しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
ホークスファン集まれ(ホークスじゃなくてもいいよ)
ゆきだよ ホークスファンです。 突然だけどホークス日本一になったね にしても日本ハムも阪神も強すぎる。新庄監督は何仕掛けてくるかわからないし阪神は、いいピッチャーが多い 石井大智選手から打ったギータは化け物だよね(いい意味で) 2025年の野球の試合が終わった今の気持ちを教えてほしいな! 私はオープン戦からけが人が多くて今シーズンは優勝は無理だと思ったよ….でも、柳町達ゃ野村勇が主力の穴をうめて見事にリーグ連覇。CSは、王手かけてからの3 連敗完全に流れは日本ハムに行っている状況でのモイネロの好投。 若手がとても活躍した1年だったと思う。最後は友達の推しの勇がホームランで絞めたしな でも私の推しの岩井俊介は、1軍では活躍しなかったから来年は1軍でたくさん投げてほしいと思ったよ。 みんなはどんな1年になった?野球の推しについてでもいいよ!!! バイバイ
作詞のコツ、教えて!
どもー! まいまいです。 私は趣味で作詞作曲をしてるんだけど、 作詞があんまり上手くいかないんです。 よかったら、作詞のコツを教えてください!! 作詞する時は、自分の経験を元に書いてます! あと、大抵できた曲に歌詞をつけてます! 回答の参考にしてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
100m詳しい方教えてください
こんにちはサーモンです 今度の土曜日に陸上の大会に出ます。100mです。今のところは14、6だけど大会記録が12、8と言うことを聞いて心配になってきました。100mをしている方などに聞きたいのですが、どうすれば後半で、スピード維持できるのでしょうか。 毎晩走りに行ってるからそこでできるものでも教えていただければ幸いです。
コスプレしたーい
題名にある通り,コスプレしてみたいですよとあるprskとHQのキャラのコスプレをしたくて,けどなにをすればいいのか知らないんですよね コスプレの衣装とウィッグは,どこで買うのか又は,作るのかとかあと,メイクの仕方とか メイクの仕方もわかんないんですよねー あと,お母さんたちになんと言えばよくわかんないのでこれらのこと教えてください! 0.コスプレの衣装とウィッグは,どこで買うのか 1.メイクの仕方とメイクは,どんなのを買う 2.メイクは,どこで買う 3.お母さんたちに言ったときなんと言われたorお母さんたちになんとコスプレしたいとかなんて言った? です!教えてください!
プラレール
こんにちは。プラレール好きな(コレクター)中学生です 私は趣味でプラレールを買い集めているのですが、最近中古ばかり買っているのでたまには新品を買ってみようと思っています。今特に悩んでいるのは、12月に再販される大阪環状線のプラレールを買うか買わないかです。どうしても欲しいのですが、新品なので2000円近くします。 自分ではどうしたら良いかわからないので、参考になる意見が欲しいです!
ラブライブ好きな人語ろう!
どうも!ようめぐサリーです! 早速本題です! ラブライブ好きな人、もしよければぜひ語りましょう!周りにラブライバーがいないもので…笑 ①好きなキャラ ②好きな曲 ③ラブライブについて自由(パスOK) ちなみに私は… ①渡辺曜、藤島慈、桂城泉、五桐玲、南ことり、桜坂しずく、桜小路きな子です!ミュージカルは追ってないのでパスで…! 曜とめぐちゃんはニックネームにも入ってますね。 ②キセキヒカル、ウォタブ、リベルテ、眩耀夜行、明日の空の僕たちへ が好きです! ③AiScReam紅白内定おめでとう!! ふりりん紅白2回目か… そして、106期は果たしてやるのでしょうか… 回答お待ちしてます! では! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
推しのアンチを自分から見てしまう...
流花だよ! タイトル通り私はよく推しのアンチを自分から見てしまいます 2次元と3次元それぞれに推しがいるのですが見てしまうのは2次元の方です 一応言いますが推しが嫌いなわけではありません、むしろ大好きでたまりません でもアンチになぜか共感してしまうんです そのキャラのアンチを見ても「それは私も思うわ...」と思うような意見がたくさんで見るのが辞められません この癖は最近からではなく前の推しがいた頃にもありました... でも3次元の最推しのアンチは見るととても不快になります、多分容姿のアンチが多いせいで共感できる意見が少ないからだと思います みなさんはこういうことありますか?回答まってます
Snow Manのアルバム予約したー?
Snow Manのアルバム予約した人に質問! どの形態予約した?私は金銭的にBだけ買ったよ!ちなみにDVD ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おすすめのサスペンス、スリラー映画教えて!
みんなが今まで見た映画の中でめっちゃいい!見ないと損する!と思う映画を教えてね!!(できれば2021年以前の日本映画で!!) ①サスペンス、スリラー ②恋愛、青春 ③ジャニーズがでてる
ウィッチウォッチ好き集まれーーー!
こんにちは! ナタデココだよ! 今日はウィッチウォッチ好きなみなさんに、質問したい事があります! ー本題ー (質問を書くので、その答えを教えてください!) ① ウィッチウォッチで、一番好きなキャラクターは?できれば、その理由も ②今まで放送した中で、好きな場面はどこ? ③ウィッチウォッチのアニメはどこら辺から見始めた? ちなみに、私で言うと ①ミハル モリヒト カンシ ニコを守ろうとしているところが、熱心で可愛くてすごくかっこいいから ②あすなろ祭の時、ミハルが魔法泥棒の服を切るところ ③ニコとモリヒトが、小さくなって、ドーナツを食べようとするところ まぁ、こんな感じ! 他にも何か言いたいことがあれば、どんどん書いて! それでは、また!
デッキ作りたい.
ポケカデともだちと、たいせんしたいんだけど、デッキってどうやって作るの?(強いデッキ、タイプ・草)
もう辞め時...?
今日、テニスの試合をしてきました。 私は試合に乗り気ではなかったのですが、母が「腕試しみたいな感じでやってみ」 って言ったので、渋々参加することにしました。 それで、結果が最下位だったんです。 6人試合に集まって(私を含める)、そのうち4人が男子で、私を含めて2人が女子でした。 私がいま小6で、他の人達は中1くらいか、小5くらいでした。 総当たり戦で、「4対0」「4対3」「4対1」とかで全部負けて、私はお豆腐メンタルなので すっごく今病んでます。 お母さんは、「上位の子は、週3とかでテニスやってるけど、あなたは週1だし、仕方ないよ」 って慰めてくれたけど....。 お兄ちゃんとお姉ちゃんは、過去に試合に出た時、1位取れてたのに、私だけ取れてないし。 テニス自体は好きだけど、お金もかかるし、才能は実らないし、もう辞め時ですよね...?
かわいいシールを売ってる場所がない…
\\はろ~/のえるです! -本題- 最近友達3人と人生初のシール交かんしたけど. みんなボンドロとかフレーク・おはじきシールをくれるのに. わたしはおかしについてたおまけシールぐらいしか持ってなくて…(シール帳はなぜかあります.なぜか) で.売ってる所色々調べてみて 私「オリンピアもロフトもドンキもヴィレヴァンも近くにないじゃんかぁっ!」 残念なことに↑に行くには最低でも1時間かかります…(ダイソーも家から30分) つまり私が聞きたいのは… かわいいシールってどこに売ってますかっ!!(大声) 回答してもらえると嬉しいです(^^)
ソフトバンクホークスファン、集まれ!!!
ソフトバンクホークスファン以外もいいですけども。 ソフトバンクホークス、日本一おめでとう!!! てことで、ソフトバンクホークスファン、集まれ!!! ソフトバンクホークス愛を語ってってください! あ、質問には答えてくださいね! ① ソフトバンクホークスが好きになった理由 ② 好きな選手 ③ その選手を好きになった理由 ④ 日本一になると思ってた? ⑤ ソフトバンクホークスについて自由にどうぞ! ヌッシは、 ① お母さんの影響! ② 柳田悠岐選手、リバン・モイネロ選手 ③ 可愛い&かっこいいが詰まってるから ④ 接戦になると思ってた!(3勝3敗) ⑤ 日本一、おめでとう! 来年もずっとずっとずーっと、応援し続けます! 来季も、日本一も目指して、頑張ってください! では!
みんなの好きな曲は?
どうも~むめいです(><) 皆さんの好きな曲は何ですか? ボカロでもオッケーです! わたしはこの曲です! ・エンゼルケア いよわ様 ・にわかには信じがたいことです なとり様 ・IRIS OUT 米津玄師様 ・マシュマロ DECO*27様 皆さんの回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
水川あさみさん好きな人いますか?
こんにちは湯です。水川あさみさんが好きな人いますか?私は水川あさみさんがすごく好きです。のだめカンタービレで三木きよら役を演じたのを見て好きになりました。私はのだめカンタービレ自体好きなんですけどみなさんは見たことありますか?
乃木坂46のライブのこと
こんにちは、しおりです 一つ相談があるのですが、私は乃木坂46推しです。まだライブに行ったことがなく、いつかいきたいなと思っています。でも、なかなか親に言い出せなくて、どういうふうにすればいいと思いますか? 案があるよって人とか、同じような状況の人とか、ぜひ回答お願いします
ピアノの習い事
こんにちは湯ですピアノの習い事をしているのです良い練習方法がわからなくて教えてもらえますか?