しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:6

timeleszをめっちゃ推してます!

こんにちは。きなあずきです! 早速ですが timeleszをめっちゃ推してます! みんなすっごい好きなんですけど、特に好きなのがてらくんです!それで、好きなペアが、てらくん&周杜くん、聡ちゃん&周杜くん! 好きなドラマが「パパと親父とウチご飯」、「ひと夏の共犯者」!ちょうど今季やってます!timeleszファミリア、タイムレスマンも見てます! ちなみに風磨くんはかっこいいし、他メンバーを煽ったときの表情好き!     聡ちゃんは天然!可愛い!マジで聡ちゃんボケた時が一番です!     勝利くんは熱い!!何か熱心なんだけど、ルックスが最高すぎる!     そして てらくん!私の最推しです...!めっちゃ色気あってさ、可愛いしかっこいい!演技もできる!     原ちゃん!原ちゃんはバラエティ向けの人だと思ってて、みんなを盛り上げてくれる!     周杜くんは聡ちゃんと似てて、天然!何か聡ちゃんと周杜が可愛い&天然コンビだと思ってる!     将生くんは、外見おとなしそうに見えて、バラエティのときは結構声出す!そのギャップが良い!     しの!しのはさ、可愛いんだよね!可愛いけどちゃんとしっかりしてるの!頭いいし! 何かすいません、!語っちゃって...。 皆さんに聞きたいことがあります! ①timeleszで最推しは誰? ②好きなペアは誰? ③timeleszメンバー出演で好きなドラマは? ④timeles出演のバラエティって何見てますか? 以上です!ちょっと長々となってしまいましたが、回答よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

宝塚歌劇団推し集まって!!

どうもあーさです!! ということで、周りには誰も宝塚が好きな人がいません、、、なのでぜひ知りたいです! 1.何組? 2.誰? 3.芝居かショーどっち派? 4.何の話が1番好き? ちなみに私は、、、 1.雪組 2.朝美絢さん! 3.芝居 4.朝美絢出てないけどボニー&クライドか、ROBIN THE HEROかな ちょっと話さして下さい! あやちゃん退団悲しすぎませんですか?まぁ音色唯ちゃんも可愛いし歌も上手いから全然いいんだけど、やっぱ悲しいですよね、、、 ありがとうございました!

しゅみみんなの答え:2

【至急】同担拒否のネッ友の推しを好きになった。

ほのです。よろしくお願いします。 いきなり本題です。   私には半年くらい前から仲の良いネッ友がいます。 同じ界隈の同じ事務所を推していたことから仲良くなり、今でも仲良くしています。 その子はRくん(仮名)という子の同担拒否なのですが、SNS上でRくんの出ているYouTubeなどを勧めてくることが前からありました。 もちろん同じ事務所なので知っていますし、Rくんは私の推しとも仲が良いので、送られてきた動画をかなり見ていました。 そして、見ているうちにRくんの魅力や面白いところに気づき、ハマってしまいました。 今は推しとまではいかないですが、いつも見ているしすごく好きです。 でも、ハマったことをSNSで投稿したら微妙な反応をされ、「私同担拒否なんだけど」と言われてしまいました。   推し活を制限されるのは嫌ですが、その子とはこれからも仲良くできたらいいなと思っています。 Rくんを応援するのはやめるべきですか? それともそのネッ友とあまり仲良くしない方がいいですか?

しゅみみんなの答え:3

球速上げたい

野球でピッチャーをやってます。球速を上げたいんですけどどうすればいいですか。トレーニングなどや、太れる方法などを教えてくれたら嬉しにです。

しゅみみんなの答え:2

困ってます

別のグループで推しが増えるのは 担降りと同じなんでしょうか?

しゅみみんなの答え:15

皆はミセスグリーンアップル好き?

こんにちは~私はミセスが大好きです! 本題 皆の好きな曲を教えてほしいなっっ 私の好きな曲は、 ・ANTENNA(アンテナ) ・ライラック ・クスシキ ・私は最強 ・love me love you ・Magic ・青と夏 ・僕のこと (好きな曲たくさんです!!)よかったら皆の好きな曲&推しポイント教えてね!  それじゃ、バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:4

友達と推しが被ったときみなさんはどうしますか?

私YouTubeで推しがいるんです。 で友達がその推しのグループの動画を最近見始めたんです。 最初の方は自分もグループ自身のファンが増えるからって 自分のおすすめの動画とかを教えたんです。 でこの前学校で、自分の推しのメンバーのイラストを描いてたんです。 そしたらその友達が描いてたメンバーの子のこと その子かっこいいよねって言ったんですよ、 そしたらなんかモヤってきちゃってなんか友達と推しが 被っちゃって嫌だったんだと自分は思ってます。 少し同担拒否気味ですので、、、 皆さんは友達と推しがもし被ってしまったらどうしますか? 同担拒否の方でもそうでない同担OKな方でも答えてくれたら嬉しいです!

しゅみみんなの答え:2

&TEAM好きさーん!!!

