しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:15

ミセスー!

どうも!こころだよー(^^) JAM´Sのみなさん!良ければ答えて欲しいです!(私が気になるだけです笑) ①好きなメンバー ②好きな曲 ③好きになったきっかけ ④FC入ってる? ⑤bubble入ってる? ちなみに私は↓ ①ひろぱ ②ビターバカンス、They are ③受験期にミセスの曲に救われたこと ④× ⑤× です! みんなの回答待ってるね(^^)/″ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:8

野球できるようになりたい!泣

こんにちは、すわりんごでーすっ!(^^)v☆ 体育の授業でソフトボールが始まりました。 私野球オタクで、楽しみにしてたんですけど… 全然できない!! まずキャッチボールの時点でボール取れない。フライ練習の配球高いやつとかがいくら手を伸ばしても取れません。 ティーバッティングでも球飛ばないし…取れないし… 推しがプロ野球のピッチャーで、運動音痴ながら憧れてたのでショックです…どうしたら上手くなれますか?野球得意な人助けて!! 1.キャッチボールのコツは? 悩みとしては遠くまで飛ばないこと、高い球が取れないことです。 2.やると良い練習 できれば家の庭でできるやつで!すみません 3.(参考にできそうな野球選手) これは答えられる人だけでokです! よろしくおねがいします!泣 それでは、またどこかで。

しゅみみんなの答え:3

WAIWAI(特にEtoneige)好きな人いますか!?

やほー! なにわ男子&きゅーすとの虜るりぃーだよ! 早速本題へGO⇒ 最近エトネージュハマリかけてて!! でもなかなか話せる子がいないのぉ これを書いて欲しい!↓ ①推しはだれー? ②好きになったきっかけ 私は ①最推しはなにわ男子の西畑大吾くん、きゅーすとの桜庭遥花ちゃん! エトネージュだと西野陽向くん!! ②タイプロ見てしゅうとくん知って、8iper知って、蒼央くん知って、エトネージュ知ったって感じ!! みんなも教えてー! じゃ!ばいばーい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:5

hanaすきー!

あんにょーん!もかです! 最近いとこに影響されてHANAというグループにハマりました! HANA好きな人語り合いたい! HANAってみんな別の魅力あって最推し決められない!! はにーずさいこー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:4

吹奏楽が好きな人と話したいです!

私は、中学校になったら吹奏楽部に入りたいと思っている小6です!  私と同じ小6いますか? 私は、周りに吹奏楽が好きな小6がいないのでさみしいです。 サックスが大好きな小6いますか?吹奏楽のみんなとも話したいです。吹奏楽が好きな人と話したいです!

しゅみみんなの答え:3

推しの現場にぼっち参戦したことある??

私はもうすぐ推しのイベントがあるんですけど、行く人がいません。 なのでぼっちで行こうと思うんですけど、中学生一人だと色々迷惑かけそうで、、あとめちゃくちゃ色々心配です。 皆さんは一人でイベントとかに行ったことありますかT_TT_T あと電車が心配です。イベントは東京でやるんです。私の住んでいるところは郊外で、東京にはいつも親か友達と行ってて、一人では初めてで!!方向音痴で結構不安です。 それとパネルとかの写真も人に声かけないと撮れないじゃないですか!!まーじで話しかけるとか無理です、、!!! 今回のイベントは入るのにお金がかかります。なので無理やり知り合いにお金払わせて連れて行くってわけにも行きません。 やっぱこれはぼっちで頑張れば、、って感じですかね!?ぼっち参戦少しでもしたことある、ぼっち参戦慣れてる!!またそうでない方でも、意見下さると嬉しいです。

しゅみみんなの答え:9

鬼滅の刃のなかで、好きなキャラクターはいますか

ハローあんぱんです。 私は、鬼滅の刃が好きですがみなさんはどのキャラクターが好きですか ①どのキャラクターが好きですか(みんな好きですが、特に柱のキャラクターが面白いので好きです。) ②どこで鬼滅の刃を知りましたか(友達の紹介です。) ③ガチ恋のキャラクターはいますか、誰ですか?(いません) ()は自分の場合です。

しゅみみんなの答え:23

みんなの推しを教えて!!

こんにちは!!はなちゃんですっ!! みんなの推しを教えてね!! ちなみに私はちいかわが好きなんだー! 特にハチワレが好き!! 同じくちいかわが好きな人いるかなー、、、? もちろん二次元でも三次元でもよし!! 気軽に答えてくれると嬉しいな!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

おすすめの習い事教えて!

こんにちは、藤梅です! みなさん、おすすめの習い事はありますか? 教えてほしいです!!!! ご参考に 私はスポーツが嫌いです。。。 やりたくない習い事は、ピアノ、ギター、スポーツ系 私の好きなことは、お絵描き、音楽、歴史、何かをつくる、、などなど たくさんの回答待ってます!

