースあるじゃ無いですかそれって皆さん何にしてますか? 私は黒ギャルキティのでかいケースです!! (持ちやすい!!w) おすすめ教えて欲しいです!!よろピク あんにょん!!w
<至急>ソフトボール投げについて
どーも、おはようこんにちこんばんわ!芽生で~す!めおって読むよ 本題なんだけど、めーお10月の中旬に連運(連合運釛会)があって、 渋々ソフトボール投げの種目に入ったんだけど、 めーおが投げても15mぐらいしかいかなくて。 それで女子の最高記録が28m(普通に25mいってた)で差を目の当たりにして。 それで、家でもできる練習方法や遠くまで飛ばせる投げ方を教えてほしいです。 では、おつめお~
HIPHOP好きな人!
友達にHIPHOP好きな人少ないからここにいたらはなしたい! 自分はバトルだったらGADOROとか龍鬼とかが好きです!音源はシュガーグースていう人が好きです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
習い事&部活について
こんにちは、るいです!よろしくお願いします!さっそく本題入ります 私は今小学6年生でソフトテニスをやっていて、来年もソフトテニス部に入ろうと思ってます。 しかし、今中学2年生の先輩しかおらず、私が入る頃には全員受験で誰も居ません。 そして、同学年の子がどれだけソフトテニス部に入るかもわからず、けっこう苦しいです。 誘おうと思うのですが、誘い文句?がわからず… そこで聞きたいです。 ①ソフトテニス部の誘い文句 ②私は部活に入るべきか(コーチと親からはめっちゃ期待されてる) この二つを教えてください!お願いします!
さんちゃんく好きな人いる?
あの!さんちゃんくって知ってますか?あとドズル社!その二つのグループ推してるんですけど、いますか? その中でも、るざく、おんりーがまじで推しなんですけど、その話をする人がいなくて、いたら教えてください! どっちともアツクラに参加してるよ!わかるーみたいな内容で構わないので!お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
SixTONES推しの人、共感求む
こんにちは!どん。です! SixTONES推しの人、ちょっと聞いてくださいっ!! 私最近気づいちゃったんですよ、「ここに帰ってきて」のMVの、メンバー全員のビジュが良すぎることに‥っ! ※異論認めます 私、北斗くんよりの箱推しなんですけど、 まず、北斗くんの髪型が良すぎる。まさに犬系っていうか、もふもふ感っていうか、、(服装スカートなのもおもろい) そして慎ちゃんの金髪もめちゃくちゃいいし、樹が黒髪で落ち着いてる感じなのもいいし、きょももすっごいお姫様って感じだし、ジェシーもいつものテンションとのギャップが凄すぎるし、こーちの髪型と髪色なんかレアだし、、!! もちろん他のMVとかストチューブとかもめちゃくちゃいいんだけど、なんか、なんかすごい、良さを感じてしまう‥! そもそも曲調が、バラードっぽいのもめちゃくちゃ良くないですか、、? DRAMAとか、パリピとか、こっからとか、バタリアンとか、ほんとに歌ってるの同じ人ですかって疑いたくなってしまう‥っ! 異論認めるけど、でも、誰か共感してほしい‥ 皆さんは誰推しですか?全く関係ないことでもいいのでストについて語りたい! 回答待ってます!らびゅ~☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
女性アイドルを推してる方!!語り合いませんか!
こんにちは!こはねです! 私は女性アイドルを推していて、その中でも推しはキューティーストリート(きゅーすと)のふーりーさんです! 最近はジャムズコレクションというアイドルにハマっていて津代美月さんも好きです、、、 私のクラスにはアイドルを推してる子があまりいなくて、みなさんと語り合いたいな!と思います!!! 答えの内容は本当に自由です。ただ、推しグループと推しメンは書いておいて欲しいです。 例えばどんな事を書けばいいか? →グッズの有無、ライブ行ったことあるかないかなど。推しへの愛を書き込んでも良いです ちなみに、私の知ってるグループは ・ふるっぱー ・きゃんちゅー ・すいすて ・きゅーすと ・ファボミー ・カワラボメイツ ・ME:I ・iLiFE! ・のんふぃく ・iON! ・高嶺のなでしこ ・ジャムズコレクション ・ルセラフィム この他にも皆さんの推しグループがあれば教えてください! たくさんの回答お待ちしてます。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
Number_i推し集まれ!!
