しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
CUTIESTREETの推しを教えてください!
こんばんは!推し活大好き人間です! 【本題】 CUTIESTREETの推しを教えてください! 1.推し 2.なぜ推しを好きになったか 3.好きな曲 4.LIVEや特典会に行ってる? 5.グッズは買ってる? 私は 1.増田彩乃ちゃん 2.一目惚れです 3.多元幸福論/ひたむきシンデレラ (全部大好き) 4.今度行きます! 5.めっちゃ買ってます ぜひ教えてもらえると嬉しいです! タメ◎ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推しにすぐ飽きちゃう
カービィ大好きです 長文失礼します タイトルの通り、私は推しをつくってもすぐ飽きて、別の推しをつくってしまいます。 最初に2人ほど推しをつくって、飽きてもなんとも思わなかったのですが、3人目の推しを推している時に、 突然今の推しも好きではなくなったらどうしようと考えてしまい、飽きないように推しの歌ってみたを寝る前に聞いたり、 推しのことを友達と語り合ったりと努力しましたが、結局飽きて、今の推しを推しています。 推しを推している時にはずっと今の推しが好きではなくなったらどうしようという不安があり、好きじゃなくなった時には 寂しさが残ります。 どうしたら長く推しを推すことができるのでしょうか?
絵
こんにちはー!むぎちゃです! 私は絵を書くことが趣味なんですけど、いつもはアナログで書いているんですけど、デジタルでも絵を描いてみたいんですけど、スマホもタブレットもないんです。(母親のスマホを借りて書いている。) 言い出してもいらないと言われます。 諦めた方がいいんでしょうか?
おすすめ漫画おしえて!
こんにちは! あかえびです!!! 早速本題 タイトルの通りおすすめ漫画教えて欲しいです!ピッコマでみれるやつがいいです! 私が今までピッコマで見た特にハマった漫画⬇ ・氷の皇帝の娘はラクじゃない ・どうして悪役小姑なんですか!? ・実は私が本物だった ・夫を味方する方法 ・お父さん、私この結婚イヤです! ・その悪女に気をつけてください ・もう一度、光の中へ ・私が誰かに憑依した ・宿敵だった姉が妹バカになりました ・暴君を手懐けて逃げてしまった です! 海外が多くてすみません; ピッコマじゃなくても構いません! そして是非この漫画みてみてくださいね^^ 失礼しました!
ヨルシカが大好きな人集まってェお願いだから^_~
ヨルシカが好きな人ここでたっくさん語ってください!!!!!! 好きなアルバムとか好きな曲とかマイナーなのが好きな人も、有名なのしか知らないけど!って人もーーーー! n-bunaさんとかsuisさん、キタニタツヤさんのことだけとかでもだいじょーぶよ :D 好きな曲なんて決められないけど(T_T) いさな アポリア レプリカント 爆弾魔 心に穴が開いた 夕凪、某、花惑い 八月、某、月明かり だから僕は音楽をやめた エルマ ノーチラス チノカテ 修羅 言って。 靴の花火 カトレア 春ひさぎ 春泥棒 晴る ブレーメン ルバート ざっと出しただけでもこんなんだよ>.< 好きなアルバムは創作盗作かな、けどけどエルマだから僕は音楽をやめた夏草が邪魔をする負け犬にアンコールはいらない幻燈も全部好きだよ^0^ てかヨルシカのライブ人生で一回は行かせろ。お金がないの!ゆるせんなあ! まーじで語りたいので本気出してね(#`O′) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
イラスト(自創作)への取り組み方
はじめまして、現在中学1年生のばくと申します! 私は漫画家を目指していて憧れの漫画家様が連載している本誌でデビューすることが夢です。 イラストについては小学生低学年くらいから描き続けていて、本格的にイラストを描き始めたのは小学4年生のころです! 学校では各部活への激励のポスター(2枚)や体育祭の黒板アート、楽譜の表紙や友人からのリクエストを任されるくらいにはイラスト制作を行って上達してきました。 ですが、私が目指しているのはイラストレーターではなく漫画家なのでいくらイラストが上達していても意味がありません。 昔から妄想することが好きで物語を作ること自体は好きなのですがあまり上手くまとめることが出来ません 気に入った物語ができることもあるのですがそれをどう漫画にすればいいのかがよく理解できることが出来ず結局描けずに終わってしまいます。 同じ漫画家志望の方などからアドバイスなどのくれると嬉しいです! もう一つ質問させて頂きたいのですが、今考えている漫画案のなかから最も気に入ったものを教えてくれると嬉しいです! ①人形の国 記憶喪失の少年が人形の国に迷いこんで過去に起こした人間の罪と人形の秘密が暴かれていく物語 ②ヴィーナス ヴィーナスと呼ばれる美しい女性が歪んだ愛の形から犯してしまった罪とそれを支える男性の複雑な関係の物語 ここまで読んでいただきありがとうございました!また機会がありましたらお会いしましょう!!
ゲーセンのデータカードダス
コンニチハ、りんごです。本題に入るのですが、皆さんは、ゲームセンターにあるポケモンやプリキュア、ドラゴンボールなどのゲームを遊んだことがある人いますか?いたら教えてください。ちなみに自分はドラゴンボールスーパーダイバーズをやっています。(ドラゴンボールダイバーズやっている人、なんのデッキを使っているか教えて。 SDV1-001悟空(番号)みたいに書いてもらえると嬉しいな。またね
K-popナムジャ好きな人ー!
こんにちは!らてです! _本題 K-popのボーイズグループをほんとに語りたいです…!! ナムジャドルオタの方々に質問させてください!下に私のも書きます ①好きなナムジャグル(いくつでも) ・BOYNEXTDOOR 最推しです! ・ZEROBASEONE ・SEVENTEEN ・NCT (ドリム、ウィシ) ②その中の推し(ケミでもok) BOYNEXTDOOR ソンホ ZEROBASEONE メテュ SEVENTEEN ジュン NCT ヘチャン、リョウ ③各グループで好きな曲 BOYNEXTDOOR ・Next Mistake ・But Sometimes ・Hollywood Action ZEROBASEONE ・In Bloom ・Take My Hand ・ゆらゆら SEVENTEEN ・Anyone ・MyMy NCT ・Rains in Heaven ・Moonlight(ドリム) ・WISH ・1000(ウィシ) ④weverse、bubble、プラチャ、など何入ってますか?(上に書いたグル以外とヨジャもok) weverse_ボネクド、セブチ、ドリム、ウィシ、トゥバ、ジコ bubble × プラチャ_メテュ ⑤K-popナムジャについて一言お願いします! あまり周りにナムジャグルを語れる人がいなくて… ここでたくさん語ってほしいです!! 長文失礼しました! では ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
全国のジャニオタのみんな!そのお金はどこからやってくる!?
こんにちは!韓国依存症です! ※長文界隈。長文苦手な方は、最後だけ読んでくれると嬉しいです!! ー本題ー 私、ジャニオタなんです。ちな本命は、King & Prince推してます! それで、小中学生のジャニオタの皆さんに質問なんですけど、グッズ代ってどうしてますか!? SNSとかみてると小中学生なのに、トレカがめっちゃあるんです!!なんで!?そのお金はどっからやってくる?? めっちゃ嫉妬する笑 私はキンプリ箱推しなので、グッズ代は倍です! はぴぬいも2個買うと6000円くらいになるんですけど、それを買おうとお金頑張ってためてます!!なのに、ぜんぜんたまんない(泣)えなんで?全国のジャニオタさんたちはお金どうしてる?? お小遣い一ヶ月に3000円くらいもらってんじゃね?って思っちゃいます。 私の友達、めっちゃグッズ多いです。嫉妬しまくり界隈です。(ジャニオタじゃないです) 箱買いでもしてるんか。私にはそんなお金はない。。 うちの親は推し活に結構協力してくれて、fc代も、チケ代も払ってくれるんですけど!!だけど、お小遣いがたまらないーー(泣) あっ、ライブは行ったことないです。fc入ったのも6月です。キンプリの打ち上げ花火は落選界隈です。泣く。 それで全国のジャニオタさん、グッズ代どうしてますか?? ー書いてほしいことー ・どのグルを推してるか ・グッズ代どうしてるか ・お小遣い何円か。もらってなかったら大丈夫です!! ・トレカとか、グッズを集めるコツ! 教えてほしいです!!まじでお願いします!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みなさんはプリキュア見てますか?
プリキュアを見ている小6女子です。今でも小さい頃からプリキュアを見ています。こんな年になってもぷりきゅあって見てもいいんですか?私の最押しは、キュアホイップです!みなさんも好きなプリキュアっていますか?
キャラ弁について
こんちゃ!みかんです 今度、社会科見学あって弁当が必要なんですよ、いつも父に作って貰ってるんですけど、今回はキャラ弁作って貰うことになって自分が何のキャラにしようかなぁーって思ってたら「俺に任せろ!!」って言われて何を作るのかも分かんなくて、57歳の父何ですけど、何作ると思います?めっちゃ怖くて笑 考察?予想?してみて欲しいです笑
ちいかわが好きな人集まれ!!
こんにちはー たれうさぎですー♪ よろしくお願いします! 私はちいかわが大好きです! 最も大好きなこはハチワレちゃんて、言う子が好きです! 皆さんは好きなちいかわなんですか?
僕のヒーローアカデミア ウルトラランブルやってる人募集中
どうも鳥の一部です 僕のヒーローアカデミア ウルトラランブルをやってて嬉しかったことをここに書いてね ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ボンボンドロップシールの使い道!
ハロ(・∀・)!!( `・∀・´)ノヨロシク 初投稿の平成界隈☆彡でえす!!メデタイ 名前覚えてくれると嬉しいな!! 早速なんだけど、平成に憧れすぎて(?)シール集めが趣味で、今シールの中の種類でもタイルシールとボンボンドロップシールが 好きです(^ー^) シールが余ってるんですけど、(ちいかわの)その中でもボンボンドロップシールの100均アレンジを教えてください!!(シール帳に貼る以外で もちろん百均じゃなくてもいいです~(・∀・) たくさんの回答を待ってます!! じゃあね☆彡またキズなんで!!
timeleszをめっちゃ推してます!
こんにちは。きなあずきです! 早速ですが timeleszをめっちゃ推してます! みんなすっごい好きなんですけど、特に好きなのがてらくんです!それで、好きなペアが、てらくん&周杜くん、聡ちゃん&周杜くん! 好きなドラマが「パパと親父とウチご飯」、「ひと夏の共犯者」!ちょうど今季やってます!timeleszファミリア、タイムレスマンも見てます! ちなみに風磨くんはかっこいいし、他メンバーを煽ったときの表情好き! 聡ちゃんは天然!可愛い!マジで聡ちゃんボケた時が一番です! 勝利くんは熱い!!何か熱心なんだけど、ルックスが最高すぎる! そして てらくん!私の最推しです...!めっちゃ色気あってさ、可愛いしかっこいい!演技もできる! 原ちゃん!原ちゃんはバラエティ向けの人だと思ってて、みんなを盛り上げてくれる! 周杜くんは聡ちゃんと似てて、天然!何か聡ちゃんと周杜が可愛い&天然コンビだと思ってる! 将生くんは、外見おとなしそうに見えて、バラエティのときは結構声出す!そのギャップが良い! しの!しのはさ、可愛いんだよね!可愛いけどちゃんとしっかりしてるの!頭いいし! 何かすいません、!語っちゃって...。 皆さんに聞きたいことがあります! ①timeleszで最推しは誰? ②好きなペアは誰? ③timeleszメンバー出演で好きなドラマは? ④timeles出演のバラエティって何見てますか? 以上です!ちょっと長々となってしまいましたが、回答よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
宝塚歌劇団推し集まって!!
どうもあーさです!! ということで、周りには誰も宝塚が好きな人がいません、、、なのでぜひ知りたいです! 1.何組? 2.誰? 3.芝居かショーどっち派? 4.何の話が1番好き? ちなみに私は、、、 1.雪組 2.朝美絢さん! 3.芝居 4.朝美絢出てないけどボニー&クライドか、ROBIN THE HEROかな ちょっと話さして下さい! あやちゃん退団悲しすぎませんですか?まぁ音色唯ちゃんも可愛いし歌も上手いから全然いいんだけど、やっぱ悲しいですよね、、、 ありがとうございました!
【至急】同担拒否のネッ友の推しを好きになった。
ほのです。よろしくお願いします。 いきなり本題です。 私には半年くらい前から仲の良いネッ友がいます。 同じ界隈の同じ事務所を推していたことから仲良くなり、今でも仲良くしています。 その子はRくん(仮名)という子の同担拒否なのですが、SNS上でRくんの出ているYouTubeなどを勧めてくることが前からありました。 もちろん同じ事務所なので知っていますし、Rくんは私の推しとも仲が良いので、送られてきた動画をかなり見ていました。 そして、見ているうちにRくんの魅力や面白いところに気づき、ハマってしまいました。 今は推しとまではいかないですが、いつも見ているしすごく好きです。 でも、ハマったことをSNSで投稿したら微妙な反応をされ、「私同担拒否なんだけど」と言われてしまいました。 推し活を制限されるのは嫌ですが、その子とはこれからも仲良くできたらいいなと思っています。 Rくんを応援するのはやめるべきですか? それともそのネッ友とあまり仲良くしない方がいいですか?
球速上げたい
野球でピッチャーをやってます。球速を上げたいんですけどどうすればいいですか。トレーニングなどや、太れる方法などを教えてくれたら嬉しにです。