しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
トラジャ担集まって!! お話したいよ!
どうも おにぎりです! 推し誰ですかー! 私は元太推しです! みんなも誰推しか教えてください!! まじで学校にトラジャ担の友達がいないので...お願いします!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
Mrs.GREEN APPLEの1番くじした人集まれーーーー
こんちゃ。 さやえんどうです。 今日からMrs.GREEN APPLEの1番くじが始まりましたね! 1番くじしたひとと嬉しさを共有したいと思います。 ①何賞が欲しかった? ②何賞があたった? ③Mrs.GREEN APPLE推しのみんなに一言! 私は、 ①ラストワン賞のクッションがほしかった。。。これからも挑戦するぞお ②二回別の店舗でして、 D賞のアクリルペンスタンド B賞のキャンバスボード が当たりました! めちゃくちゃ嬉しい!!クッションもほしかったのに。。。。 ③転売だけはしないでね!! ミセス推しのみんなはしないと思うけど! これからもみんなで推そうね! 見てくれてありがとう! ばいちゃ。
顧問について
自分今中二でバレー部に入ってます。 顧問についてです。自分の部活の顧問はバレーに対してとても情熱を持っているのですが、試合になって、自分がミスをするとすごく怒鳴られます。そしてその後自分に「〇〇はいつもサボってるもんな」などのキツめの発言をしてきます。もちろん自分がサボっていたのは事実だし、悪いことというのはわかっていたけれどそんな過去のことをネチネチ言われるのは正直困ります。他にも部員に対して「使えねぇな」と言ってきたり、「アホ」を連発してきます。 流石に顧問とはいえ、教師でもあります。部員(生徒)にこんな発言してもいいのでしょうか? 正直こんなことを連発して言われてれば内心とても傷つくし、部活に行きたくないと思うことも増えます。どうすればいいでしょうか?(泣)
MОA集まれー!
こんにちは!おかかです! 本題! ~~~~ タイトルにある通りMОAの皆さん!集まってください! トゥバが知っている人がおかかの周りには、いないんですよ...((かなしい だから、とにかく語りたいです!語りましょ! 質問! ① 推しは? ② 好きな曲 ③ 好きなケミ(ペア) ④ 11月からのライブ行きますか? ① スビンさん ② miracle、magic、crown、run away、your light、blue orangeade、blue hour、紫陽花のような恋、lto、force ③ スビテ、ウプズ、ヨンボム、ボムテ、ヒョンラ ④ できれば行きたい!プレイガイド先行がもうすぐ始まるから当てたい! こんな感じです~ では~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
マンガが欲しいんですけど…!
純恋なのだ!みなさん、こんちゃー。 最近、マンガが欲しいんだけど、どのマンガが自分に合うかわからなくて…。 好みはー…↓ ・恋愛系でキュンキュンするやつ ・高校生か中学生くらいの話 ・ちょっと笑える要素があるのもいいね ・怖いやつとかはホント無理 ・かっこいい(または可愛い)子が出てくるやつもいいね こんな感じ。結構絞られてるけどあるかなぁ? これに合ったマンガと、できればそのマンガのあらすじとかも教えてほしいな! わかりづらかったらゴメン!んじゃ、ばいちゃー。
ギタリスト達に質問!
小6のエレキです! ギタリストの皆さん! 相談です! ギター歴4ヶ月の私に「ないものねだり」は難しいでしょうか( ´△`) 「ないものねだり」は最近練習し始めました! 皆さんはどう思いますか?( ̄▽ ̄) あと、もしよかったら、ギター歴4ヶ月くらいだったら弾けそうな曲、あったら教えてください!(練習してる、した曲 : 小さな恋のうた、怪獣の花唄、ふわふわ時間、 Don't say "lazy"、第ゼロ感、飛行艇、水平線です!)
バスケ
助けて~ バスケやってるけど思いどうりのプレイができない いつも後悔ばかり どうすればいい?
10歳だけど.....
趣味の相談何どすけど、10歳で盆栽育てるっておかしいですか?
絵を上手くなりたい!
こんにちは! 霧島くん推しです! タイトルにもあるとうり絵を上手くなりたいんです! 顔などのパーツはいいんですが輪郭(りんかくの漢字ちがったらごめん!)が難しくて! いい方法など些細なことでいいので教えてくれたらうれしいです! (^^)/~~~
今日好き見てる人集まれー!
