しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
タイムレスが好きな人、気になってる人、カモン!
タイムレスが好きな人気になってる人ちょこっと見たことがある人!じゃんじゃん回答待ってます 始めてみた人はどんな印象だったか教えて!気になる! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
令嬢系の漫画好きな人いませんか(*^^*)
私は、5ヶ月前くらいからピッコマ読んで、令嬢系にハマり始めた人です、特に、悪役令嬢の漫画は最高です! こういう漫画って、なんかみんな美人とかイケメンじゃないですか!!おすすめの漫画とかあったら教えてほしいです*) (ちなみに私、ピッコマとかメチャコミとかLINE漫画とかどれにも登録してないので、全然読めないです、、、。 いろいろおすすめ教えてください!!
推しのイベントに行きたいと、どうやって親に言ったらいいですか
推しが今度東京でイベントをやるんですが、どうやって行きたいと親に言えばいいですか? 家から車で行くとしたら4時間半ぐらいかかります。電車で行くとしたら2時間半ほどで着くけど、料金が1万円ほどかかります。なので言いにくいです。 推しのイベントやライブに行ったことがある人がいたら、どうやって親に言ったか教えてほしいです!
パソコンでゲームしないのにゲームングデスクって変?
こんちゃー!みーちゃんですっ☆ ー本題ー YouTubeのおすすめでゲーミングデスク紹介!!!みたいなのが出てきて、なんか可愛いと思って ゲーミングデスク欲しい!って思ったんですね。(まだ買わないけど笑)私は思ったら行動するタイプなので、まだ買うとは決まってないんですけど、めっちゃ調べてます笑 それで、パソコンではゲームしないんですけど(しないっていうか、するつもり無いです。)Switchでゲームはします。 パソコンでゲームはしないけど、デスクトップpcはほしいです!!!(まだ買わないけど笑2) Switchでしかゲームをしないのにデスクトップpcがあるって 変ですか? ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
前転
前転ができません もう中1です。 小6の最初ら辺まではできてました 小6のマットの最後ら辺で男子の股間を前転するときに蹴ってから全くできなくなってしまいました 流石にせめて前転だけはできるようにしたいのでアドバイスお願いします! (回るのが怖いです)
好きなゲームを教えてください
僕はゲームが好きです。今新しいゲームを探していて、皆さんのオススメのゲームを教えていただきたいです。 また、僕は今興味のあるゲームソフトがあるのですが、一つでもやったことがあるゲームがあれば、そのゲームの良い所と悪い所を教えて欲しいです。 ペルソナ4G 真・女神転生ⅤⅤ ユニコーンオーバーロード ゼルダの伝説 ブレワイ/ティアキン ゼノブレイド2 FE風花雪月/エンゲージ ポケットモンスター スカーレット ポケットモンスター バイオレット 大乱闘スマッシュブラザーズ 全てSwitch(Switch2ではない)です。あと格ゲーは苦手で、RPGが好きです! この他にもまだまだ面白そうなゲームソフトを探しているので、是非お願いします ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
好きなアルバム・シングル曲教えてください!
タイトル通りです 好きなアーティスト・バンド・アイドル等のオススメしたいシングルB面やアルバム曲を教えてください!気に入ったやつプレイリストに入れたいです!!!よければ!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推しグッズについて
こんにちは。なやみみです。 本題↓↓ 自分はとある歌い手グループの方を推させていただいています。 元々自分が不登校気味だったのですが、多分軽い鬱でした。拒食症の疑いも自分の中でもあったし(拒食症は、今もです。)、人生最悪でした。その時出会った推し様は自分を救ってくれました。推し様も辛くて苦しくなるような、過去が有りました。これだけ辛かったのに乗り越えたんだ!と、希望を与えてくれました。グッズを買うことを小学一年生のころ親に頼みました。今まで趣味、欲しい物何もなかったのに急に言いだしたので「いいよ!趣味が出来たんだね。」と、買ってくれました。届いた時は喜びしかなく最高な気分でした。鬱じゃなくなった今。もういらないかなと思うものがたくさんあります。グッズ達を手放すことを考えています。でも買ってくれた親になかなか言い出せないのですが、どうしたらいいですか?いい案があったら教えてください。お願いします
推しが生きがいです
推しをおすこと、約、10年(いろんなおしがいるので)、推しが、今では何よりも大切な存在になりました、趣味かどうかはわからないんですけど、推しへのねつがつよすぎて、よく友達にあきれられています、でもそんなの関係はないので、推してるんですけど、推しが自分の命よりも大切ってどう思いますか?後、推しが好きすぎてしんどいです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ambitiousのファン集まれ!
