しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:2

手芸好きな人ーーー!

やっほーすすいすだよう★ ★ーほんだいー★ タイトル通りなんだけど、手芸好きな人に質問! いつもどんなの作ってる? うちは編みぐるみいっぱい作ってるよぅ 最近はサボテンの編みぐるみにも挑戦! いろいろ失敗しまくるw みんなの回答待ってるよー!

しゅみみんなの答え:7

RADWIMPSトリビュートアルバム!!

みなさんRADWIMPSのトリビュートアルバムききましたか!?伝説すぎませんか、 特に狭心症最高すぎました、!! ミセス大好きでラッドもよく聴く自分にとっては最強のコラボすぎた、想像超えに超えてきて驚きました。 Mrs.GREEN APPLEの本気感じました... あとDISH//の携帯電話もめちゃくちゃエモい。 最初電話の着信音からはじまってて、発信音だった本家と繋がっててびっくり。 YOASOBIの会心の一撃はYOASOBI全開でめちゃくちゃ良かったし、宮本浩次さんのおしゃかしゃまもまさかの和風で最高すぎた。 マイヘアのいいんですか?ラストバーシン入れてきててさすがに好き。大好き。 ぜひ感想共有しましょう!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

BMSG好きな人いませんか!?

 こんにちは!セーラームーン好きですっ!  最近友達におすすめされて、まぜべあっていう、アイドルがやっているYouTubeチャンネルを見たんですよ~  そしたら顔がカッコ良すぎてどハマりしてしまって!!!周りにあんまりMazzel推しがいないので語ってくれる人いませんか!  ちなみに私は網代聖人くんが一番好きです!黒髪センター分けの時のビジュが大好きーーー  まだ推し始めたばっかりなので皆さんのBMSG内の推しや、いいところなどをたくさん教えてもらいたいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:15

SnowMan好きな人ー

こんにちはーーーーーーー SnowMan大好きです。みんなはSnowManで好きな人は誰ですか。教えてくださいー あと好きな歌とかもー ちなみに自分はラウールです。かっこいーし背も高いから 曲は最近でたカリスマックスですー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:8

ディズニー大好き

こんにちは!まだないです。 ~本題~ 私はディズニーが好きすぎてやばいです。 特にダッフィーフレンズが大好きです! また、東京ディズニーリゾートで好きなのは、ショーとファンタジースプリングスの「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」と「アナとエルサのフローズンジャーニー」という乗り物です! みんなは何のキャラクターと乗り物は何ですか?答えてくれると嬉しいです!

しゅみみんなの答え:15

韓国アイドル大好きな人!

こんにちは~MOAです! 早速本題行きます! 以下の質問に答えてください・ω・ ①推しグルと推しメンは? ②2推しのグループと推しメンは? ③kpopでなんの曲が好き?(何個でも答えていいです!) ④グッズ何持ってる? ⑤推しグルがヨジャの人はナムジャの中で一番好きなグループ、推しグルがナムジャの人はヨジャで一番好きなグループを答えてください!(メンバーも) 私は、、、、 ①txtのヨンジュン ②zb1のジウンとハンビンとマシュー(多いww) ③0X1=LOVESONGとGood Boy Gone Bad、ICONIK ④アルバム、トレカ、アクスタ、缶バッジとか ⑤aespaのジゼル 少し複雑な質問があったけれど、答えてもらえると嬉しいです! じゃあばいばい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:8

スプラ3のガチバトル教えてください!

スプラ3をプレイしています。 最近初めて、ガチエリアをやりました。友達と一緒にオープンでやったのですが、他の仲間に迷惑かけてるなあとずっと申し訳なく感じてました。ガチエリアは、エリアを塗るって分かりやすくて簡単なんですけど、ガチホコとガチアサリは難しそうで手が出せません。ホコは持ったらどうすりゃいいか分からんくてすぐ倒されそうですし、アサリはどう仲間と進めていけばいいのか分かりません。 ナワバリはずっとやってます。ホコとアサリをいつか友達とやるって時、トロール行為はあまりしたく無いです。初心者だから仕方ないってあるかもしれないけど、極力迷惑ならないよう、詳しく試合の進め方を教えていただきたいです!どうかお願いします! 武器は52ガロン、スプラシューターメインです ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:7

シール交換みんなやってる?

