しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:15

推しグループがどんどん増える...

こんにちは!おかかです! ~本題!~ タイトルにある通り推しグループがどんどん増えてきます... 今は、 ・TOMORROW X TOGETHER→スビンさん ・Stray Kids→チャンビンさん、スンミンくん ・SEVENTEEN→ウォヌさん、スングァンさん ・ILLIT→ユナちゃん ・aespa→ウィンター の7人を推しています ここで質問です ① 推しは、多くていいのか ② お母さんを推しグループに沼らせる方法 の2つです! 答え待ってます! では~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

鏡音リン・レン好き集まれ!!

波琉です!鏡音リン・レンが好きだったら、下の質問に答えて! ①好きになったわけ ②リンかレン、どっちが好き?(両方でもいいです) ③鏡音リン・レンのソフト欲しい?     私は··· ①リンの声が可愛かったから!レンもいると知ってレンも好きになった! ②わずかの差で、リンかなっ! ③欲しいっ!鏡音リン・レンNT(10月15日発売)が欲しいっ!約20000円するから、頑張って貯める! です!それではさようならっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:14

阪神好き集まれー!

どうも!あーちゃんです!阪神好きな人はぜひ、下の質問に答えて下さい! ①どの選手が好きか ②①で答えた選手のどこが好きか ③なぜ阪神が好きなのか こたえてねー!それじゃ、バーイ!

しゅみみんなの答え:17

ミセス好きな人集まれー!

どーも、ミセス好きなあかりです!みんなはミセス好き?よかったら下の質問に答えてね! ①誰が好きか(今いる3人じゃなくてもok!) ②どの曲が好きか ③ミセスのどういうところが好きか ぜひ教えてねー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:8

痛バ

こんにちわ!!!にゃこです!!! ーーーーーーーー本題ーーーーーーーー にゃこは歌い手のいれいすが好きで、いつか痛バを作りたいと思っていて、いれいすの痛バを作った方に質問です!!! ①回収柄はなんですか? ②何円位で痛バができた? です 知りたいのでよろしくお願いします

しゅみみんなの答え:10

ミセス好き集まってくれんか?

こんにちは!むにです。 ではでは早速問題に入ります!皆さんミセスは好きでしょうか? 私はサークルと言う曲が好きなんですが仲間いますか? なかなかサークルを好きな人がいなくてかなぴいです。(TOT) みなさんに質問です! ①サークルは好きですか? ②好きな曲書いてぇ ③推し(箱推しでもGOOD) ④その他(書きたい人は!) ちなみにむには ①大大大大大大好き ②GOOD DAY  クスシキ  ダーリン  などなど(文字数的に区切るね) ③箱推しだけど涼ちゃんかな! ④JAM’S入りました! それではばいちゃ~(@^^)/~~~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:16

腐女子ってダメなこと?

 こんにちは!らぶです!私は腐女子なのですが、腐女子ってダメなことなんでしょうか? 私はもう純粋には戻れないようなど変態に成長しました、、、wそれを公表しているのは親友だけなのですが、その親友が驚くほどの陽キャなのでバレるようなことが多々あります。私は血縁関係がある人以外なら別にバレてもいいと思っているのでまぁいいんですけど、、世間的に腐女子ってどうなんですかね?こっち的には先生同士でカプ作ったり、それを二人で妄想したりするのがとても楽しいんです、、。こういうのってやっぱり気持ち悪いんですか、、、?

しゅみみんなの答え:1

ポケモンza買った人いる~?

こん~☆彡 むぅ。ダヨー! よろしく(*^^*) じゃあ早速本題へっ! 今日は10月17日! ポケモンza発売されてから               1日だー(゚д゚)! むぅ。はアマゾンで買ったんダ☆ めちゃ楽しかった!  多分こっからポケモン勢の人しか分かんないかも。ごめんなさい。 今までメガシンカめっちゃ報告されてたから楽しみ! まだ序盤だからメガシンカのリング(名前忘れた)貰ってないけど。  今買った人に限られるけど楽しい!て思うとこどこ?  私はzaロワイヤルかな?いや、ファッションだなー!   死にそうなくらいやばい!想像以上にファッション豊富すぎて! 是非楽しいとこ教えてほしーなー あんま話せる人いないし、。、語り合お! ではでは~またキズなんで( ´ー`)y-~~  ばいばい(@^^)/~~~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:3

みんなが好きなサッカーのチームは??

