しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:1

Da-iCE好きと語りたい!

こころです!! みなさん、Da-iCEってご存知ですか?? 5人組のダンス&ボーカルグループです♪ 紅白にも出演していて、レコード大賞も受賞しています!! しかし!!私の身の回りにDa-iCEファン(6面)がいません(泣) 気軽にDa-iCEの事を語れる人いませんか!? 良ければ話したいです!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:4

みんなは国道とかに興味ある?

こんにちは!(こんばんはかも笑) シナノゴールドです 本題 私がなぜか最近国道と都道府県道にハマっていまして、たまに友達などに話してます 「変わった趣味だね笑」などと言われることもありますが結構気が置けない仲なんで全然気にしてないです笑(何なら興味持ってくれてることが嬉しい(?)) そこで質問なんですが、 ①みんなは国道などに興味がありますか? ②もし興味があったら好きな国道などを教えてくれると嬉しいです! 私は ①16号線と15号線、20号線、412号線です! ②16号線は23区にかすりもしてない郊外の道なのにすごく混んだり移動の重要点になったりするところと、15号線は中央区から横浜までという完全な都会の道という感じがすごく好きです笑  20号線は甲州街道と中山道のルートとほぼ被っているのとものすごく個人的な理由があって好きです笑  相模湖から望む412号線がものすごくいい組み合わせな感じがして好きです笑 長文失礼致しました

しゅみみんなの答え:5

メガネ探し

こんちゃゆうゆうでーす♪名前覚えてなー‼️ 視力検査の結果悪すぎて初メガネ笑笑 なのでできるだけかわいいやつ選びたいからみんなはどんなやつがかわええとおもうんオシャレとか 流行りメガネとかあったら教えて ちなみに視力学校ではc両目だったけど病院ではDとか笑笑

しゅみみんなの答え:2

おすすめの文学的な小説が知りたい!

こんにちは! いきなりですが、私はなろう系やライトノベルでは無く、村上龍さんや芥川龍之介さんなどのような文学的な小説が大好きなんです! 特に「百年の孤独」「トーニオクレーガー」「コインロッカーベイビー」などの作品が好きです!同志の方がいたら是非、好きな作品とおすすめの作品を教えてください!!!

しゅみみんなの答え:4

BTS推し集まれー

みんな!!BTSかっこよくない? 特にシュガあの塩系と砂糖系が混じった感じ きゃー考えただけで顔が赤くなるー サイン会行った人いる? 私行きたーい 行ったことある人どんな感じか言ってくださいな!! 誰推しか書いてね 一番人気ありそうな人テテかジミンかジンとかかな? みんな好きな所じゃんじゃん言ってね! ダイナマイトの曲良すぎん ライブライブに出た時に身とけばよかったー じゃあね いろいろ聞いてくれてありがとう

しゅみみんなの答え:2

剣道強くなりたい!

今度試合があるんですけどどんな稽古が有効的で、強くなれるんですか?

しゅみみんなの答え:3

txt好き集まれ!

こんにちはー!txtが好きすぎてたまらないりりかです! えっと、もあのみなさん!私の質問に答えてください! ①誰推し? ②いつのビジュがすき? ③アルバムもってる?もってたらおすすめおしえて! ④どのくらいグッズもってますか! ⑤どの曲がすきですか! て感じです! 私は ボムギュ最推し! ビジュはバックフォーモアのときくらい! アルバム持ってなぁい まだトレカくらいしかもってない!曲はえらべまへん! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:16

ハイキュー好きな方いませんか!!

こんちわ!ども!ぴよです~  早速本題!私のクラスにハイキュー好きな方あまりいなくてハイキュー好きな方・知ってる方いませんか! と言ってもただ好きなキャラが聞きたいだけでして、、 私の好きなキャラは黒尾とか背が高いキャラです! みんなの教えてください!

しゅみみんなの答え:4

馬好き、競馬好きの方いませんか?