れなだよ!名前覚えてくれたら嬉しい(o^―^o)ニコ ここに来てくれたってことは、もちiLYsですよね!!?? 周りにNumber_i好きな子少ないから一緒に語り合いましょ~! ①誰推し? ②いつから? ③好きなメンバーの好きなところ ④好きな曲 ⑤Number_iについてそのほか!! ちなみにれなは・・・↓ ①誰推し? 平野紫耀くん! ②いつから? 今小6だけど、小3から! ③好きなメンバーの好きなところ 3つに絞ると・・・ ・天然で面白くて見てて元気がもらえる! ・プラベは元気なのに、パフォーマンス中はめっちゃカッコいい ・めっちゃ礼儀正しい!! ④好きな曲 ATAMI、ピンクストロベリーチョコレートフライデー、psycho、HIRAKEGOMA、Is it me?、BON、FUJI、iLY など ほんとは全部 ⑤そのほか!! いつも元気をくれてありがとうございます!! めっちゃ支えになってるので、これからもNumber_iらしく行ってください(`・ω・´)b 回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
私が好きそうなボカロ曲を教えてください!
どうも~むめいです(>-<) 私が好きそうなボカロ曲を教えてください! 私が特に好きなボカロ曲は ・メンヘラじゃないもん! 勇魚様 ・さよならプリンセス kai様 ・わたしは禁忌 いよわ様 ・ダーリンゲームオーバーラブ MAIKI様 ・パラサイト DECO*27様 ・イイコと妖狐 きくお様 です! 結構ダークな曲がいっぱいですね… これ系のボカロ曲を教えてください!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
足が早くなりたいっ!
こんにちは。おもちです。 私は今度陸上の大会で100mリレーと100m走に出るのですが、リレーのチームの中でも1番か2番に足が遅いです。しかも初出場なので長さもわかりません。親を説得するのに苦労しました。 「じゃあなんで出るんだよっ!?」って思いましたか? ......普通に出場したかったから出場します。(笑) だから、足が早くなる方法を教えてほしいです! 一応毎日アップとストレッチはしてます。オススメの練習方法とかを教えて...くださいっっ!!! ......なるはやでお願いします。
選抜リレーに選ばれたい
こんにちは、パソコンです。足遅いです。選抜リレーに選ばれたい!どうすればいい? )参考 50m 9秒
推しの卒業…乃木坂46ファンの方中心に回答お願いします。
こんにちは、しおりです。 私の推しである、乃木坂46の久保史緒里ちゃんが乃木坂46から卒業することが発表されました。それは、つい2、3日前のことではなく、11日前(9月16日)のことです。公式ホームページでそのことを知ったとき、言葉にならない悲しみがとても込み上げてきました。そして、卒業を発表したブログを見たときは、もっと現実味が増し、もっと悲しくなりました。私にとって、久保史緒里ちゃんは、初めての推しで、推しの卒業という経験も初めてで、どのように自分の気持ちを対処すればいいのかわかりません。どうすればいいか教えてください。
backnumberの好きな曲は何ですか?
backnumberの好きな曲を教えてください。 私は ・高嶺の花子さん ・ハッピーエンド ・恋 が特に好きです。全曲好きですけど! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
MARETU 好き集まれ!!
ハルです!MARETU 様好きですか?好きだったら、①どうして好きになった? ②MARETU 様の好きな曲 を書いて送ってね! 私は、①ビノミを聞いて ②あいしていたのに、ニャン、うみたがり、うみなおし、ゴキブリの味 です! それではさようならっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
できるのかな…?
こんにちは!みるきーです☆ (年下、年上OK!辛口NO、タメ口OK、敬語使用お好きにどうぞ!) ==本題== ピアノをやってみたいんですけど、ピアノ習えなくて…(理由:①値段(受講費)が高い②練習を続けられない③ピアノ置くスペース0) 独学でやれないかと思っているんです…誰か教えてください! ばいばい☆