こんばんは!^_^ この前日本代表がブラジルに勝ったらしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいけどまだ本番じゃないから、、、 ところで質問なんですけどみんなが好きなサッカーチームは?教えてー!

しゅみみんなの答え:1

好きではないけど気になっちゃうこれって何

同学年に好きではないけど気になっちゃう人がいます… そのこと同じ掃除場所になるとちょっとだけ嬉しいです。 誰かそういう経験したことないですか? あったらどうしてるか教えてください!!!

しゅみみんなの答え:2

timelesz好きな人ー!

こんにちは!ゆきです。 早速ですが、私は今2つのグループの推しがいます。 それはtimeleszとSnowManです! 最推し→timelesz:周杜     Snow Man:めめ 2人の好きな所→可愛い、かっこいい、天然 ペア→timelesz:まさしゅー(将生と周杜)   →Snow Man:めめこじ(めめと康二) アイドルグループで最初に好きになって今も好きなのがSnowManで、新たに虜になったのがtimeleszなんですが、学校でアイドル好きな子が全然いなくて…。 timeleszとかSnowMan好きな方いたら、メンバーの中で推しとか好きな所を教えてください!お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:0

氷の上のプリンセス知ってます?

こんーののですー 氷の上のプリンセスっていう小説知ってます?知ってる人ぜひ好きな人と、どの巻が好きかを教えてください!他にもいろいろおねがいしまーす!

しゅみみんなの答え:1

薫る花は凛と咲くの漫画について!

薫る花は凛と咲くのアニメ13話のところは漫画の何巻の何話ですか?教えてください!

しゅみみんなの答え:2

推しがコロコロ変わる…

こんにちは!ぱるむです! 私はあるゲームのキャラを推せていただいてるんですけど、最推しはずっと推せるのに2推しら辺がコロコロ変わっちゃって!! 2推しも最推しと同じくらいの優先度だからグッズも買いたいしでも買った後に変わっちゃうしで後になってうぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。って なるんです…。グッズって買うべきですかね…? いやどうしようもないって感じなんですけど!!共感だけでもいいんで… ここまで見てくださりありがとうございました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

配信サイトを入れてもらえない…

なんと、何度言っても配信サイトを入れてもらえません… レンタル円盤購入によって毎月お金が飛んでいって常に金欠なため数年前から配信サイトを入れてもらおうと頼んでも「学校行かなくなる」とか「クレカ使えない」と言って入れてくれません! 配信サイトを入れている方はどうやって承諾してもらえましたか?またどの配信サイトが良いですか?(私はアニメしか見ません) 回答よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:4

好きなナムジャドル!!

こんにちは。男梅グミです。 最近ナムジャドルにハマっているので、みなさんの好きなナムジャドルを知りたいです!! そして、そのグループやメンバーの好きなところを教えて欲しいです…! 私は、TREASURE ,ZERO BASE ONE ,ALPHA DRIVE ONE などが好きです! またね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

本の主人公が美人だと読みたくなくなる…

こんにちは。ミニオンズです。 私は本を読むのが大好きです。 どんなジャンルでも好きです。 でも、唯一敬遠しているものがあります。 それは、主人公がとても美人な話です。 なんか読んでて嫉妬?してしまい、なかなか集中できませんw こんなことありませんか?

しゅみみんなの答え:2

シール帳について

 ワイのトッモがシール帳作ってて、ワイも作ってみたいなーと思いました。聞きたいこと下にまとめてます! ①ご自身が使ってるシール帳 ②台紙ごと入るシール帳ってありますか?(なるべく店舗で変えるやつがいいです!) ③交換目的じゃなくてもいいですよね(^^;  こんな感じです!シール帳作ってる方!是非回答お願いします!ではでは~

14771494を表示