しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:15

最推しが決まりません

タイトルの通り最推しが決まりません!! 推しは沢山いるんですが最推しが決まらないんです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

どうしても泣いちゃいます。

私は少年野球に友達と入っているんですけど最近他の野球チームと合同になりその監督がすっごい苦手で。 私は声を出そうとしてもあまり声も出ないんです。それで今日、ノックをし、「声が出ているところしか打たない」というノックになりました。もちろん私は他の人のほうが声が大きいので監督には全然届かず、それに守備位置も遠いのでそれも相まってか全然声が届いていないようでした。多分届いてはいるんでしょうけど私のことをよく思っていないのかな?って感じでずっと打ってくれなくて。 それで私の心は結構ズタズタだったんで声を出そうとしても出せない悔しさ?とか今週に大会の二回戦目があるから今日は一段と頑張るぞ!といきこんでいたのでそれとかが重なってなんかないちゃいました。 私は人前で極力泣くことは嫌で、何でかというとその場の雰囲気が壊れそうで怖いし、泣き顔を見られたくない、あいつ何で泣いてんだよ、と思われたくない、まぁでも一番は友達と気まずい関係になりたくないって感じですね。 ノック中、最初は泣いてる感じもそんな?バレてなかったから良かったんですけど私、、励まされると泣いちゃうんですよね‥友達とかが色々言ってくれてもう涙ドバーですよ。 同じ感じの人います? あとその直し方も教えていただけると嬉しいです!

しゅみみんなの答え:8

ピンと来る趣味がほしい、、、

こんにちは!「うさめろ」ともうします! ピント来る趣味が欲しいんですが なかなか見つかりません ゲームは大好きですがピンとくるわけじゃないです 姉はお絵かきが大好きで 私も最近少しはまっていますがそんなにピンと来ません でもピンとする 趣味が欲しいんです どうすればいいでしょうか 誰かお返事をください 待ってます!

しゅみみんなの答え:3

髭男の好きな曲について教えて!

こにちは、柿の種です。 早速ですが、さいきんOfficial髭男dism(髭男)にハマっていて、おすすめの曲を教えてほしいんです。 ジャンルは失恋ソングでも、なんでもいいです! 髭男が好きな人、オススメの曲がある人語りましょう! それじゃさよーなら ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:0

バレー選手になってみたい!

私今中学生で部活がバレー部でバレーのクラブチームにも入ってます! それで最初はバレー趣味だったんですけど最近大人になっても本格的にやりたい!って思ってて家でも毎日練習してるんですけど、 ママにバレーボール選手にでもなりたいの?って言われて「うん!なってみたい!」 みたいに言ったらママがでもそれじゃあ勉強とか意味ないじゃん!とかいろいろ嫌味言われちゃってママは私が選手になってほしくないみたいなんです、、 パパは昔からスポーツしてるので私がバレーやりたいって言ったらめっちゃ協力してくれるんですけどママは全部文化部でスポーツのこと全然理解してくれなくていっつも怒られるんです… やっぱスポーツ選手になりたいって周りからみて良くないですか…?長文失礼しました!

しゅみみんなの答え:1

【マラソンに向けて】体力つける方法!!

たこさん。といいます^^ たこさん。の学校では今月末らへんにマラソン大会があるんですよね。 去年は奇跡が起こったのかなんと一位だったんですけど、今年めっちゃ体力落ちてます。 やばいです。 ①体力つける方法・トレーニング ②マラソンで早く走れる走り方 ③マラソンの時の呼吸法 わかんないのあったら飛ばしてもいいから回答お願いします。 それではまた会いましょう・ε・

しゅみみんなの答え:14

ピアノやってる人集合~!

こんにちは! 来夢音だよー なんか一気に寒くなってきたねー 笑 さっそく本題! みんなは今なんの曲を練習してる? きずなんにピアノやってる人いるかな?と思って質問してみたよー 私は幼稚園の頃から習ってるんだけど、今は子犬のワルツとシューベルト作曲の即興曲をやってるよ! 子犬のワルツはめちゃ速くは弾けないけど、だいたい弾けるようになってきた! 即興曲はめっちゃムズイ、、、 動画みるとめちゃ速いし私なんかが弾けるのかな?って思う、、、 あとは練習してるわけじゃなくて、なんとなく弾いてる曲もあるよ! 推しの曲とか親友が弾いてた曲をなんとなく真似してみたり、、、みたいな感じ! 練習してる曲となんとなく弾いてる曲! どっちも答えてほしいなー じゃあレッスン行ってきます☆

しゅみみんなの答え:1

チュウニズムのコツ教えてください

こんにちはまいまいしか勝たんです。チュウニズムできる人絶対読んで欲しいです!!!!!!!!! 早速本題に入ります私はチュウニズムが全然できません なんていうか忘れちゃった。とにかく枠が黄色いレベルしかできませんしかもたまにクリアできません。話がずれますが、まいまいデラックスはマスター(紫)バリバリにできる人間です とにかくチュウニズムができない言うのはわかったとは思います。欲を言うとエキスパート(赤)くらいできたら楽しいだろうなって思います。ノーツやイヤホン手袋など基礎大体できていると思います。それにプラスでコツを教えて欲しいです。 チュウニズムできる人コツを教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:8

足が早くなる方法

こんにちはーしっちゃんでーす 最近寒くなりましたね 突然ですが、足が早くなる方法ありますか? 運動会近づいているからです。 僕は、足が遅くて5人とかで走ると、最後から1から2番目ぐらいです。泣 回答楽しみにしていまーす。

しゅみみんなの答え:3

バドミントン

私はバドミントンをしています (中1から始めました) もうすぐ一年生大会があります 勝てる自信がありません クリアが飛ぶコツ スマッシュのコツ スマッシュがネットに入らない対処法 1つでもいいので、教えてください!!

しゅみみんなの答え:2

バスケ好きな人

こんにちは バスケ大好きマンだよ みんなバスケ好き? 私は大好きすぎて!! みんなは何が好き? 1 レイアップ 2 ジャンプシュート 3 スリーポイントシュート (オフェンス) 教えてくれたら嬉しいな。 それでは!!

しゅみみんなの答え:4

みんなシール帳持ってるのかなぁ

こんにちはクロワッサンです♪ 突然ですが、シール帳持っていますか? 私はまだ持っていなくて, シールはいっぱいあるけど、、、 このあいだ友達がシール交換していて、いいな~と思って見てました。 最近はボンボンドロップシールが流行ってるみたいですね。 みなさんのお気に入りのシールを教えてくれると嬉しいでござる。 それでは!!

しゅみみんなの答え:2

推し活ってどうしてますか!

※バリバリ習ってない漢字沢山使いますが、気にしないでください!! 返信も普通に漢字で書いてOKです!! 皆さんは、推し活ってどうしてますか! 私は5000円くらい溜まったらメイトに行ってます!! 誕生日に1万円分おばあちゃんに買って貰ったんですけど、これって高いのかな… 金銭感覚ぐるぐるバグらない様に気を付ける方法ってありますか!!

しゅみみんなの答え:4

嵐!!!!

こんにちは! 嵐を推し始めて6か月の中二です。 さっそくですが… 今から嵐のファンになっていいのでしょうか? ぜんぜん知識は無いし… ファンクラブには入っています。 好きすぎて、お母さんに「はいったら?」と、いわれたので。 でも、今さら推してもいいのでしょうか? 自信がありません。 嵐の公式サイトを見ていたら、私と同じように最近ファンになった学生の方を見つけて、少しほっとしました。 私と同じような嵐ファンはいますか? また、以前から嵐ファンだというひとの意見も聞きたいです。 ちなみに、私は相葉ちゃん担です。 ラジオを聴いて好きになりました。 長文失礼しました\(__) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

りぼんの小学生マンガ大賞に応募する人!

はじめまして、ぺぺぺんぎんです! 私は漫画家を目指していて、りぼんの小学生マンガ大賞に応募しようとおもいます! そこで、みんなどんなお話を書こうと思っているのか聞きたいです!(特に理由はない笑) ちなみに私は、・・・秘密です~!(ごめんなさい・・・) ちなみに今、原稿用紙に頑張って背景を書いているとこです!背景って描くのむずいよね… ということで、回答お待ちしていますー!

しゅみみんなの答え:1

暗め青春小説を教えて!

めれめです。暗めの青春小説を教えてください!!暗めといってもドロドロ系じゃなくて最後はハッピーエンドだと嬉しいです… オーダーメイド殺人クラブ/辻村深月 桐島、部活やめるってよ/朝井リョウ 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない/桜庭一樹 少女には向かない職業/桜庭一樹 が好きです…回答待ってます!

しゅみみんなの答え:1

バスケ掛け持ちどうしよう

最近あるチームに勧誘されています。私は、バスケチームに一つ入っているのですが勧誘されてとても悩んでいます。初めて五ヶ月なのでどうするか迷っています。どうした方がいいと思いますか??

しゅみみんなの答え:11

プロ野球ファイナルステージ どっちが勝つ?予想大会!

はじめまして!りなです! プロ野球、ファイナルステージで戦うチーム決まりましたね! 阪神 VS DeNA ソフトバンク VS 日本ハム みんなはそれぞれどっちが勝つと思いますか?? 私は、、、 セ・リーグ 阪神 パ・リーグ 日本ハム だと思います! ちなみに私はオリックスファンです(泣) ではまた!!

14951512を表示