しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
INI好き集まって!
こんにゃきなこもちです 早速なんですがこれを見てくれたってことはMINIですよね! 質問に答えて欲しいです(いくつあってもいいです) 1 推しメンは? 2 推しケミは? 3 推し曲は? 4 個人的好みなシングル・アルバムは? 5 ライブ・オフライントークなど行ったことある?(場所とかは書かないでね) 6 推しの好きな髪型は? 私の場合は 1 ひろむくん 2 高牧 3 Present Yummy YOU IN FANFARE What A Night 4 MATCH UP TAG ME THE WINTER MAGIC 5 サマソニなら行ったことある! 6 INIフォルダーの夏休み自由研究のひろむくんの髪型 こんな感じ じゃばいにゃ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推し活が
こんにちは!こっちゃんです。ところでみなさん推しっていますか?私の推しは、チェンソーマンの天使くん、ミセス、コナン、ふるっぱーです。 ここで本題! 私のお父さん優しいのに何故か推しのことには厳しくて、推しは1人2人までというルールがあります。(推し活はミセス以外自分のマネーです。金欠…)上を見てのとおり、私の推し何人もいますよね~。だから、親が元々好きなミセス、その次に好きになったコナンしか推せないんですよ~!もっと天使くん、ふるっぱー推したいのに…父に何を言っても無駄で…そこでどうすればいいか教えて欲しいです。 私が推しすぎてなのはわかっています。メンタルお豆腐なので辛口は控えてくれると嬉しいです! あと関係ないけど、チェンソーマンについて語りたいです! 読みにくいけどお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
フィジカル100:ASIA 見た人いる?
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! 早速だけど、Netflixの『フィジカル100:ASIA』見た!?見た人良かったら感想教えて!! たまたま、母さんが見ててハマりした!各国のアスリートが出ていて、クエストも新鮮でとても面白かった! 国も関係なく本気で戦っていて、すごくかっこよかった!!色々な国の選手達が出てくるので、言語や同じクエストでもやり方が全然違うから、もっと楽しんで見れたよ!! こんな感じで、語彙力無いけどアニメ大好きな僕が珍しくハマりました!! みんなのおすすめも教えてね☆
ソニック好き集まれ~!
月根です。今日はソニックについての質問をしたいと思います。(無理に答えなくてもOK!) ①好きなキャラクターは? ②どうしてそのキャラクターを好きになった? ③ソニックの出会いは? ④ソニックザムービー見た? ⑤どのゲームがおすすめ? ⑥ソニックプライム見た? 私は、 ①の返答 シャドウ! ②の返答 かっこよくて優しくてクールで無口でマリアのことが大好きなところが好き! ③の返答 お母さんがソニックフロンティアを買ってくれたから ④の返答 1も2も3も見た!めちゃくちゃ面白かった。 ⑤の返答 新ソニとソニック×シャドウジェネレーションズとソニックアドベンチャー2だよ ⑥の返答 もちろん見たよ。でも、シャドウがあんまり出てきてくれなくて残念…😢 ほかにもいろいろ語ってくれたらうれしいな。またね~! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
良いこと悪いこと見てるひと集まれ!
こんにちは はるです 良いこと悪いこと今週やらなくて悲しい! (ネタバレ含みます!) 先週やばくなかった!?! 私はお母さんと見てたんだけど、2人で「ちょんまげー!!」って叫びました笑 あと途中で園子さんの後ろにいた人影が出た時も叫びました笑 1話もさすぐに1人落ちてうわー!!てかんじだった! ほんと怖いけど面白い 見てない人いたらぜひ見て! 今ならTVerでやってるよ! 主題歌も良いよね!昔の曲だけどめっちゃ好き! LINEのBGM今これ! あと公式サイトに出てる次回予告も見た方がいい! 最後のところでイマクニで ??「やっと気づいたのか」 一同「!?!?」 ってかんじだったの! めっちゃ続き気になるーー!! みんなの考察教えて! どうして今週やらないんだぁー!
ガンダムが好きなんですが
クラスに好きな人がいません。誰か好きな人いますか? いたら、好きなモビルスーツも書いてくれると嬉しいです。 私はガンダムNT-1アレックスです。
怪獣8号好きな人~
こんにちは、かなです。私のクラスに怪獣8号が好きな人がいないからみんながすきなキャラクター教えてください。
タイムスリップ探偵団知ってる人!
みなさん、小説のタイムスリップ探偵団って知ってますか?知っていたら質問に答えて欲しいです! 1.何のシリーズが好きですか? 2.第一章と第二章、どっちが好きですか? 以上です!ちなみに私は 1.真田幸村は名探偵!! 2.第二章 です!この本、小学生の頃からずっと好きだったんですよ! じゃあね
高校、どうしよ…
こんにちは、ゆりです! 私は今中2なのでそろそろ高校のことを考えないと(むしろ今からだと遅いかも)いけなくて…。 将来の夢はあります。騎手です。友達に相談するとそもそも騎手がなんだかわからないって人が多くて説明からしないといけなくて、なのでこのサイトで相談してみよう!と思い書きました。 一応説明しておくと、騎手とは競馬のレースにおいて競走馬に騎乗し、馬の能力を最大限に引き出して勝利を目指す専門職のアスリート、要は競馬で馬に乗ってレースする人、ということです。 騎手についてはそこそこ調べてはみました。そしたら受験で出るのは「国語と社会」という記述がされてました。 私は、国語と英語は得意ですが、数学・理科・社会はめちゃくちゃ苦手で、その3教科の中でも一番社会が苦手です。実際、前回のテスト(今日テストだったので、返却はまだ先なので前回の点を書いておきます)では33点でした。 なので、他の教科を捨てて今から社会を猛勉強しようと思うんですが、今からでも間に合う?と思いますか!? 受験は5~7月らしくて、それまでにスラスラ解けるようにはなりたいのですが、中1の内容は覚えてなければ、小学校の内容も覚えてないです。今やってるとこを覚えるのでいっぱいいっぱいで、授業でも先生が「小学校でやった復習だけど~」とか言っても私だけ「えっ!?習ってない!!!」ってなるんです。 こんな馬鹿なので、競馬学校じゃなくそこらの高校にもいけない気がします。 もし、今から社会を猛勉強して受験までに内容が全て頭に入ってなく、不合格になった場合用に併願でどこか受けたいとは思っていますが、行きたい高校も行けそうな高校もありません。 どうすればよいでしょうか…。
M!Lk好きな人ー!
やっほー高校1年生のまーちゃんだよ! 本題! みんなはM!LK好き?私は大好き!そんなM!LK好きのみんなに質問! 1 誰が好き? 2 どこが好き? 3 好きな曲は? 4 ライブ行ったことある? ちなみに私の答えは・・・ 1 じゅうたろう 2 声・顔・高身長なところ 3 イイじゃん・テレパシー・好きすぎて滅 4 ない(泣)一回でもいいから行きたい!! こんな感じだよー!!たくさんの回答待ってるよー! じゃあまたねー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
スケートのレッグウォーマー
早速本題。自分はスケートを貸靴でやっているんですけど貸靴の上から自分のレッグウォーマーを使っていいでしょうか。リンクでみる人はマイシューズの人などが多く貸靴の人はいなさそうで、どうなのかなと思いました。どうなんでしょうか?
私におすすめの曲教えて!
こんにちは! みなさんは好きな曲、ありますか? 私は特に好きなのは 夜明けのラズリ(月詠み) ただ声ひとつ(ロクデナシ) 愛じゃない(ダズビー) ヘッジホッグ(Noz) です! 本当に言葉に表せないほど感動というか胸を打たれると言うか…締め付けられる?救われる? 好きって言う感情じゃなくて… とにかく本当にいい曲なんです、 これらの曲とにた曲調の曲とかありますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
安くていい手芸ボンドおしえてー
どうもコーンスネークです! ーー本題ーー 最近、裁縫にハマってて、それで「紐に名前を縫って、オリジナルキーホルダー作る!」 ってやつで、ボンド使うからダイソーの内容量27gのボンド買っても使ってみても全然くっつかないんです(T -T)/ だから、正しいボンドの使い方やいいボンドなど、おすすめのボンドあったら教えてください! 紐の素材がダメなんかな?(紐の素材は平紐、これはセリアで買った) 大体、値段とかどうゆうとこに売ってるかとか教えてくれると嬉しいです!! と、言うことで手芸好きな人教えてください! では!
絵をかいているのですが、、、
中学一年生のSARAHAです 今日はみんなに聞きたいことがあったんだよねー 趣味で絵を描いているんだけど、この頃何を描こうかずっと悩んでて、、、 もしよければみんなが描いて欲しいって人とかキャラクターとか教えてくれたら嬉しいな 自分が書いた写真は見せれないけど、みんなの書いて欲しいとかがあったら教えて欲しいな お願い
One Direction!
僕はOne Direction好きな中学生です。今みんなあまり知らない?人が多いみたいな感じですが皆さんの周りではどうですか・ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ピアノの効率の良い練習法教えて!
お久しぶりです。こるだった人です。 卒業式の曲をピアノで弾く人が数日後に決まるらしくて、そのための試験を受けるつもりなんです。 なのにまだ3分の1もできていなくて・・・。 私は幼いころからピアノを習っていて、発表会にも数回参加しています。 ピアノ経験者の中で誰か効率の良い練習法を教えてくれる人がいたら教えてください。 (できるだけ具体的に書いてもらえると嬉しいです。)
バスケ怖い
こんにちは! 私は5年生で、六年生のボール大会の練習の相手役をしてます。(5年全員) でも、バスケの練習相手の時、6年も5年も必死で、強いボールをパスしあっているんですよ(コワインデスガ) だから、パスが取れなくて、コートの端っこにいるんですよ。でも先生がパスもらったりして動いてって言ってきて、正直うざかったです。こんなこと言って申し訳ないが… もうバスケなんてやりたくない。ピアノのコンクールも控えてるのに、イヤイヤやってるバスケで怪我してピアノ弾けないなんてぜっっっったいに嫌です。 なんでやりたくないことやらないといけないんだろう?わたしなんてあしでまといの雑魚だーーーーー!!! ほとんど参加してなかったようなわたし、うちが「うちなんていなくても…」って言っても、仲間は「そうじゃない」って言ってくれる。これって本音なのかな?もしこれが本音でもまだ信じれない。わたしを慰めてくんれ。
サッカー選手誰が好き?
こんにちは! 今日好き&サッカー観戦大好き人間です! 私は、サッカー観戦が本当に大好きなんです そこで、皆さんに質問です! 皆さんはサッカー選手誰が好きですか? 教えてくださーい! ちなみに私は・・・ ・乾貴士選手(元日本代表 清水エスパルス) 理由:プレーがおしゃれ 毎回凄いプレーを見せてくれる ・上田綺世選手(現日本代表) 理由:得点力がすごい ゴールパフォーマンスがかっこいい ・中村敬斗選手(現日本代表) 理由:正確なクロス&パスができる イケメン という感じです みなさんの意見も教えてください! それではまたね~!