とりあえず色々好きな楓です。ばんえい競馬含めての質問 馬が好きなこと全体で質問します。いや、好きじゃなくてもいいですけど(?) ①競馬好き?どう思ってる? ②推し馬(競走馬以外でもいいよ) ③乗馬とかやってる?(クレイン通いです) ④競馬の騎手・調教師・厩務員様で好きな方 ⑤競馬で好きなレースは? ⑥馬肉食べられる? ⑦馬関連でやってみたいことある? ⑧競馬や乗馬を虐待と感じる、またはそう感じる人たちにどう思う? ⑨馬のどんなところが好きですか! ⑩馬について色々 自分語り 推し馬はアグネスタキオン、サウンズオブアース、シャフリヤール、テンハッピーローズ、ボッチョ、スティルアイライズ、フレンドモナコ 応援したいのは数少ないシャフリヤール産駒の子達とテンハピ産駒。アヴィオールの産駒。アンパドゥ あまり周りに馬が好きな人いない。小5?6の頃オドウが勝った秋天は現地参戦したことある。リバティ日本での最期のレースですね 好きなレースは有馬・宝塚・春秋天皇賞・クラシック&牝馬三冠・海外レース 乗馬やってます。名馬の産駒沢山いて楽しい 案外おとなしい子しかいないというわけでもなく大人しくても癖馬多いです。乗用馬だからって穏やかだとは限らないと乗ってみてわかる 競馬を虐待とする人たちにはとりあえず野菜も肉も食べるなど言いたいですね。経済回してくれてること理解してるのか、果たして競馬がなぜいまだに存在しているのかを理解しているのか。自分の命は数多くの犠牲の上に成り立っていることも理解していてほしいし、食用の馬が不幸みたいな言い方はどんな人でもあまり好きではない。乗用馬なんて競走馬に比べて1日に何回も素人に乗られることもあってストレスも大きい。劣悪な環境に置かれることもある。大半最後はどっちにしろ屠殺ですし。経済動物ということを頭に入れていて欲しい。牛と豚と変わらない家畜ということも。というのが個人の見解です

しゅみみんなの答え:10

仮面ライダーを語りたい!!

こんにちわ!!私は中学3年生の仮面ライダーが大好きな女です。 最近仮面ライダーにハマり、一推しのビルドを観たり、放送中のゼッツも見ています。 ですが、周りにはもちろん仮面ライダーを観てる人はいません…そういうお年頃なんでしょう…。 ですが、私は仮面ライダーについて話す友達が欲しいです(泣)周りには興味がない人でいっぱいです…。 中学3年生でも仮面ライダーを見てるのは変ですかね…?。 最後に皆さんの推し仮面ライダーは何ですか? 私はビルドが大好きです!!。(ドライブ~セイバー)今にいたります。

しゅみみんなの答え:5

高音を出したい!!

まゆたです 自分は高校1年生なのですが、歌が上手くなりたい!!と常日頃から思っています。とくに音域を伸ばしたいと思っていて、ウォルピスカーターさんやしゃけみーさんのようなハイトーンにめちゃめちゃ憧れています。 変声期が来たのは小6くらいで、それまでは意識していませんでしたがhiGくらいは余裕で出せていました。しかし、声変わり後は全く高音が出ず、mid域すら怪しいくらいでした 高校1年生になった今、必死に歌っていたおかげか最高音はhiDくらいにまで戻りました。でもボカロを歌うにはこんなものでは足りません そこで、もし皆さんが高い歌を歌うときに意識してること、もしくは音域を広げることに成功した人はその詳細を教えて欲しいです! あとみんなの最高音も書いてくれたら参考になります!よろしくお願いします!!

しゅみみんなの答え:28

周りの人と曲の趣味が合わない!

こんにちは、ひやひやです。 私、めちゃくちゃ周りの人と曲の趣味が合わないのです… みんなは流行りに乗って、恋リアとか、流行りの曲を歌ってたりします。 でも私は生まれてきた時代を間違えた?ってぐらい昭和、平成の曲が好きです(´;ω;`) 例えば、米米CLUBとかも聞きますし、最近だとLUNASEA、河村隆一にハマってます。なんなら、CD買ってしまいました。周りには、聞く人どころか知ってる人もいないです(T^T)世代のお母さんと先生だけが知ってると思います。 どうしても、最近の曲は同じに聞こえるというか、いい曲ももちろんあるんですけど聞いても「あー」って感じなんですよね。 昔の曲は、テンション上がるし、「お、ここすごい!」ってなったりします。 私と同じ、昔の曲好きな方いませんかー(T^T) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

もっと強くなりたい!

こんにちは!さばです! ー本題ー 僕はソフトテニス部に入っている中2です! こないだ3年生が引退して、残ったのはまさかの2年だけ。しかも団体出場もギリギリです。 でも、結構上手い人がいます。僕も弱くはないです。上手いかはわかりません。 僕は前衛をしてるんですが、今やっている国スポの試合を見て、感激しました。僕も出場している選手みたいなプレーがしたい!と。 そこで、部活はもちろんですが、家での自主練習をしたいと思っているんですが、どんなことをしたらいいですか? 練習できるところは狭くて、車一台(普通車)とその後ろに自転車1台くらい縦に置ける長さと、ラケットを思い切り振っても当たらない幅、サーブを打っても当たらないくらいの高さがあります。一応ボールを受けるネットがあって、ボールは1ダースだけあります。 ぜひよかったら教えてほしいです!

しゅみみんなの答え:5

祭りでチビと言われた

チビと言われた時になんて言い返せばいいですか

しゅみみんなの答え:2

どうなるドラフト!?

こんちは!bay-sballです!名前の通りDeNAファンです! 本題に入るんですが、僕ってめちゃくちゃドラフト予想が好きなんですよ。毎日通学の電車内でドラフト情報をチェックしてるくらいです。それで、野球ファンの方々にドラフトでどの選手を指名して欲しいか聞いてみたいです。自分の仮想ドラフトの参考にさせていただきます! ちなみに僕の推し球団であるDeNAは、 ・松下 歩叶選手(内・法政大) ・竹丸 和幸選手(投・鷺宮製作所) ・齊藤 汰直選手(投・亜細亜大) この3人のうちの誰かを1位で指名して、 上位では ・渡邉 一生選手(投・仙台大) ・冨重 英二郎選手(投・独立神奈川) ・大森 廉也選手(外・JFE東日本) 下位では ・藤井 健翔選手(内・浦和学院) ・池田 彪我選手(内・東洋大学) ・斎藤 佳紳選手(投・独立徳島) らへんを獲ってほしいです。宮﨑の後釜が最優先で、そして東に継ぐ左腕、竹田とローテを張り合える日本人右腕とセンター、DH制に備えた打者を獲れればと思います。 何より2026年ドラフトの投高打低具合がひどすぎるので、野手を獲るなら今年かなという感じです。松下選手を公言して一本釣りできればサードは10年安泰だと思います。みなさんの予想、聞かせてください!

しゅみみんなの答え:6

腐女子です!みんなに相談

BL漫画で、表紙バレしないようにする方法または表紙バレしない漫画教えてください!ちなみに私は誰か夢だと言ってくれという漫画を5巻まで買ってバレなかったよ!!

しゅみみんなの答え:3

乃木坂46好きな人、語りまくろ!

こんにちはこんばんはめうです!乃木坂46好きな人語ろうぜっ! 次のことを教えてくれると嬉しいです! ①推しメン →主に3期、久保史緒里ちゃん、山下美月ちゃんみんな大好き! ②好きな曲 →僕は僕を好きになる、僕が手を叩く方へ、ここにはないものなど! ③40thシングルこうなったらいいな! →久保史緒里ちゃんセンターきたらいいな、、。40って切り良いよね! ④推し活してる? →ブログは毎日読むようにしてます!あとは、乃木中見たり、、 ⑤今の乃木坂46に一言! →大好き!梅キャプテンよろしくね!史緒里ちゃんを最後までよろしくね なんて感じでお願いしま~す 待ってるね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:6

カラオケの点数

(質問は最後↓の方にあるので、ここだけでも目を通してくれると嬉しいです) カラオケで家族と行った時に歌ってる時に音痴と笑われました、、、。 点数は大体(1人で歌ってる時は)JOUSOUNDで82~88、DAMで78~85くらいです。 音程正確率は大体75~80くらいですが、ビブラートが上手く出せない(出し方分からない)です、、、。 ビブラートは浅いタイプ(タイプAの2か3)のしか出ないし、たまにB、Cタイプも出るけど、それでもビブラートの上手さの評価は変わらず、5段階中いつも0~2くらいの評価です。 他にも時々テンポ追いつかない時あるし、時々緊張してる訳でもないのに声がぐらつく(震える)時あります。 友達とかと行くってなった時にみんな上手いから自分だけ歌ったら音痴すぎてドン引きされそうで怖いです、、、(´;ω;`) そこで質問なのですが、 1、カラオケで人前で歌っても恥ずかしくない点数はどれくらいなのか、また、自分の点数(JOUSOUNDで82~88、DAMで78~85)くらいは下手な方だと思われるのか 2、歌上手くなる方法(特にビブラートの出し方) を教えて欲しいです! どちらかでもいいので回答してくださると嬉しいですm(_ _)m ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

15491566を表示