こんにちはー!めろんくりーむそーだです♡ 最近、シール交換って流行ってるよね?? わたし、昨日シール帳買ってもらったばっかりで、シール交換初心者なんだけど、 聞きたいことがいくつかあるんだよね 1つでもいいから答えてね! ①ボンボンドロップシールどこで買った? ②いつ交換する? ③シール帳にシールつかないんだけど、どうすればいい? ウォーターシールなら持ってるけど… 情報的に、セブンイレブンや西松屋に売っているらしいよ! 今週末行ってみよ!

しゅみみんなの答え:7

銀魂好き集まってー!!

やっほー、たやだよー。 早速なんだけどきずなん民に質問ー! 銀魂って知ってる? 知ってたら誰が好き? 何で知った? 僕は銀さんと土方さんが好きで、土方さんの声優さんがきっかけで観始めたんだー。 周りに銀魂好きの子少ないからたくさん答えてくれると嬉しいな!

しゅみみんなの答え:18

バタフライができない…

こんにちは!ねこぱふぇです!本題!別に嫌いとは言わないんですけど、私、バタフライができないんじゃないかと思います。形とリズムはできるんですが、遅くて後ろの人に追いつかれて迷惑をかけちゃったなーと思って残念と思ってます(つд⊂)エーン私は身長は約140㎝で体系も普通でやせすぎでも太りすぎでもないです。何もかもな普通の私なのになぜバタフライが遅いのでしょう。遅くて一番最後になって悲しいです(つд⊂)エーンどうしたら速く泳げる、きれいに泳げるようになれますか? プールをやっている、やっていない、やってたよーとか男女関係なく教えてください!

しゅみみんなの答え:7

ヨルシカを語りたい

こんにちは、ヨルシカ大好きなゆきです! 本題 ヨルシカ好きな皆さん、ヨルシカで好きな曲教えてください! 私は全部全部大好きなんですけど、今ハマっているのは、 ルバート ブレーメン さよならモルテン 嘘月 風を食む アルジャーノン らへんですかね! みんなのおすすめも聞きたいです! p.s. 「幻燈」っていうアルバムが今すっごい欲しいんですけど、どこにも売ってないんです! 今更もう無理なのかな・・・泣 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:10

シール持ってるって幼稚っぽいですか?

タイトルで書いたように私可愛いシールとか、景色が綺麗なシールが好きなんですね! で、委員会のときにある子が、シールってどうせ買ったって使い道なくね?とか言ってたんです。で、その言葉が気に入らなくて私。シール集めてるよ!可愛いし良くない?って言ったんです。 そしたら、えっ、幼稚園児やんって言われて、まあ、男子なんで分からないかなって思ったんですけどわざわざ好きって言ってるのに馬鹿にする必要ってあると思いますか? そんなに重く受け止めてないんですけど、皆さんってシール集めとかしてますか? 教えてください。

しゅみみんなの答え:4

推しが好きすぎる、、、!

タイトル見て推しがいる人達が来てくれたかな? 自分にはお分かりの通り、推しがいます。SnowManの渡辺翔太さんです。でも推しはそれだけではありません。 SixTONESやバスケ選手、youtube界の推しなどなど、、、。 ここで本題。相談は2つあります。1つ目はもちろん推し活しているわけですが、お金が足りなくなるんです。多分あるあるだと思うんですが、本当に困っています。大量に推しがいるとすぐ金欠になるもんで、、、!一体どうすればよいのでしょうか。 2つ目はSnowMan、SixTONES、バスケ選手はテレビなどに出演することがたくさんあります。その度テレビのチャンネルカチャカチャ変えてると家族からこれ見たかったとかいろいろ言われちゃいます。こっちは推し追いかけてんのに!って思って。その場合はどうすれば良いのか分かんなくて家族にキツく当たってしまうので対処法を教えてください! あと、SnowManやSixTONES、バスケ選手の富樫勇樹さんや齋藤拓実さん、カラフルピーチやドズル社が好きな人なども教えてください。 この中になくても自分の推しも紹介してくれると凄く嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

バスケットボールのルールを教えてください!

こんにちは!初めまして! ミオです。中学一年生です。よろしくね♪ ~本題~ みんなはバスケって、やったこととか観たことありますか?私は、六年生の時に体育でほんのちょっとくらいしかやったことなくて、ルールがあんまり分かりません! 実は、私の好きな男の子がバスケ部で、毎日のようにバスケをしていて、好きで得意だと言っていました。好きな人の趣味のことを全然知らないのってどうなのかな?と思い、ネットや本で調べていますが、イマイチ分かりません。知っている方、観たことややったことがある方、教えてくれると嬉しいです! また、知っていることに加えて、以下の私の謎にも答えていただけるともっと嬉しいです! ①どうしたらファウルになるんですか? ②タイムアウトって、1チーム何回までとかありますか? ③スリーポイントシュートってどこの線から入れれば3点ですか? どんな方でも、バスケについて知っているルール募集します!!

しゅみみんなの答え:3

持久力無い...

私はそろそろ持久走があるのですが毎年順位が下の方です。しかも、持久力で負けます。持久力を上げる方法を教えてください!

しゅみみんなの答え:5

野球選手のトークショー、持ち物は?

はじめまして!りなです! 12月にあるプロ野球選手3人のトークショーに行きます! その時の持ち物を教えてください! ①主な持ち物は?(応援タオルとか) ②ユニフォームは着る? トークショーに行ったことのあるかた、 知っているかたがいれば教えてください!

しゅみみんなの答え:9

すの担集まれー!

初めまして!すの担です! ここにはSnow Manが大好きな人も、Snow Manのこと初めて知ったよーって人もみーんなで語り合いましょー! 私は箱推しなんですけど、、最推しはめめ(目黒蓮)です! 私は2021年ぐらいからSnow Manのことを推させていただいてます!私がSnow Man(めめ)のことを好きなったきっかけは、「消えた初恋」です!普通にテレビ見てて、予告?みたいなのが流れてきて気になって見てみたらめっちゃおもろくて、最初は青木かっこいー!とか思いながら見てて、でも途中から井田カッコイーって思えてきて井田を演じていた人は目黒蓮だということがわかり、調べてみるとSnow Manがでできて、目黒蓮はSnow Manだとわかって、そこからSnow Manにハマってしまいました。それで、1ヶ月後にファンクラブに入りました!Snow Manって1人1人に個性があってほんといいですよねー! なんか、長々と話してしまってすいません m(_ _)m みなさんもSnow Manのことについて語ってください!待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

エレファントカシマシ好きな人!

こんにちはエビです。 早速ですが僕はエレファントカシマシというバンドが、4、5歳くらいから好きなんですけど、好きな人に会ったことないんですよ。 なので好きな人もしもいたら、エレカシの愛を語ってくれませんか?。好きな曲だけでもいいので、教えてください! ちなみ僕の激推しの曲は、『平成理想主義』っていう曲と、『明日への記憶』って曲が、本当に大好きなんですよ。 あと、『俺の道』、『誰かのささやき』、 『明日に向かって走れ』の3つも、聞いてて元気になるような曲ばっかなんですよね。 あと最近ハマって聞いてるのが、『ココロをノックしてくれ』、『いつか見た夢を』なんですよねー。 『今宵の月のように』、『俺たちの明日』も、売れるだけいいなんだよねー! 本当最高です。 っと、話が長くなってしまいました。 今まで知らなかった人にも是非聴いてほしいです。 回答よろしくお願いしまーす。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

12791296を表示