しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
ガルバト!
こんめあ♪ SJCの芽彩(めあ)です! *本題* "ガルバト"見てる人いますか? もうすぐ最終回ですね! ①推しメンバー ②デビューメンバー予想 教えてください! ばいめあ♪
好きな女優&好きなアーティスト教えて!
好きな女優&好きなアーティスト教えてほしいです! 私の好きな女優さんでは、 ・満島ひかりさん ・松たか子さん ・吉高由里子さん ・清野菜名さん ・松本若菜さん です! 特に満島ひかりさんが好きでその中でも、「カルテット」・「First Love 初恋」というドラマが大好きです。 好きなアーティストでは、 ・家入レオさん ・緑黄色社会さん ・miwaさん ・Uruさん ・いきものがかりさん ・阿部真央さん ・andropさん ・SHE‘Sさん です! 家入レオさんは今年の3月からハマって今はもう80曲は聴いてます笑 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
絵柄が可愛くないと言われて...
Andou です。 絵柄が可愛くない。 と言われました。 放課後 、絵好き同士で絵を描いていました。 そして、絵を見せ合っていたのですが、その一人に 絵柄が可愛くない。 と言われてしまいました。 確かに、私の絵柄は少し独特だったりもあったりしますが、やっぱり傷付きます。 立ち直れません。 どうすれば良いですか?
イラストのコツ教えて!
始めましてこのはです! 私はイラストと漫画が好きでしょっちゅう描いているのですが、体と漫画のコマをうまく描くコツがわからないです…わかる方がいたら教えてください。シャーペン、ボールペン、色鉛筆、鉛筆限定でお願いします。
マラソン大会について
こんにちは!はなたんです♪ 私の学校では来週、マラソン大会があります。うん、嫌すぎる!! 先週試走をしたんですけど、20人中15位という壊滅的な順位になってしまいましたオワタ\(^o^)/ それでマラソン大会で少しでも順位を上げたいのと、少しでも辛さをなくすためにマラソン大会を楽しみたいです。 学校では毎日朝に運動場を走らさせるんですけど、なんかそれでも遅いんですよね!! こういうトレーニングおすすめだよ~とか、こう思ったら楽しめるよ~とか教えてくれると嬉しいです! (今からだと間に合わないかもしれませんが、『今からだと間に合わんよ。』的な回答はやめてもらえると嬉しいです)
ソニック知ってますか?
私、ソニックのシャドウがめっちゃくちゃ大好きなんですけど、学校に全くソニックのシャドウ好きな人が見当たりません。(ほかの学年にも聞きたいけど聞きづらくて聞けてない)ソニックは知っているけどほかは全然知らない人がいたり、ソニックゲームも映画も見ているけどソニックが好きな人っていうのが多いです。姉がいて、姉もシャドウが大好きでうれしいんですけど、もっとシャドウについて共感できる人が欲しいです。どうすればいいですか?それとシャドウ知っていますか? ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
推しいる?!
こんにちはmiluですっ!! みんなは推しいますか?! 私はいます!BMSGぜーんぶ箱推しです! よかったらみんなの推したちの話を聞かせてください!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
コラボカフェ親と行った方いませんか……
コラボカフェって親と行っても大丈夫ですかね…???好きなゲームのコラボカフェに行きたいんですが浮きそうで怖くて(T ^ T) あんまり年齢層が低くないゲームなのもあって、小学生だと「ええ…??」って思われそうで… コラボカフェに親と一緒に行ってる人がいたら浮きますか…???教えて下さい( ; ; )
なにふぁむさん!ドームのセトリ予想しましょー!
こんにちは~謎の高熱ぶちかました(笑)なるです ぜひみなさんの予想も教えてください♪ ちなみに私の予想は…!(入ると思う曲?) ・ハシュメリ ・ハピサプ ・time view ・初心LOVE ・僕空 ・スペキス ・夢わたし ・ネバロマ (個人的に入って欲しいのはちゅきハネ、変わらないもの、ビコラブ、wonder) 丈くんの舞台?「じょうのにちじょう」決まりましたねー! 一応申し込みだけしました(最推し大橋くんでファンクラブ入会してるから当たらないかも) 皆さん、現場を控えている場合は体調管理をしっかりと!!
クロッキーについて
絵を描いてる者なのですが、最近クロッキーをすることを勧められました。 クロッキーの意味(1、2分で身体などを書くこと)は分かっているのですが、クロッキーの資料はどこで集めれば良いか分からないので、教えてください。
スイッチ2やってる(持ってる)人、教えて!
こんにちは!ゲームについてしか投稿していない(タブンネ)シデです!で、早速ですが、スイッチ2持ってる人に質問です!スイッチ2って、どんな感じですか?(機能とか、そういうの)まぁ、スイッチ2発売されたの、5ヶ月くらい前なので、ちょっと遅れているかもしれないですけど、回答よろしくお願いします~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
自分に自信がつかない…
こんちゃ~!今見てる子!見てくれてありがとう! では、相談を聞いてほしいです。↓↓ 私の二ックネームのとおり推しがいます。 それを友達にバカにされて… 今まで本当に仲がよかった友達にもバ力にされて… それもクラスのもんだいじなんです… それに少し前にも友達に好きなスポーツについてバカにされて… (それでブ力ツもやめました…) 別に気にしなくていいことですが私は気にするタイプなので… 「気にしなくていいよっ!」って言われても無理なんです… どうすればいいのでしょうか…?
歌ウマさん教えてください
こんちくわまぶこです。突然ですが皆さん…歌、上手ですか? 僕はあの歌うまくなりたいなーって思っていて自分の歌を録音して客観的に聞いてみたらびっくりするほどびっくりしたんですよw 友達には男子にしては声高いねって言われます。苦手なのは階段状に音程をあげていくことですなんか助言ください。お願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ハンターハンター!
皆さんはハンターハンターすきですかー! 見てる人はなんのキャラが好きか教えてください!!理由もできたら教えてください 好きなシーンとかも気になります。
今日好き誰推し?
初投稿失礼します!! 私は今日好きが好きで見ているんですが、みんなは誰推しですか? ちなみに私は…女子 そのちゃん、メガンちゃん、おひなさま 男子 金吾君、せな君、たくや君です! 推しカップルは、きんりのかな みんなは誰推し?教えて~
これって先生が悪いよね?回答おねがいします・・・、辛い
こんにちは!まるるんです☆ 今日学校であったひどいことについて話します。 うちの学校ではそろそろ持久走記録会があって、6年生(自分)は1000m走るんですよね。それで今日の体育で練習をしたんです。 でも今回は初めてだからなのか1000m+休憩してから5周(800mぐらい?)を5周連続で走らされたんです。(男子の方が200m多いから・・・男子1000m二回走ってる!?)それで私疲れちゃって、5周の最後の2周は歩いてたんですよ。それでさすがに遅くなるから走ろうと思ったら心臓がすごくいたくなって、胸が押し付けられる感じだったんです。それで最後の一周になったとき、先生に「心臓が・・すっごく痛いです・・」て言ったら「大丈夫、頑張って走って」って言われたんです。普通「大丈夫?」とか「無理しなくていいよ」とか言いますよね?もうちょっと優しい対応してもいいんじゃないかと。それで走り終わったら「歩かないでずっと走れ」っていう内容の説教をみんなに向けてしてきたんです。 それほどきつくなかった人も疲れてるだろうし、早く教室帰らせてあげてもいいと思うんですけど。ひどかったです。ずっと心臓痛くて、1時間でやっと回復しました。あの後はみんな激怒してました。これって先生が悪いですよね?ていうかおかしいですよね?
レジンで工作したい!
こんにちは!まりんです(≧▽≦) レジンでキーホルダーとかボンボンドロップシール作れるかなと思ってレジンにチャレンジしてみたいです! ①材料は何がいる? ②材料は100均で作れる? ③作り方のコツある? ④他アドバイスなど! 気をつけた方がいいこととかもあったら是非教えてくださいm(_ _)m タメ口、年下OKです! 回答待ってまーす!(。・ω・)ノ゙
サカナクション推し集まれー!!
こんちゃ!サバ缶です!! 今年紅白出るサカナクションって知ってる? 僕は結構サカナクション好きで、誕プレに山口一郎(通称いっくん)のグッツを買ってもらいました!! 親も結構サカナクション好きで、ライブ行きたいけど時間がないから、今のところ一番最近にあったライブの、 「怪獣」で、3000円ちょい?(もっとあるかも)払って二人で爆音で(テレビ越し)ライブ見ました! サカナクションって、みんな個性的で、特にいっくんは、なんか可愛いし歌上手いしっていうかんっぜんに僕の好みで..し・か・も!!うちが住んでる北海道(僕は全然違うところに住んでる)の札幌(だったっけ?)の推しが通ってた小学校に行ってたの!見れてないんだけど、もうめちゃ羨ましい!! それもあの「新宝島」よ!!僕が一番好きな! (みんなも好きな曲教えてほしい) ってことでこれ以上語ると血圧が上がりまくるのでまたどこかのきずなんでー! ばいじゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。