しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:5

ハードル嫌い体育も嫌い

こんにちは小学生6年生12歳です。 体育が嫌いです。好きなスポーツはともかく嫌いなものは本当に4にたいくらいです。サボったりすることはありましたが大体気合と笑顔で乗り切って来ました。でもハードルだけは本当に無理です。4にたいです。学校が始まったばかりなのに精神が不安定で友達とも少し馴染めなくなってきました。今は強制参加の大会があって本当に嫌です。明日ハードルの練習で明後日タイムを測るのですが、怖いです。というより恥ずかしいです、運動は好きですでも周りと劣っていることが運動を嫌いにさせていきます。どうしようもないですが、せめて勇気をくれたら嬉しいです、、、

しゅみみんなの答え:4

クロミが大好きな人集まってー

こんにちはかなです小学生4年生です。私はクロミが大好きなんだけど、クロミが好きな人なかなかいなくてー

しゅみみんなの答え:10

プリ機は、何にしますか?

こんばんにちは!ひゅーです 急なんですけど、私の趣味?の中に〝プリクラ”があるんです。 そこで、私のプリクラ研究を高める為、どのプリ機を使うか教えてください! ちなみに、私は〝うさかわ”でーす♪

しゅみみんなの答え:2

アイビスペイントで絵を描いてるんだけど…

こんちゃ!*うみゅあ*でっす さっそくほんだいはいるぞーーー( ̄︶ ̄)↗  えっとですね、タイトルの通り私絵をアイビスで描いてるんですけれども アナログの時の癖かなー しゃっしゃがき?みたいなのしちゃうんだよね。 シャーペンとか鉛筆はそれでやっててふんわりした感じが出てよかったんだけどデジタルになるとそーゆーごまかしがきかなくなっちゃた… だから線画描くときブラシの切れ目と切れ目がつながんなくて、バケツ塗りしたらすぐはみ出るの!だるい!あとなんか絵が下手に見える! そんなわけで線画がきれいに描けないんですぅ>﹏< 線画つながるようにできる機能ってアイビスにありますか?なくても線画がうまく書けるようになるコツとか教えてくれるとうれしいなっ! ばいちゃ

しゅみみんなの答え:5

受験した人する人集まれ~

こんにちは 初投稿のチロだよ! ほんだーい ①漢字とくい? ②一日何時間勉強してる? 教えてね!

しゅみみんなの答え:0

Eminemエミネム

誰かエミネム好きな人いませんか! いたら、エミネムの話しましょう! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

バッティングフォームが分からん

こんにちわんこそば 早速本題、、 野球をやっています。そして5年になったのでレギュラーになりました。 ジュニアの時は球が遅くもなく、速くもなく打ちごろの球の速度だったので打ちやすかったのですが レギュラーに上がって、速くて全く打てなくなってしまいました。 そこで、プロ野球選手の坂本勇人選手(読売巨人軍)のバッティングの本を読んでそれを参考に打席に入ったのですが、 自分には全くそのフォームがあってなく、、、 どうしたらバッティングがよくなるのかさまよってます。 皆さんどうしたら自分に合うバッティングフォームを見つけられますか? 教えてください (年下、ため口)OK それではばいちゃ またキズなんのどこかで~

しゅみみんなの答え:2

やろうと思ってるのに‥

うわあああああ。誰かこの悩みの対処法教えて 勉強しようと思ってもなかなか出来ない。どうすればいいかなあ。 みんながどうしてるか教えてね

しゅみみんなの答え:4

生活音見てる人集まれー!

こんにちは!ぽんかんミカンだよん♪ 生活音動画を見てるみんなにしつもーん!今からみんなに3つ質問(最後のは質問じゃないかも?)をするよ!ぜひ回答してくれると嬉しいなぁ♪ 1、生活音動画を見始めたきっかけは? 2、よく見てたり、好きな投稿者様は? 3、生活音動画の好きなところ! 以上だよ!ぽんかんミカンの場合だと、、、 1、YouTubeでショートを見ている時に流れてきた 2、りんかってぃ様、おとちゃ様、ひち様、なかなかなみか様 3、コスメの開閉音が聞いてて好きだし、投稿者様のトークが面白いし、雰囲気がオシャレで、たくさんの綺麗なコスメが目の保養になる! になるよ!みんなのおすすめの投稿者様の動画見たいと思ってます。回答よろしくねんっ♪じゃあまたキズなんで、バイバーイ♪( ´▽`)

しゅみみんなの答え:5

推しの話が合う人が居ない

私には推しが居るのですが話が合う人がおらず話が合う人を見つけたい・推しのことについて相談したいです、私の推しは、冨岡義勇、ノクティス・ルシス・チェラム、クラウド・ストライフ、セシル・ハーヴィ、ククール、ハンドレッドノートのメインキャラ、モンスターハンターのイヴェルカーナ、ミラボレアス、アルバトリオン、マム・タロト、ナナ・テスカトリ、テオ・テスカトル、タマミツネ、ミラバルカン、ミラルーツ、グラン・ミラオス、バルファルク、イブシマキヒコ、シンリンシソチョウ、フワフワクイナです学校に話が合う人があまり居らず外では素を出さず家では騒ぎまくりです 相談は推しのグッズが欲しいのですが親に言えないのと売り切れや買えないと言う事でそれから親に推しのことを言えませんどうしたらいいでしょうか

しゅみみんなの答え:53

みんなの「最推し」語り場ー!