どーもくみです!下に書いてある質問に答えてくれたらうれしいです! ①だれおし?(今やってるやつじゃなくても〇) ②すきな男女ペアは?(カップル) ③今までで何編が一番好き?(なんこでもいいよ!) ④夏休みへん誰と誰成立してほしい? 私の場合 ①長浜広奈おひなさま 可愛くて優しくておもしろいから! ②せりひなとおうあおとかなりのとそうめが(別れちゃったけど) ③ハロンへん! ④せりひなときんねね! じゃあまたきずなんデー
サンボマスター知ってる人いますか?
こんにちはMinoriです! 突然ですがサンボマスターって知ってますか? 知っている人いたら語りたいです! 私のききたいこと 1.好きな曲 2.誰が好きか 3.ライブに行ったことがあるか 4.好きなところ です! ちなみに私は 1.できっこないをやらなくちゃ、輝きだして走ってく、future is yours 2.山口隆さん 3.行きました!(フジロック) 4.歌詞が大好き!いつも勇気をもらえるところ! です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ダンスの踊り方!
カテゴリおかしいです‥すみません! つい最近、BTSにハマりました それで、流行から5年ほど乗り遅れているのですが、BTSのDynamiteを踊ってみたいです。 まったくダンス経験がないのですが、できれば短期間でサビぐらいまでは踊れるようになりたいです! サビの左右のヒット(?)の部分や足のステップなど、とても難しいので、踊り方を経験者の方に教えて欲しいです! よろしくおねがいしまーす!!
ギターやってる人ー (やってなくてもいいよ)
こんにちは 咲良です 私は、ギターをやっているんですけど、弦を押さえると、指の皮?がめくれて、ボロボロです。 これを友達に言うと、「じゃあ辞めちゃえばいいじゃん」って言われました。 でも私は、ギターが大好きで、辞めるなんて嫌です。 どうしたらいいでしょうか。 あと聞きたいことが何個かあります。 ①ギターやってる? ②アコギか、エレキどっちやってる?(やっていない人は、どっちがやりたい?) ③自分が思う一番難しい弦の押さえ方は?(やっていない人は、飛ばしてください) ④皮がめくれないようにするには、どうすればいい? わからないのは、パスで大丈夫です。 回答していただけたら嬉しいです。 たくさんの回答待ってます
推しのブロマイドについて…
こんにちは!自称アニオタです! 早速本題! 最近、推しのブロマイドや缶バッジなどを買いすぎて、管理に困っているんです… みなさんはブロマイドや缶バッジなどをどうやって管理していますか? よければ教えてください!! それでは!
親に推しのことバカにされました…
やっほー! 雪だるまです! 本題 私は、少年忍者というグループを推しています。メンバーは16名という大人数のグループです。 最近親が、このグループってどういうグループなの?や、〇〇って子はどの子?などと興味を持ってくれるようになりました。なので、私はメンバーのことを教えたりしています。 ですが最近、「少年忍者はデビュー絶対しないよ」や「デビューするとしても3人くらいじゃないw」と少しバカにしているような言い方でこのようなことを言ってきます。 結構きついです。 立ち直れる方法、そのことを考えないようにする方法教えてください! 年下、年上、タメ口OKです 辛口×です ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おすすめの小説教えて
なんでもいいのでおすすめの小説を教えてください。最近読んでるのは八咫烏シリーズや朝井リョウ先生の作品とかです。
新体そうやってる人いますか…?
こんにちは!りんです. [さっそく本題] ①新体そうをやっていますか? ②好きな種目はなんですか?(何こでもOK!) ③週何回やっていますか? ④何さいからやっていますか? わたしは… ①はい! ②フープ ③週2回やってる。土よう日と月よう日 ④6さいぐらいからだったかな… 長くなってすみません。 それじゃ!
WEST.好きな人集まれー!
はろー!さくらだよーん! ところでみなさんWEST.好き? 僕は大好き! ①推し ②推しの好きなところ ③好きな曲 ④WEST.の推しへ一言 僕は ①神ちゃんとのんちゃん ②歌が上手くてかっこよくてかわいいところ ③証拠,絶体絶命,カメレオン,shhhhhhh!,プリンシパルの君へ,喜努愛楽,愛の奴隷 ④大好きで大好きで大好きです!辛いときにWEST.の曲を聴いてると楽になれる! かっこいいとかわいいと面白いのバランスが最高すぎる!サブスク解禁を楽しみに待っています! タメ口OK!辛口は絶対ダメ!WEST.への悪口もぜぇぇぇぇぇぇったいダメ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。