しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
シール帳
どうも、花火です! 本題 私は、最近シール帳にはまっています。 最近ボンボンドロップシールの水がはいっているのに私ははまっていて、 シール帳やっている人、なんのシールが好きですか? ランキングにして教えてね~ 私の好きなシールランキング 5選 1 ボンボンドロップ水シール 2 ボンボンドロップシール 3 毛糸シール 4 ヘルトシール 5 ふつうのシール
STARTO ENTERTAINMINT推し集まれ!
こんにちは~なるです スタエン推しの方集まってー!なんのグループでも大丈夫です!! 1.どのグループが推し? 2.1のグループで誰が好き? 3.好きな曲は? 4.推しの好きなところは? 5.気になってるグループある? 私は… 1.なにわ男子、timelesz 2.なにわ→大橋 タム→松島 3.なにわ→(最近のブーム)seven stars、ウルリルラリラリ タム→because、weare timelesz 4.大橋→ダンスがうまいとこ、家庭的なところ 松島→笑い方かわいいとこ、メンバー思いなとこ 5.少年忍者の織山くんと安嶋くん気になってる…! こんな感じです! ゆるくで大丈夫なので回答してくれると嬉しいです♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
アニメから抜け出したいです
こんにちはー!花子くんです! 名前の通り、今私「地縛少年花子くん」にハマってるんです!みんな知ってるかなー? 前は鬼滅にハマってたし、その前はコナン。誰も一回見たら止められなくてアマプラとかで何回も何回も見ちゃうの、、。中間テスト1週間前なのに一日中アニメ見たりそれに関する調べ物をしちゃう。勉強やれない。生活に支障が出てることもわかるけど止められない。部活に一生懸命取り組んだけど効果なし。読書とかゲームとかして他の趣味見つけようとしたけどダメ。「5分だけ勉強」もやったけどすぐアニメのこと考えちゃう。どーすれば抜け出せるかなー、。最近もまる2ヶ月花子くんのアニメずーっとみてて勉強ほぼやってないんだよね(>_<)どうすればいいかなー!
語れる人が周りにいない!!
私は、邦ロックが好きでインディーズバンドが好きです。でも周りには語れる人がおらず、存じていない人が沢山居ます。周りに布教をしたいので布教のしかたをどなたか教えてくれると嬉しいです!ちなみに好きなバンドはMrs.GREENAPPLE、クリープハイプ、3markets、超☆社会的サンダル、マカロニえんぴつなどです!あと全然関係無いんですけどバンドじゃない歌手の方は、椎名林檎、大貫妙子などが好きです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
怖くて言えない
あゆです^ - ^ 私にはやってみたい習い事があります。その習い事は、フィギュアスケートです。8歳の時に知ってから、ずっと習いたいです。でも今年の3月のことで勇気がなくなりました。その時はピアノをならっていました。送迎をしてもらっているとき、他に習いたい習い事ないの?例えば、スケートとかね!「本当にやりたいなら、引っ越すよ」と、言ってくれてはいたのですが、そのときはすごいなぁーぐらいにしか思ってなかったので「やらないなぁ」って否定の言葉を言ってしまいました。なので、今やりたいと言っても前はやらないって言ったじゃん。って言われそうで怖いです。どうしたら言えるのでしょうか?3月のことで、ずっと後悔しています。絶対にスケートを習いたいんです!アドバイスや意見が欲しいです。お願いします!!!タメ口、辛口OKです。最後まで読んでいただきありがとうございました。
界隈の民度が悪くて推すのが辛い
とある方を推している一般オタクです。 私はYoutubeなどでもコメントを残さずその他のSNSも推しについては発信せずに楽しむスタイルで推し活をしています。 コメント欄などを見ているとルールを守っていない方がいたりして, しかも色んなサイトで私の推しのファン(つまり私も含まれる)の民度は悪いなどたくさん言われていて, 確かに民度が悪いのは事実だけどルールを守らない人たちと一括りで同じにされるのが嫌になります。 もちろんファンの中にはルールの範囲内で楽しんでいる方もいるんですが,それ以外の方と同じにされたりそういうコメントとか見るのが辛いです。 このままだと推し続けるかどうかも迷ってしまいます。 実際,民度のせいで降りてしまった方もいるようなので。
おすすめの本教えて!!
こんにちは。はるです 友達の影響で 最近読書にハマっています!! なのでみなさんのおすすめ小説教えてくださいっ! 恋愛、ミステリー、(他に思いつかない…)などなんでもOK! ちな私は、「キミスイ」、「マスカレードシリーズ」、「鏡の孤城」… 東野圭吾さん、凪良ゆうさん、額賀澪さん、辻村深月さん、…などが好きです! このように超王道のものしか読んだことがなく、 おすすめ教えてください!
ウルトラマンを好きになったきっかけは?
こんにちは。 ウルトラマンが好きな方に質問ですが、ウルトラマンを好きになったきっかけを是非教えてください。 自分は中学1年の頃、数少ない友人のかなり濃い方(趣味的な意味で)からULTRASEVEN Xを勧められて一気に見た事が始まりです。 世代的にはニュージェネレーションシリーズ直撃ではあるのですが、幼少期に全く見ておらず大きくなって見ても全然ハマらず… そこから昭和・平成作品を中心にウルトラシリーズを視聴していき、ウルトラマンに関するマニアックな関連書籍を買い集めていって気づけば見事に染まっていました。 好きなウルトラシリーズは昭和だとレオ、平成だとネクサスが1番好きです。 皆さんの回答お待ちしております。
みんなはどんなスポーツがすきなの?
こんにちはー しっちゃんでーす。 突然ですが、みなさんは、どんなスポーツが好きですか?
ライブグッズ何かいましたー?
今度ミセスのバベルの塔というライブがあるじゃないですか! もしよければ何のグッズを買ったのか教えてくれませんか? タオルってどっちをかいましたかー?
バレエやめたい…
私は小学1年生から現在(中学2年生)まで7、8年間同じ教室でバレエをしています。 説明すると、小学生の頃はバレエという踊りと向き合うというより、友達とわいわい喋って楽しくやってました。しかしその友達が中学受験でバレエをやめてしまいました。でも、発表会で舞台に立つのは好きだし、そのまま続けて中学生になり、大人クラスに入りました。 そこで初めてパ・ド・ドゥに挑戦しました。多分この時が私の全盛期みたいなもんです。バレエに真剣に向き合うようになり、怒られることが多かったけれど、決して諦めることなく練習に打ち込みました。発表会もとても楽しかったです。 しかし、その発表会のビデオを見て思いました。私ってやっぱり全然綺麗じゃないし、下手だなって。私は肩とか首の癖が強く、直そうとしても全く直せないんです。歪んでしまいます。他の子は体の癖もなくて綺麗に見えるから、どう抗っても負けます。もうどうしようもないんです。 発表会は楽しいし、癖だって根気強くいけばいつか直る、でもそれに至るやりがいが見出せなくなりました。周りもどんどんやめていくし、最近のレッスンはちっとも楽しくない。達成感もまるでない。やめたいです。 でもずっとお母さんやお父さんは送迎をしてくれたし、月謝や衣装、用品など様々なものに高いお金を払ってくれた。やめたいって言ったら失礼なんじゃないか?そもそもどうやって言えばいいのか。分かりません。 長くなってしまい、ごめんなさい。
陸上好きな人↓↓
陸上習ってる人 陸上好きな人 駅伝見てる人一緒に話そー!
みんなーtwiceって知ってる?
みなさんこんにちは!ペンギンです!よろしくお願いします! みなさんtwiceって知ってますか? 知ってる人に質問です! ①推しは誰? ②なんの曲が好き? ③他にtwiceの好きなところは? たくさんの人がこたえてくれるとうれしいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ボンボンドロップシールどこに売ってる?
ボンボンドロップシールが近所に売っているところが少なくなったんですよねー ボンボンドロップシールとかって、どこで買ってますか? 通販とかだと、偽物とかあるらしいので通販は使ってません。(通販だと高い気が、、)
手首負傷したけどテニスやっていいのか
やぽちぇりーです 本題 ピアノの練習のせいで左手首を損傷しちゃいました ひねったりすると痛いので サポーター貰ってつけてるんですけど 「テニスは右手でやろうか」と言われましたт т 紛らわしいのですがちなみに左利きです でもどう考えても非利き手でテニスは無理じゃないですか!サーブなんて入るわけないし打てないし... 無視してやるのどう思いますか? まあ痛くなるしあんまり良くないし、治りが遅くなるかもしれないのはわかってます。けど、そこまで真剣に捉える怪我でもないから大丈夫だとは言われたんです みんなの考え聞かせてください!
邦ロック好きな人きて!!
こんにちは!邦ロックが大好きな帰宅部員です。 私はgo!go!vanillas,ハンブレッダーズ,lucky Kilimanjaro,kroi が大好きなのですが同世代で仲間を見つけたことがありません(;ω;)なので!!!そこのあなた!!!このグループでどれか知ってるものがあったら教えてほしいです!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推し!!!!
ゆっくりkを知っている人は、1、どういう系の動画が好きか。 2、ゆっくりkの曲で何が好きか。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
合唱コンでマスクを外したくない…!!
もうすぐ合唱コンクールがあるのですが、私は口元がコンプレックスで正直マスクを外したくないです… しかも顔がアップでDVDに写るらしくて…泣 合唱は結構得意なので、本番には出たいです… 合唱コン本番にマスクをつけてる子を見たらどう思いますかね、?