みなさんこんにちは!ちゅぅるです! 本題 みんなの 「最推し」 を教えてー! 最推しだから1人だけダヨ! コナンと新一みたいに同一人物だけど2つ以上名前がある人は全部書いてもまる! 下の質問に答えてほしいな! ① 最推しは誰? ② 最推しのことなんて呼んでる? ③ 同担拒否?歓迎?一部拒否? ④ グッズどのくらい持ってる? ⑤ 好きなところは? ⑥ 推し歴は? ⑦ 他の推しはいる? 私は……… ① 名探偵コナンの安室透、降谷零、バーボン! ② 安室さん、あむぴ、れいくん、バボさん ③ 歓迎! ④ 缶バとカードがいくつか。キッドの方が先に好きになったからキッドグッズの方ががたくさんある。 ⑤ トリプルフェイスがかっこよすぎる。バーボンの時だけ目の描き方変わるのめっちゃ好き! ⑥ まだ3ヶ月くらい、ファンは5年だがオタクは最近から。キッドは1年半くらい ⑦ キッドとコナンくん。あと他界隈だとジャニーズもめっちゃ好き!それは2年くらいかな こんな感じでお願いします! 自分で言っときながら別の人の話ぶっこんじゃった、w それではまたね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

ルアーでねらう魚とは?

みんなに質問やぁ~。陸(ていぼう、砂浜など}からルアー投げる時ってなぁ~何をねらうん?。それによってしかけやえさが変わってくんねんけどできれば秋でねられる魚(春夏冬でも良い)を教えてぇな~

しゅみみんなの答え:2

男の子のアイドル系の作品について!

こんにちは! 私はアニメが好きです。 声優さんも好きですし、イケメンなキャラも大好きです。 それで、男の子のアイドルのゲームやアニメ… (うたプリ、アイナナなど)や、声優さんが歌を歌う系の作品をよく目にします。 興味はあるのですが何を見たら良いのかが分かりません。 そういう系の作品のおすすめを教えて欲しいです! キングオブプリズムという作品は履修し、ドはまりしています。 (イケメンキャラが踊って歌う系の作品です) 他の有名な作品など何から見たらいいのか(ゲームをしたらいいのか、ボイスドラマなのか、アニメを見るのがいいのか)分からないので教えて欲しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:5

推しが尊い!!!

こんにちは! 最近ミセスグリーンアップルにハマっているひとりごとです!! そういえばミセスの一番クジがやるじゃないですか!!! ここ最近は毎日毎日『もっくん(大森元貴方)でろー』ってお祈りしています(笑) 話変わりますが皆さんオススメのボカロ、ミセスの曲ありますか? あったら是非是非教えてください!!!! それではまたね!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:16

今日好き見てる!?

やっほー!かえでです。 本題なんだけど、今日好き見てる人いますか?! 私は見てるんだけど、語り合いたいなって思って! もしよかったら、下のこと答えてください! ①今日好き誰推し?カップルでも! ②夏休み編誰成立してほしい? ③その他言いたいこと ちなみに私はきんりの推しです! よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:3

推し活について

こんにちは! ピンクのうさぎです。 さっそく本題。 私は嵐のファンです。 なんですが、嵐が活動終了を発表したことをきっかけに曲を聞くようになった悲しいファンです… もちろんファンクラブには入っていません。 ライブにもいきたいけど、たぶん行けません。 もう少し早く好きになっていれば…と悔しくなります。 ファンクラブに入っていないけど、本気で推している人はいますか? 教えてほしいです。 メンタルやられてつらい( ノД`)… ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

ライブに行きたいけど

こんにちは 私はK-POPのボーイズグループを推しています。 でも、母が別グルのファンなのでライブに行きたいって言っても、「自分で行って」か「無理」としか言われません。私も母と同じグループも推していてファンクラブにも入っていますが、今は別のグループにハマっています。 そのグループはもうすぐツアーが始まります。 でもきっと行けません。 お金を出してくれるのは親だから興味のないグループのために行こうと思わないのは当たり前です。 でも行きたいです。 あと2年ほどで兵役につかなければいけません。 ツアー中だとライブの映像が流れてきて、行けないのが悔しくて辛くなります。 ヨジャなら大丈夫なのですが、ナムジャは基本的にサイン会やハイタッチ会の映像も見れません。(羨ましすぎて) どうしたら親を説得して行けるでしょうか? 自分でもいろいろ考えましたがすぐマイナス思考になってしまいます。 どうかアドバイスお願いします。

しゅみみんなの答え:35

ちゃお好きな人がなかなかいない...

ちゃお好きな人いませんか? 私の周りに全然いなくて...みんなりぼんとかマーガレットの方が好きらしいです。 この前友達に 「正直ちゃおは時代遅れ。りぼんとかマーガレットの方がいいよ笑笑」って言われて!?たいしてそんな変わんないだろ!! てことでもしちゃお好きな人いたら教えてください!

18011818を表示