しゅみみんなの答え:1

勇気がでない・・・

こんにちは! にこだよ!よろしくね!! ーー本題ーー 私は、自分の自己べを伸ばしたくて、陸上クラブに入りたいと思ってるんだ! でも、友達もいないし、練習についていけるのか不安、、、 友達を誘いたいけど、どんなふうに誘えばいいんだろう? ちなみに、練習したい種目は、走り幅跳びだよ! 4mは、跳べるんだけど、5、6m跳びたいな!って思って、 でもやっぱ、記録出すにはクラブに入るのが一番と思って、、、 もし、陸上クラブに入っている人がいれば、どうしたら勇気が出るのか、分かる人がいれば、教えてほしいな! あと、クラブに入ったら、主にどんなことをしているのか、走り幅跳びではどんな練習をしているのか、よかったら教えてね! ついでに、走り幅跳びで、5m,6m跳んでいる人は、フォームや、助走の付け方、助走を速くする方法など、分かれば、教えてね! 色々教えてもらっちゃって、ごめんね! それじゃ!

しゅみみんなの答え:15

ハイキューを観てバレーボールを始めるのはあり?

はじめまして!! 春倉(はるくら)っていいます! 推しは研磨、赤葦、角名、菅さんです…! ハイキューや、バレーボールの試合、動画を見て、バレーボールをやりたいなって思ったんですが親に言うのが恥ずかしいです…どう言えば良いでしょうか…アニメを観て始めるのは良くないって聞いたことがありますが、やっぱりそうなのでしょうか…?親に言ってみようとするんですが、結局恥ずかしくて、言うのをやめてしまいます。何と言えば良いでしょうか。やっぱり、勇気を出して正直に言ったほうが良いでしょうか、…。親にどうやって言えば良いのか教えて欲しいです…!!

しゅみみんなの答え:7

バベルの塔のセトリ予想は、??

沫です 10月25日から始まる、Mrs. GREEN APPLEライブ”BABEL no TOH”もうすぐ始まりますね!!笑 自分は行けない組ですがとっても楽しみです そこで皆さんの思うバベルのセトリ予想を見てみたいです、自分のセトリ予想は ・Doodle ・ケセラセラ ・我逢人 ・Loneliness ・How-to この5曲はセトリに入ってくるのでは、、??と自分は予想しています・・皆さんの予想も書いていただけると嬉しいです 回答、待っています、、 では ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:22

なんなの推しを教えて!

はじめまして!りなです! 早速本題ですが、みんなの推しを教えてください!!! ①推しはだれ? ②好きなところ ③推し歴 ④グッズは買う? ⑤推しについてその他何かあれば! わたしは、 ①オリックス、麦谷選手 ②走攻守三拍子で、常に笑顔なところ! ③3年半とかかな? ④買います! みんなもぜひぜひ教えてください!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:12

スノ担集まってー!

やっほー!スノ担の翠萌杏です! 本題start! これみてくれた人はスノ担だと思うんだけど、SnowManのこと語り合ってくれますか!? スノ担のみんなとSnowManを語りたい!っていうのを理由だけに投稿しました☆ 実際私の周りのスノ担が少なくて。。 クラスにスノ担いるんですけど、本当に嫌なやつなのでキズなんで語りたいです♪ SnowManのことならなんでも書いてください!! 私はちなみにめめ推しの箱推しです! コンビならめめなべLOVEです☆ 好きな曲とかは本当に全部なのであえて書きません!w みんなは全然かいてください!! 自由にSnowManへの愛語ってね♪ ばいちゃ☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

ヒカルの碁知ってる?

皆様どうもつむたろうです! 誰かヒカルの碁で好きなキャラクターいますか? 私はヒカル,アキラ,緒方十段,塔矢元十段,伊角,和谷が好きです。 良かったら語りませんか?待ってます!

しゅみみんなの答え:3

ちはやふる知ってる人集まれー!

どーも、ちはやふるが好きなあかりんです! ちはやふる好きな人、下の質問に答えてー! ①誰が好きか ②①で答えた人のどこが好きか ③何で知ったか ④漫画何巻まで持ってる? 私の↓ ①やっぱり千早! ②強いし、寝る時白目になるの面白い(笑) ③本屋さんで見かけた時、影響を受けた ④50巻まである+きみがため2巻 ぜひ教えてねっ!

しゅみみんなの答え:6

SCHOOL OF LOCK!っていうラジオ好きな人集まれ!

こんにちは! りんごまかろんだよっ(^^) ラジオ毎日聞いてます!! SCHOOL OF LOCK!好きな人集まれ!(ラジオ) この質問に答えてくれたら嬉しい↓ ①いつから聞いてる? ②好きなLOCKS!は何? ③書き込み送ったことある? ④読まれたことある? ⑤自由にどうぞ! 私は、 ①ちょうど1年前ぐらい ②特にミセスLOCKS!とNiziULOCKS!、まあ全部好きです ③めっちゃあります!! ④えっと 生放送教室:3回 どっちのCat or Dog:2回 Saucy LOCKS!:1回 です! いつか推しに読まれたい)) ⑤スペシャル授業WEEKヤバい!豪華すぎ! またねっ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

お歌も友達も好きだのに、、、、

こんちくわーるみあです。 るみ、お歌が大好きでいつも歌を歌っているんだけど、、、 お友達が歌っているとなんか音程がずれてたりキーが違ったらかなり気になってしまって笑顔でいられない、、 自分の好きで得意なことだから気になるのかもしれないけど、、、 みなさんこんな思いしたことあります?

14591476を表示