あんにょん!!!なこだよん みんな&TEAMしってるー?? ①推し(ケミ)は??? &TEAMのNicholasだよー!!! ギャップがほんと沼、、。 かわいいんだよねー!! コンイズもらぶだよん ②好きな曲は??? ミスマッチ    期待を込めて!! run wild やる気でるー!!!! ③&TEAMについて最後に一言!! ずっとおーあいにーだし、 もう暗い道には行かせないからね。 &TEAM GO!!!! るねさんだいすきだよー!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

マイクラの襲撃イベントにぜんぜん勝利できない…

こんにちは!マイクラ歴3,4年目のシデです!よろシク!で、本題なんですが、ぜんぜん襲撃イベントに勝利できません…。なんと3回中,2回負けています。なので、襲撃イベントに勝てる方法があったら、教えてください!回答お願いします~! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:2

みんなが使ってるイラストの画材教えてー

こんー沙良だよー!早速本題↓ みんなが使ってるイラストの画材教えてほしいんだー!(デジタルでも可!)ぜひ回答してねー! ちなみにうちは、シャーペン、カラーシャー芯、練けし、コピックマルチライナー(0.1 0.03)筆ペン、marumanクロッキーブック、ohuhu60色マーカー、ダイソーアルコールマーカー全色と後、パパのwindowsタブレット?でクリスタとアイビス使って書いてるー!みんなも教えてねー!!

しゅみみんなの答え:2

日本シリーズ!

やぁやぁ我こそはもみじ饅頭だぜ☆ 日本シリーズ始まりましたね! 僕は鯉鴎党なのでどっちも応援し難いのですが どっちが勝つと思いますか! 僕は流石に阪神なのかなと 今年の阪神の強さ異常です! あのソフトバンク打線も流石に防御率1点台先発陣といるので絶対ハードです! 皆さんの意見をください! じゃね!

しゅみみんなの答え:8

K-POPでオススメの曲を教えて!

こんにちは♪結愛です(*'▽'*) K-POPが大好きで毎日聴いてるくらいなんですけど最近、同じ曲を聴きすぎてちょっと飽きてきたのでオススメの曲があったら教えてほしいです。 ちなみに推しは BTS=ジンくん TOMORROW X TOGETHER=ヨンジュン→スビン aespa=カリナ i-dle=ミヨン→ウギ あとはよく聴くのは ATEEZ、SEVENTEEN、BIGBANG、KARA、少女時代、SUPER JUNIOR、SHINee、TWICE、Red velvet、IZ*ONE……とかね ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:42

これってトレパク?

nana です 昨日、友達の家でタブレットのアプリを使って絵を描いていました。そのとき、私は 地縛少年花子くん の絵をトレスにして描いていたのですが、友達に 「 それってトレパクじゃないの?許可取ってないでしょ。」と言われました。「え ネットに投稿しない限りトレパクにはならないんじゃないの?」と言いましたが、「許可取ってないものはなんでもやっちゃダメでしょ。」と言われました。そのとき私は、「そっか次からやめとく」って言って喧嘩にはなりませんでしたが、私がやってたことってトレパクなんですか?

しゅみみんなの答え:11

クレーンゲームについて話そっ!

やっほーっっ!モモでーすっっ!  突然ですが、みんなってクレーンゲームってやる?わたしはめっちゃやる~っっ!!楽しいよね!ってことでクレーンゲーム好きな人に質問!  1.クレーンゲームは得意? わたしは得意です!(自慢じゃないよ~っっ!) 2.クレーンゲームで最高何円使った?(一人で) わたしは、1000円くらいかな?  3.クレーンゲームでとって、一番嬉しかったのは? わたしは、一発ででっかいぬいぐるみとったこと!  お返事お願いします~っっ!

しゅみみんなの答え:1

親に推しのことがなかなか言えない、、

こんにちは!ちいです。本題いきまーす! 私はSixTONESが好きです!でもそれは母にも父にも言ってなくて、言う必要もないかな、って思ってます!海外在住なのでライブに行く機会もないし、グッズも買えないので。でもこの間友達がSixTONESのグッズを買ってくれたんです。それもシャツで。SixTONESのロゴは小さくあるんですけど、それを着たら誰からそれもらったのー?ってなって、SixTONESを推していることを言わざるを得なくなっちゃうんです。でも別に隠してるわけじゃないんです。なんかでもやっぱり気まずいんですよねぇ、、。なんかいい感じに遠回しで言う方法とかないですかね、、? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:0

KPOP DEMON HUNTERSは流行っているの?

KPOP DEMON HUNTERS(邦題:K-POPガールズ!デーモン・ハンターズ)というK-POPをテーマにしたアニメはあなたの学校や知人たちの中で流行っていますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

ME:I推しさん集合!

こんにちは! 月愛と書いて、つきあと読みます。 YOU:MEです!よろしくお願いします! 最近、ME:Iに関するマイナスな話題が多いので、少しでも楽しく語りたくて質問させてもらいました。 1からの質問に答えてほしいです (パスもOK!) 1誰推し? 2好きなケミ 3好きな曲(日プ時代の曲もOK!) 4もしME:Iに入れるとしたら何したい? 5ME:Iについてその他自由に! 私はー 1最推し 栞月   推し 心      鼓      すず 2宝塚ケミ、rebloom 3Click、Hi-Five、Cookie Party、Sweetie、  ビヨンド、ReadyGo、キラキラ、  FanLetter  日プのときの曲なら、  &ME、小悪魔、想像以上 4Click!ME:Iです!って言いたい!  あと、パートスイッチチャレンジやってみたいなー 5しーちゃんの活休は悲しかったけど、また戻ってきてほしい!  11人揃うまで時間はかかるかもしれないけど、それまで今いるメンバーも、活動休止してるメンバーも無理しないで頑張ってほしい。いつも、ミーアイがいるから頑張れてる!これからも推し続けるよー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:8

趣味が編み物って…おばさん臭い?

 こんちは!!スピネルだよ! 本題いきます!  私の趣味は編み物!編んでいくとどんどん出来ていくのが楽しくて、いつの間にか趣味になってた!でも、編み物の趣味って、古い?おばさんっぽいかな?もしキズのみんなが友達から趣味は編み物なんだー!って聞いたら、どう思う?みんなの意見、聞かせてねー!

14231440を表示