やっほー! 雪だるまですぅ! 早速ですが、私最近ambitiousを知ったんですけど、全然詳しくないのでアンビファンの皆さんに聞きたいことがたくさんあります! 答えられないものは飛ばしてokです! ①推しは誰ですか? ②その推しの好きなところはどんなところ? ③その推しのメンカラは何色ですか? ④おすすめの関ジュチューブ教えてください! ちなみになんですけど、私は浦くんと蓮王が好きです! 同担拒否の方いらっしゃったら本当に申し訳ありません……… 回答よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推しのvtuberの動画が消されることになった
こんにちは、みくです。私は推しのvtuberさんがいるのですが、そのvtuberさんが所属していた事務所が解散することになったため、動画や配信のアーカイブが全て削除されることになりました。ちなみにそのvtuberさんはすでに事務所を卒業し活動を終えています。卒業するときもショックだったけれど、動画やアーカイブが残されていたのでなんとか乗り越える事ができました。しかし、動画やアーカイブが消されてしまうとなると、推しの声を聞いたり、お気に入りの配信を何回も見る事ができなくなってしまいます。私はそのvtuberさんにたくさん元気をもらってきたので、とても悲しいし、寂しいです。でも、いつまでも過去に囚われているのは嫌なので、いつか現実を受け入れられたらいいなと思っています。
これは実在するって思うUMA(妖怪)は
こんにちは!あるいは、こんばんは! サバ缶でーす。 オカルトを語り合いましょう! 僕がいると思うUMAはモンゴリアンデスワーム(オルゴルホイホイ、くらがり)です。 僕の個人的な考察でコイツは砂漠の奥地に生息する巨大に進化したミミズなのではないかと思っています。 近い将来、「モンゴリアンデスワームは架空の生物ではなかった」とニュース番組で聞いてみたいです! 動物園でも見てみたいかも! ゴリラもサメも昔はUMAだったから存在する可能性は全然あると思うんですよ! だから、授業でゴビ砂漠って聞くと興奮しちゃいますw 皆さんも自由にお書きください!
みんなの推しを教えてー!
こんにちは!現役高校生のタプ。です! みなさん、推しっていますか!? 私もいるんですけど、みなさんの推しについていろいろ知りたいので質問します!よかったら答えてください( ・∇・) ①推しは誰?(複数人OK) ②いつから推してる? ③推しの好きな所 ④同担は歓迎?拒否? ⑤リアコ? ⑥もし推しに会ったら...!? ※実際に会った体験談は書かないでね。 ⑦最後に推しにメッセージ! ちなみに私は、 ①鬼滅の煉獄さん ②6年前ぐらい ③全部ですね^_^語ると長くなっちゃうので、! ④一部拒否 ⑤...はいそうです!! ⑥握手して一緒にさつまいも食べる!!そして愛を伝える!! ⑦煉獄さん大好きです!!よかったらお付き合いってできますk こんな感じです! 回答待ってます!! では(^^)/~~~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
福井弁!
こんにちは! 桃葉です! 早速なのですが、私の推しは福井県出身です。 推しに影響されて最近、福井弁を読む(?)のが 好きなんです! そこで! 福井の皆さんにどうか私のために福井 弁を書いていってほしいです! どんなことでもかまいません! 最近あった面白 い話、自分の推しの話、福井県のいいところ など・・・なんでも大丈夫です! ぜひお願いしま す! じゃあ、バイバイ!
放課後アオハル学園好きな人(*^^*)(*^^*)
面白くて、すぐにハマりました!ゆのんちゃんとかさくらちゃんとか、みんな女子メンバーが可愛すぎるんですよお(´;ω;`) 男子メンバーも面白くて、見てて飽きないです!! 好きなメンバー教えてほしいなと思います。私はこの通りメンバーみんな好きです(*^^*)色々教えてください!
ペン回しに憧れる
これは初投稿です。 どうも今ペン回しに憧れているしめ鯖です。ジョジョネタ 私の質問にぜひ答えてください ①皆さんはペン回しをできますか。僕はやり始めたばっかなので、あんまりできません。 ②ペン回しに向いているペンってなんですか。 ③学校で流行っていますか。うちの学校では流行っていない
アコギ教えてください...
アコギを2年前、購入して、練習してるんですけど全然うまくなりません...。 アコギのコツ?とか、参考になる動画、本とか教えてくれると嬉しいです!
ポケポケ民話そー
ポケポケ民集まれー。この質問をみてるみんなぁ。ポケポケやってる??最近は、うちは、ポケポケにはまっているよ。明日新パック出るね!!^^; じゃ、質問!! ①ポケポケは、いつからはじめた? ②ポケポケでは、バトル派?コレクション派? ③ランクマのランクは? ④クラウンや、ゴットパック当たったことある? ⑤好きなデッキ ⑥好きなカード ⑦来てほしい新パック。 うちはね。。 ①2024年11月 ②バトル派 ③ハイパーボール2 ④クラウンは、ない。ゴットパックは1回だけ。 ⑤シルヴァディ、ゼラオラデッキ ⑥シルバー★2、レッド★2、リーリエイマーシブ ⑦カロス地方が一番好きだからカロス地方のパック 11月メガシンカたのしみーー じゃ、またね。by. ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです