しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
かんげいこー
私は空手習ってるだけど習ってる人いるかなー もうそろそろ寒稽古の時期でやばいよー 川辺に6時くらいに集合してはだしで基本稽古やって石たくさんあるとこに正座するんだよ!足裏まっくろくろすけで恥ずかしいなーしかもその正座長くて20分くらいやるんだよー足痺れる びりびり みんなは寒稽古やってる、その時裸足、正座かな
スプラの持ち武器教えてー!
どもこんちゃ!もみじシューター使いのもみじちゃんです! 中1ながらもスプラトゥーン3をやらせてもらってます! みんなに聞きたいのは、、、 ①持ち武器は? 私はもみじシューター! ②好きな配信者は? スキマが一番大好き!一番最初に好きになった配信者でもある!高い声が聞き取りやすいしなんか可愛い 実写最高 ③好きなガチマッチのルールは? エリアとアサリが大好き! 私はまだまだA+なんで頑張ります! ばいちゃ! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ベイブレードxについて語りたい
どうも!大豆アレルギーで添加物食べれん醤油食べれん食生活が終わってる(何を買うにしろ高い)GKです! 皆さんベイブレードxって好きですか? 僕はめっちゃ大好きです! ですが、周りにやっている人が少なくて少し語りたいです よろしければこの質問たちに答えていってください 1 相棒ベイ(カスタムもお願いします!) 僕はフォックスマイトH9-60L 2 好きなビット ちなみに僕はTビット 最後に 見てくれてありがとうございます♪
めろぱかって知ってる?
推しが居すぎて絶賛困り中の快斗でーす(笑)小6女子でーす! さっそくなんだけど、みんな、「めろんぱーかー」っていう歌い手グループ知ってる? (知らなくても布教の意味で読んでくれると嬉しいな!) 略して「めろぱか」なんだけど、学校で同担びっくりするほどいなくて、語れないの! すとぷりとかいれいすとかは好きな人居るんだけど、私めろぱか一筋なもんで… いろんなYouTuberとコラボしてるけど、どうかなー 私はkamomeっていう人推しで、厨二病組が一番好き! 握手会はりゆにおんのときに行って、ライブはまだ一回も行けてない!😭 曲は、「Me 論破 Rap Resurrection」が好き! 知ってたら、誰が好きか教えてね!知らなくても調べてみてね! 最後まで見てくれてありがとう! ー追記ー(知ってる人向け) 昨日投稿された曲ヤバくない!デウス・エクス・マキナ! てか今さっき気づいたんだけど、YouTubeのアカウントのイラストそのビジュになってた!やばい!いっぱい聞こ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
好きなボカロ曲語ろ!!!
こんにちは!まるるんです☆ 私は最近ボカロにハマってて、毎日たくさん曲を聴いてます!!(1年前まで少女Aと千本桜とラグトレインしか知らなかった人とは思えない・・・!!!) それで、みなさんの好きな曲は何なのかも気になって、相談しに来ました!!! 私が好きなのは・・・たくさんあるけど特に好きなものを20個! ①アンノウン・マザーグース ②あいしていたのに ③マインドブランド ④ビノミ ⑤ブループラネット ⑥ジレンマ ⑦ヒバナ ⑧ゴーストルール ⑨ヴァンパイア ⑩ラビットホール ⑪きゅうくらりん ⑫熱異常 ⑬フォニィ ⑭トンデモワンダーズ ⑮DAYBREAK FRONTLINE ⑯BUTCHER VANITY ⑯KING ⑰酔いどれ知らず ⑱Dec. ⑲愛して愛して愛して ⑳ロキ 長文すいません!!!みなさんの回答まってます!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
コスプレ
こんにちは! Yです! 私は趣味でコスプレをしたいと思っているのですが、メイクが分からなすぎて、まじで「助けてー!」って感じで、中学生だから、お金がないし、メイク動画を見てみても分からなすぎて泣きそうです。 誰か、バカな私でも分かるように、説明求むー!
kpop推しの人集まれー
さやぴです 紅白2025にわたしの最推しであるアイリットが出ます‼︎嬉しい それはさておき… 皆さんに答えてほしいこと ①最推しはどのグループですか?(決められなかったら2個書いても全然OKです) ②①のなかで1番好きなメンバーは? ③今1番推し活でほしいもの ④kpop(推しグループなど)について熱く語ってください ちなみに私は… ①アイリット ②ウォンヒ ③アイリットのペンライト ④私はヨジャ(女性kpopアイドル)が大好きです アイリット、アイブ、ベイビーモンスター、エスパ、ニュージーンズ、ルセラフィム、キキなど… ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ニュジ活動再開ーーーーーーっ!!!!!!
ニュジが復活しますね。めっっっちゃ嬉しい! また新曲聴ける!! ニュージーンズ好きな人! 返信ください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
中学生は美容室行く?
こんにちは。 中学生女子に質問です。 皆さんは美容室に行って髪を切りますか? それとも親に切ってもらいますか? 1000円カットか、3000くらいの美容室どっちに行ってますか? 美容室に行きたいけど、大金払って失敗したり、 親に言うことができないです。 誰か教えてください。 お願いします。
うたってどうやったらうまくなるの?
