しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
単なる趣味なんだけど、、、
こんにちは、メアです。私は女子でスキビティトイレを見てイラストを描いたりしているのですが周りには男子しか見てる人が居なく、その男子達とは仲がよいので話をしたり描いたイラストを見せたりしますが、やっぱり女子でも仲間?が欲しい!って思いました。 皆さんもこういう自分は好きだけど他に仲間?が居ないってことありますか。 何かあったら教えてください!
EXILETRIBE好きな人集まれ~
こんにちは!!はるるです。名前覚えれくれると嬉しいです。タイトルの通り私はEXILETRIBEが好きな人と語りたいです。なぜかというと、学校でも語れる人がいないので語りたいです。ぜひ来てください。タメでもいいです。!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
私、みんなと違う?
こんにちは!もふもふにゃんこです! 最近、給食の時、音楽を流すんだけど、 みんなは、ブルージーンズとか、ラブラブマシンガンズとか yoasobiの三原色とかあすのヨゾラとか ミセス・グリーンアップルさんとか選んでいるんだけど 私が聞きたいのはyoasobiのかいぶつ。を 聞きたいんだけど男子らがなんか言いそうだからやめておいて、 みんなに合わせて、ア・プリオリとかにしているんだけど なんか嫌で、最近は手をあげない。 本当は、好きな曲を聴きたいのに。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなが今ハマってたり好きな漫画・アニメを教えて!
こんにちは、漫画・アニメ大好きなみなみです! 最近見たいアニメが見つからないから、みんながハマってるアニメとか大好きな漫画とか教えてほしい! 書いてくれるなら、ネタバレを含まないあらすじなんかも書いてくれると嬉しい…。 みんなの好きなキャラとかも書いてくれると嬉しいな! みんなが教えてくれるの待ってます! ( `・∀・´)ノヨロシク
自転車で行っていいのか
最近友達と自転車で遠いところへ行きます。しかし、友達はあまり感情を出さずただ笑うだけで、本当は言えないだけで苦しいとか行きたくないとかなんて思っていたらとんでもないことをしているかもと思いました。どのように聞けばいいですか。
スイッチオンラインのことについてです!!
コナン好きです!!私はスプラ3を誕生日プレゼントでもらい、今はスプラ3がハマってるんですけど、オフラインなので、ヒーローモードとかしか出来ないんです!それで、私は最近、オンラインに入りたいなーって思ったんです!友達にも、早くオンライン入りなよ!って言われてるんです!じゃあ、入ればいいじゃん!って思うじゃないですか!だけど、私、6年生なんですが勉強をしないと、、、この先大変になる気が、、、って思っちゃうんですよね!なので、もし、オンライン入って、スプラ3に本格的にハマり出したらやばいなって、、、!どうすればいいんでしょ?レビューとやった方がいいか、やんない方がいいかなどを書いてくれるといいな、、、! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
昔の音楽とか聴く?
皆さんは昔の音楽とか聴きますか? ここでは初めて質問します 私は西島三重子さんという人の曲が好きで 今ハマってるのは「びしょぬれワルツ」です 「花吹雪ひゅうひゅう」や「水色の季節の風」が代表曲で 1975年から音楽活動をされていて 今から50年前のくらいです もちろん今の曲も好きですが この時代のレトロ感が好みなんです YouTubeで聴けるので一度ぜひ聴いてみてください! また、おすすめの曲があったら 教えて下さい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの趣味はなんですか
僕は趣味がないので毎日を楽しく過ごせていません。 なので皆さんの趣味を教えてください! なんでもいいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ミニ四駆助けてー
ミニ四駆で困っています使っているシャーシはMAシャーシでコジマのコースで走らせるとすぐにコースアウトしちゃうんですよ(ちなみにモーターはハイパーダッシュモーター)ローラーはプラローラーですどうしたらいいか教えてください!!
藤井風の好きな曲教えて!
こんにちは、砂糖のご飯です。 最近、藤井風さんにハマっていて、その人の曲をよく聞きます。それで、藤井風さんについて語りたいと思って、一つお願いしたいです! タイトルにもありますが、藤井風さんの好きな曲を教えてください!王道からマイナーまで大歓迎です! 因みに、私が今一番好きなのは「罪の香り」です!本当にいい曲なので、皆さん一度は聴いてみてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
阪神タイガースファン、集まれ!!!
こんにちわ!夏妃だよ~っ! 阪神ファンのみんなと阪神のことを語り合いたいと思います! よければ最後まで見ていってください! ①優勝嬉しい? ②日本一、なってほしい? ③原口選手が引退するけど、それについて一言どうぞ! ④佐藤輝選手が40本&100打点達成したけど、それについて一言どうぞ! ⑤推し(好きな)選手 ⑥ファンクラブ入っているか ⑦阪神についてその他よければどうぞっ 〈夏妃〉 ①もちろん! ②もちろん! ③今まで本当に阪神タイガースを支えてくださりありがとうございました! ④てる、来年も頑張ってくださいっ ⑤森下選手、小幡選手 ⑥パパが入ってる!夏妃は入ってない ⑦来年も優勝という約束を! 最後まで読んでくれてありがとう! じゃねっ!
ドラゴンボール好き集まれー
僕はドラゴンボールが超大好きです。だから、よくフィギュアを買います。 だから何って話なんだけど、ドラゴンボールの好きなキャラは何? コメント欄で教えてね~ (※ちな私はゴジータですw)
すみません回答できる方が限りますが
あーこんにちはさえきです最近一人のさえきです 私かなりの田舎暮らしでして更にボッチとゆう悲しい現実でして 皆さん無料ダウンロードゲームのポケモンユナイトを知っていませんでしょうか 私自身も実力者なので普段の友達を相手にしても弱すぎて相手になりません それどころか初心者すぎて弱いです 皆さん初心者でも簡単に扱えるポケモン教えて下さい そして私は現在ランクはエリート3です ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
目黒蓮 好きな人
めめのどこが好き? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
タイムレスが好きな人、気になってる人、カモン!
タイムレスが好きな人気になってる人ちょこっと見たことがある人!じゃんじゃん回答待ってます 始めてみた人はどんな印象だったか教えて!気になる! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
令嬢系の漫画好きな人いませんか(*^^*)
私は、5ヶ月前くらいからピッコマ読んで、令嬢系にハマり始めた人です、特に、悪役令嬢の漫画は最高です! こういう漫画って、なんかみんな美人とかイケメンじゃないですか!!おすすめの漫画とかあったら教えてほしいです*) (ちなみに私、ピッコマとかメチャコミとかLINE漫画とかどれにも登録してないので、全然読めないです、、、。 いろいろおすすめ教えてください!!
推しのイベントに行きたいと、どうやって親に言ったらいいですか
推しが今度東京でイベントをやるんですが、どうやって行きたいと親に言えばいいですか? 家から車で行くとしたら4時間半ぐらいかかります。電車で行くとしたら2時間半ほどで着くけど、料金が1万円ほどかかります。なので言いにくいです。 推しのイベントやライブに行ったことがある人がいたら、どうやって親に言ったか教えてほしいです!
パソコンでゲームしないのにゲームングデスクって変?
こんちゃー!みーちゃんですっ☆ ー本題ー YouTubeのおすすめでゲーミングデスク紹介!!!みたいなのが出てきて、なんか可愛いと思って ゲーミングデスク欲しい!って思ったんですね。(まだ買わないけど笑)私は思ったら行動するタイプなので、まだ買うとは決まってないんですけど、めっちゃ調べてます笑 それで、パソコンではゲームしないんですけど(しないっていうか、するつもり無いです。)Switchでゲームはします。 パソコンでゲームはしないけど、デスクトップpcはほしいです!!!(まだ買わないけど笑2) Switchでしかゲームをしないのにデスクトップpcがあるって 変ですか? ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです