しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
ピアノの習い事
こんにちは湯ですピアノの習い事をしているのです良い練習方法がわからなくて教えてもらえますか?
側転できるようになりたいです…
こんにちは。単刀直入に聞きます。あの、どうやったら側転できるようになりますか?毎日お父さんとかにアドバイスしてもらいながら練習しています。努力する、そんなことはわかってます。そう言うことじゃなくて、脚をまっすぐに伸ばしたり、足と手をまっすぐにするのができていないのは自覚していますし、えっと、怖くなったんです。練習している時は大丈夫だったんですが、練習しているうちに怖くなってしまって…なぜでしょう、ひたすら練習しようとは思ったているんですが…
最強の人間は誰だと思う?
どうも!歴史好きのサバ缶です。 皆さんはどの時代が一番好きですか?例えば現代や三国志の時代、信長が生きていた安土桃山時代など様々ですが、それらの時代の中で最強の人間は誰か?なんて考えたことはないですか? 僕はやっぱり上泉信綱という安土桃山時代の人です。 剣術では、日本一と天皇や将軍から認められる最強の剣豪です。 日本刀は銃弾も切り裂く鋭利さがあるのでその力を極限まで引き立たせれる信綱は最強格でしょう。 皆さんもご自由に書き込んでください。 漫画キャラはNGです。かめはめ波は信綱も斬れないよw
たすけて
もう…いやだ全てが嫌だ。顧問も怖い。思いっきり怒鳴られた。もう居場所が家しかない…
ピアノをやすみたい
私が行っているピアノ教室はものすごく怖く怒られてしまいます 毎回ビクビクしながら行っています。 続けたいのですが、速く辞めればいいのにと言われたりしてしまい、少し嫌です たまには、やすみたいのですが、どうすればいいでしょうか、、、休む場合電話で、休む理由を言わなければいけずそれも嫌で、、、解決できますかね
新しいことを始めるならおすすめなこと!
私はバドミントンとダンスをやっているんですが、他に新しいことも始めたいと思っています! そこでおすすめなスポーツや習い事などありますか? おすすめポイントなども一緒に教えてくれると嬉しいです! 年下タメ口など全然OKです!
イラストを描くの好きな人ー!!
こんにちは!ばくと申します!! 私はイラストや自創作を作るのが好きで最近だと着せ替えシールやゲームが気に入っていて自分のキャラをパーツ分けをして描いて着せ替えゲームのようにできるように制作しています! みなさんはどのようにイラストや自創作を行っていますか? よければ答えてくれると嬉しいです! また機会がありましたらお会いできるのを楽しみにしております!!
太鼓の達人十段!
ども、玄人行きたい人です。 僕は今十段めっちゃつめてるんですが、理論値にも全然乗らなくて、結構しんどいです。 理論値37ー53ー44です。 スペクトラルライダーの高速から低速になる kkd kkddd d ddd d ddd d d d の運手がわかりません。 闇喰いはラスゴーあたりができません。 誰か教えて欲しいです。
どうしたらいいのー?泣
こんにちは!ねねです! 私はきらめきパラダイスという、着せ替えゲームでいつも遊んでいるのですが、いっつもホームを開くとアプリが落ちてしまいます。アイパットが古いからでしょうか?それともしよければキラパラに似た、着せ替えゲームがあれば教えてほしいです!回答お願いします。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
好きなスポーツおしえて^ ^
こんにちはれなピーです。 ーーーーーーー/本題/ーーーーーーーーー みんなは、好きなスポーツはなに? わたしは、スケートと水泳だよ♪ 水泳を習っているから得意!(ピュア) スケートは、近くにあるスケートリンクをしているよ☆(習っては、いないよ。) みんなは、どのスポーツが好きかな? 回答で教えてね!
釣り好き集まれぇ
おはこんばんにちはMr匿名です 最近堤防釣りに行くのですが、中々つれません。 ちなみに主なタックルは、ダイソー1000円ルアーロッド、ダイソーライン、ブックオフで買った300円ジャンクスピニングリールです。 ルアーはダ○ソー100円ルアーいろいろ、上○屋500円スプーン2つ。 サビキエサは、アミ姫(フルーツの香り)です。 何かアドバイスのある方は教えてください
音楽系の話をしよう!
やほー(^。^) 今日はハロウィン!明日から11月だねー じゃあさっそく本題~! 私は歌うのが好きで、推しの歌とか音楽の授業でやってる歌を歌ったりするんだけどもっと上手くなりたいと思って、相談したよー 低い声はピアノで言うと真ん中のドから少し下がったファまでしか出せなくて、、、 高い声はまぁ出せるんだけど、、、もっと音域を広げたいと思ってるんだ! そこできずなんの皆に質問! ・音域を広げるにはどうしたら良い? ・低い声を出すにはどうしたら良い? ・澄んだ綺麗な声を出すにはどうしたら良い? ・様々なレパートリーの声を出すにはどうしたら良い? ・高い声をはっきり出すには? などなど! とにかく一つでも知っていれば回答してほしいなー(^。^) 私は歌う時、これ意識してるよーみたいなら感じでも良いよ! ちなみに推しはミセスだよー 青と夏、ケセラセラ、クスシキ、ソランジ、こたえあわせ、ライラック、GOOD DAY、僕のこと、ダンスホール、などなど! 好きな曲はたくさんあるよー あと音楽の授業では今、ふるさとを歌っているよ! それと私はピアノを習ってるんだけど、今は「エリーゼのために」と「子犬のワルツ」と「即興曲」を弾いてるんだ!! あとは推しの曲をなんとなく弾いたりしてるよー 推しが同じ!とか、この曲好き!って人も回答してほしいなー 音楽系の話ならなんでもOK!とにかく色々な人に回答してほしいな! よろしくね!またねー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
コツ教えてー
バスケを今しているのですがうまくゴールに入らなくて、、、 どうしてら入るようになりますか? どこを狙ったらいいとかどこから入れてらいいとか あと身長は142センチです! あと聞きたいのがすぐボールを取られてしまいます これもコツがあるのでしょうか? 教えて下さーい♪
ゲーム!!
高校1年生のまーちゃんだよ! ー本題ー みんなは何のゲームやってる?オススメとかあったら教えてー!ちなみに、私が最近ハマっているゲームは「ブロスタ」だよ!ブロスタやってる子いるー?マジでブロスタは楽しいからオススメ!!たくさん答えてくれたら嬉しい!待ってまーす! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
仲のいい友達なのに緊張する
私には6年仲のいい友達がいます! その子と土曜日遊ぶのですが緊張します( ; ; )普段緊張はしないので緊張の原因は何となくわかっています。1週間くらい前に体調を崩して今は治ったのですが元々不登校なのもあってあまり外に出ていません( ; ; )体調治ってから久々に外に出る+長めに外にいるってとこも緊張するんだと思います。仲がいいからなんかあっても大丈夫って思ってもなんとなく緊張してしまいます。会ったら会ったできっと緊張なくなると思いますがこういう時みんなならどうしますか?当日までどうやって緊張無くしますか?
これは脈無し?
こんにちは。4年生の人です。皆さんに聞いてほしいことがあります。 私には、1年生から片思いしてる男の子がいます。その男の子は学年で一番人気の男の子です。 結構話せてるんです。ライバルが強いけど 私その男の子が好きだからバレンタインチョコをあげたけど。お返しとかは来れませんでした。(´;ω;`) それに英語の授業の後、(好きな人は私の隣でしたその時は、)授業の後私間違えて二人っきりの時にアイラブユーと言ってしまって、、それで返事は真顔でNOって言われました。これは脈なしですかね?結構話せてるし休みの日に3人で遊びに行ったりしてるんですけど、もしや他に好きな人がいるのかな?教えてください(´;ω;`)(´;ω;`) もしかしたらどっか打ち間違えてるとこがあるかもしれません。
テニスについて
私は、硬式テニスをしている小学6年生なんですけど、どうしても、全日本ジュニアとかに行くとやっぱり緊張してしまいます。硬式テニスをしている人がいれば緊張をほぐせるウォーミングアップなどがあったら教えていただけませんか?
グループ
さなだよ-よろしくー さなは体操習ってて最近人数が増えて嬉しいんだけど、真面目にやらない子がいて、 私が他のグループ行って、終わらしたら良いのか、 そのままで良いのか、皆さん教えて下さい。 待ってます。