こんにちはフロストです 僕は歌をストレス発散などの目的で歌うことが多くて、ボカロが大好きです。 ①今、フルでは百鬼祭、ヴァンパイア、キング、ボッカデラベリタ、ド屑、千本桜、グッバイ宣言、モニタリング、酔いどれ知らず、あの夏が飽和する、お返事まだかなおじさん構文など一番だけとかっだったら、テトリス、ドーナツホール、ヴィラン、神っぽいななどなどが歌えます。 でも、録音して自分の声聞いても音痴なのか音痴じゃないのかわからなくて困るんです。(音感がほぼなにもない)カラオケも行ったことないし、スマホとかも持ってないので。そういうのを知るためのおすすめの方法とか教えてください。(受験期なのでカラオケ行けない!) ②あと低い声、イケボとかってどうやったらきれいに出ますか。 僕は毎日滑舌トレーニングなどなどなどなどいろいろやってるんですけどこちらもおすすめがあったら教えてください。 ③最後にお勧めのボカロ曲、歌いにくいボカロ曲&歌いやすいボカロ曲などを教えてください。お願いします!! じゃあねー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おすすめのキャラクター文庫教えて!
こんにちは♪星です♪───O(≧∇≦)O────♪ *本題* 最近キャラクター文庫にハマってます! おすすめのものがあれば教えてください! 条件としては 1一巻完結 2異世界or後宮or平安時代 3恋愛系or推理系 4バットエンド× です 多くてすみません 回答待ってまーす!
れむなーさんいますかああ!?語ろ!
こんにちは! ふゆみかんです! 突然ですがみなさん… 「朝比奈れむ」くんを知っていますか!? 11/1にデビューした歌い手サマなんですけど、 やっぱりデビューしたばっかなので語れる人がまだまだ少なくて(泣) なので語れる人がいるとめちゃくちゃうれしいです!! タメ語◎、呼び方自由~! 「きいたことあるかも?」くらいでもいいので返信お願いします! ではまた! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
紅白 歌唱曲予想しよー!!
こんにちは 又は おはようございます 又はこんばんは!! みーみーです!! 先日、紅白歌合戦出場歌手が発表されましたー! みんなで誰が何を歌うか予想しよー ①紅白、誰が何を歌うと思う?(歌ってほしい曲もok) 全部書かなくていいからね! ②紅白歌手、追加発表あるなら誰だと思う?(出て欲しいでもok) ③今年、紅白は見る?見ない? 私は… ①ふるっぱー 私のいちばんかわいいところ きゃんちゅー 倍倍FIGHT! M!Lk イイじゃん 幾田りら 恋風 ミセス クスシキ&ライラック HANA ROSE などなど! ②AiScReam、嵐 ③見る! ー参考 先日発表された出場歌手ー 白組 紅組 &TEAM (初) アイナ・ジ・エンド(初) ORANGE RANGE (3) あいみょん(7) King & Prince (6) ILLIT(2) 久保田利伸 (2) 幾田りら(初) 郷ひろみ (38) 石川さゆり(48) サカナクション (2) 岩崎宏美(15) 純烈 (8) asepa(初) TUBE (3) CANDY TUNE(初) Number_i (2) 坂本冬美(37) 新浜レオン (2) 高橋真梨子(7) Vaundy (3) ちゃんみな(初) BE:FIRST (4) 天童よしみ(30) 福山雅治 (18) 乃木坂46(11) 布施 明 (26) HANA(初) Mrs. GREEN APPLE (3) Perfume(17) 三山ひろし (11) ハンバート ハンバート(初) M!LK (初) FRUITS ZIPPER(初) MISA(10) 水森かおり(23) Lisa(4) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
うわぁぁぁんどこにもないよぉぉ!
透明シール帳とボンボンドロップシールがどこにもなぁぁぁい!みんなぁぁ!あるところ教えて! YouTubeとかみていろんな人が使ってるの見てマジで泣きたいどこに売ってるの?(泣)
すぐに足を早くする方法
私は足が遅いってわけでもないんですけどもっと足が早くなりたいです ちなみに小6です 50m走のタイムは8.31秒です 手っ取り早く足が早くなりたいです よろしくお願いします
趣味や特技はありますか?
やほ たるです ...元気がなーいw 早速本題!! みなさんは趣味や特技はありますか?? うち、そろそろ進級するんですけど 自己紹介が不安で、、 うち趣味はギリギリ出てくるんですけど、 特技がちょっと...ね?w 見つからないんですよね! なので誰か! 特技の見つけ方?みたいなのがあったら教えてほしいのです!! できればで良いので、よろしくお願いします ってことで!ばいです!w
&TEAM
私めちゃくちゃ&TEAMがすきなんです!推しはHARUAとJO です!イケメンすぎて!学校で嫌なことあっても、2人をみると吹き飛ぶ!最高すぎます!知らない人は、ベストヒット歌謡祭に出てたので、ぜひ見てみてください!ユーチューブとか切り抜きあります!あと、&TEAM公式インスタ、ユーチューブ、ティックトックアカウントあります! 偽アカもあるので、気をつけてください!この投稿見てくれた人はぜひコメントお願いします!そして、&TEAMがこれきっかけに好きになったら、一緒に推しましょう! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
Switchのプレイ記録が、、、
こんちゃ! ヒョウでーす。 私はSwitchを持っているんだけど、好奇心で触ったボタンひとつでゲームのプレイ時間が全消えしたの。 それで今1人で泣いている。こんなことで泣くなって思うかもだけど5年間の積み重ねだし、週に大体1時間しかできないから悲しくってしょうがないの。こっそりやったから親にも相談できないし、調べてもオンライン入ってなきゃ直せないって書いてあるからもう終わった。だれか、慰みたり共感してくれたりしてくれる方いたら返事お願い!ううぅぅ 心が乱れた状態で書いているので文がおかしいことはそっと置いておいてあげてね。 ほんっとうにかなしい175時間言ったやつとかもあったのに、、、 お先真っ暗だあーー もう嫌だ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです