しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
しまぶー好き集まれえええ
ども、漫画家目指すゆんです! 本題 私は、パパの世代で流行ってた漫画を読んでるのですが特に、『島袋光年』さんの漫画が大好きで! でも、現代にはそういう昔の漫画は知られていなくて、誰かしまぶー好きを共有できる方と話してみたくてこの文章を書きました!『世紀末リーダー伝たけし』や『トリコ』などの漫画好きなかた、どうぞお返事ください!
ジャニオタがいないよぉ泣
現実でのオタ友が出来ません! そもそもジャニオタさんが少なくて…泣 SnowManとSixTONESとHey!Say!JUMPのオタクの子はクラスに居るんです…! でも、私はジュニア担(デビューする前の子達を推してる人)で、、、 もちろんデビュー組を推してる人とも仲良く出来たら嬉しいです!だけど、私の推しは正直誰も分からないようなイレギュラーな子でぇ… デビューしてないどころかジュニアの入所2年も経たない、年下の子なんです!(小学生) 推しの説明をして、『年下?!』とドン引きされたらと思うと、推しの名前も言えません… どうしたらいいと思いますか…?! あと、皆さんの推しの名前も教えてくれたら嬉しいです!(界隈関係なく!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
足速くなる方法教えてー!!
こんにちは、オムライスです! 私の学校ではもうそろそろ長距離走が始まります…。1100メートルあって…(泣)私の足の速さは全体から見て中の下くらいです。でも今年はちょっと頑張りたくて!!!足速くなる方法教えてもらえませんか!?具体的な練習や、マインド、なんでも大丈夫です。ちなみに学校での体育はこんな感じです。基本的に300メートルトラックでやります。 1回目 コース確認(1100メートルジョギング)+300メートル×4周(300メートル1周の速さは96秒ペース) 2回目 12分間走(300メートル96秒ペース) 3回目 12分間走 4回目 ミニ駅伝4人で4800メートル。(a→b→c→d→a→b…みたいに繰り返す。1人4周。) 5回目 ビルドアップ走(最初ペースを設定して、1~4周目までそのペース。5~7周目はマイナス4秒。8~10周目はそこからさらにマイナス4秒。計3000メートル。) 6回目 ビルドアップ走 (300メートル96秒って遅いかな…。でも正直これでめちゃくちゃしんどいよー(泣)クラスの早い女子は72秒とか…。……え、バケモノ?) こんな感じです。1回目はすでにやりました。でもゼエゼエでやりきるので精いっぱいでした…。 この学校での練習で気をつけることでも、家や帰宅後にやれる練習でも、私も一緒に頑張るっていうメッセージでも本当になんでも大丈夫です!!パワーを分けてください!お願いします!!!
「夜桜さん家の大作戦」知ってる人いる~?
私がはまっている漫画兼アニメなんだけど~ 私の友達知ってる人が全然いなくて語れる人がいなくて寂しいです。。 誰か好きな人一緒に語りましょう!
イラストでかく小物!
よく私はイラストをかくんですが、人物のまわりに置く物がおもいつきません! みなさんはどんな物をかいているでしょうか…? ちなみに私は ・ナイフ ・ぬいぐるみ ・カプセルの薬 ・スマホ ・スイーツ ・クッション などです
親に推しのことを言いたいけど言えない
私はドズル社というゲーム実況者を推しているのですがグッズがほしくてこっそり買っているんですが、親がいないときに何かを買ったりしてはいけなくてスマホにGPSもつけられているけど今までは多分バレずに買えているんですけどそろそろバレる気がしてきて、それでもグッズはいっぱい買いたくて親に推しのことを言いたいけど、前にアイドル系は私はあまり興味がないと親に言ってしまい、いまから推しがいるといったら気まずくなりそうで言おうか迷ってるんですけど中学生になるまで待とうかとも思ったりもするんですがどうしたらいいと思いますか?
足を早くするには
足を早くするにはどうすればいいでしょうか
マルシィ好き語ろ。
こんにちは。りんごりらです。 あの、、私つい最近、「マルシィ」という音楽グループにはまったんですよ。(沼ハマで紹介していたので、、、) でもでも! 周りにマルシィ好きが見当たらなくて、なので語り合える人がいないかなって思って。 わたし、本当ににわかなにわかなにわかな者なので、詳しく教えてくれると助かりますぅ。 自分が好きな曲は、「プレゼント」と「願いごと」です!! ぜひ、好きな曲など、また「マルシィ」を好きになったきっかけとかとか、もうほんとになんでも構わないので、かたりましょう!!! お待ちしています!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
同拒否の治しかた
わたしはにじさんじのDyticaより伊波ライくんを推させてもらってます ライくんは先月の8日から推し始めまだまだ弱オタだしグッズも持っていません その推し樣の夢がワンマンライブと言っていました ワンマンライブの夢が仮に叶ったとしたら会場は同担しかいませんしやっぱり苦しくなってしまうんです 同担さんと絡むのが嫌とかそういうのではなく昔から推しに依存してて… なので他の同担さんや強オタさん見るとほんとにつらいし苦しいし 何度か絡もうと思ってフォローして少し絡んだんですけどやっぱり無理で 同拒否克服のさをしたかたやそもそも同拒否してないよーってかたにどうして克服できたのかとか同拒否しない理由などを教えてくれたら嬉しいです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
太ってます痩せたいんですがどうすればいいですか?
僕は結構スポーツや運動をしているのですが太ってしまいますどうすればいいのでしょうか
=LOVE好きな人集合~!
こんにちは! 女性アイドルグループが好きな中学2年生の女子、オオカミです みんな=LOVE好き? 私は好きだよ! 推しは齋藤樹愛羅ちゃんと野口衣織ちゃんです みんなの推しは? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
「スカッシュ」ってスポーツ知ってる?
ども!こんちわ!えいる(eiru)です! 本題( ・∇・) 私はスカッシュというスポーツをやっています! 簡単にいうと、テニスっぽいラケットを持って、ゴム製のボールを壁に打ち当てて、それを打ち返してラリーを続けるスポーツです。コートの広さは、学校の机を5×8ってくらいです。 おなじくスカッシュやってる人はいますか?あまりやってる人がいなくて相談できません! お願いします! ちなみにスカッシュは競技人口が少ないですが、とても楽しくてとても奥が深くて、とても夢中になるスポーツです! 近場にスカッシュコートがある方はやってみてください!
マンガ
みんなはマンガ好きですか?さきはかなり好きで単行本集めています。 そして皆さんのお母さんはマンガ好きですか?さきのお母さん、漫画読まない人であまり好きじゃないんです。買うこと自体はダメとはいわないけど、それで勉強しなかったり成績さがったりするとすごく怒リます。テスト一週間前は紐でしばられてしまいます。破かれたこともあるし一度は全部捨てられたことがあります。
女の子はサッカーやっちゃダメなの?
どうも!こんにちは、サッカー大好き女子小学6年生りうです! 本題! おんなじサッカーやってる男子から、「お前サッカー辞めた方がいいんじゃない?」と言われました!ちょームカつきます!しかも、前対戦した相手の男子からは、舌打ちされて、女子のくせにとか言ってきたんですよ!!?まぁ、私がそれほど上手い(?)ってことですよね?(?) 心は十分サッカーで鍛えられたので、どう対処すればいいのか教えて欲しいです! あと、女子だってサッカーしていいですよね?
12歳だけどスケートを習いたい!
くらといいます!最近スケートをやり始め今では手すりから離れてすらすらではないですけど滑れます。もともと小さい頃からスケートなどはオリンピックで見ていたのですがどうもやろうとは思わずやってきませんでした。小4のころに校外学習でスケートをやりましたがあまりできず、今中1の12歳になってできるようになり本格的にやってみたいなと思いました。だか12歳だとスケートをやるのにギリギリの年齢じゃないかと思ったりスケート靴など値段の問題もあるなと思いました。 自分はバスケ部でスポーツの中で得意だったのですが土日もほぼ毎日部活に行っても上手くなりませんでした。でもスケートは2日ほどで壁から手を離して普通に滑れたりと自分にもできそうだなと思いバスケみたいになるかもしれないけれどやってみたいと思ったからです!12歳ですが追いつけるのでしょうか!?アドバイスお願いします!
空手についてです
受験真っ只中の中学三年生です。 空手を始めたいです!! 今からでは遅いですか? 中学三年生で白帯から始めるのは恥ずかしいみたいなことを見たことがあります、それで自信をなくしてしまいました、、 中学三年生で白帯から始めるくらいなら高校で部活に入って始めた方が良いと書いてありました。ですが、私は必ずダンス部に入ると決めています、変えるつもりはないです それと、私は開脚が90度くらいしか開きません… 厳しいでしょうか、、 意見お待ちしております
ライブについての相談!
こんにちは!おかかです! ~本題!~ 今度、とあるk-popアイドルのライブに行くんですが、開場の何分前もしくは何時間前に会場にいればいいですか?また、物販でグッズを買いたい場合、何分前にいけばだいたい買えますか? ちなみに開場が15時です! 後、ライブの持ち物でこれは、必要!とか絶対忘れちゃダメ!みたいな物があったら教えてください! 後、お母さんと一緒に行くんですが、恥ずかしいんですよ... なぜか言うと、普段おかかは、大声で「ぎゃー!!!」とか言わないからです。 もう一個は、掛け声を言うのが恥ずかしいんです... 理由は上と似ているんですけど、普段、大声を出さないからです。 こんな感じです! では~(。・ω・)ノ゙
小林千晃さん好きな人あつまれ!
こんにちは! あすかです! 最近、声優の小林千晃さん大好きなんです! 一緒に語れるお友達をください!!! 年下、年上、タメ◯です!