しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:20

みんなの好きなバンド教えて!

好きなバンド教えて下さい! ①好きなバンドは? ②そのバンドの好きな曲は? 私は ①凛として時雨  NEE  RADWIMPS ②アンラベル(凛として時雨)TKソロも含みます  カルタシス  シグナル  蝶の飛ぶ水槽  誰我為  ウィル-イル  ホワイトノウズ  不革命前夜(NEE)  第一次世界線  アウトバーン  ボキは最強  おしゃかしゃま(RADWIMPS)  ハイパーベンチレイション です。あと東京事変とかバンドメイドとかも好きです! 凛として時雨とかNEEみたいなバンド知ってたら教えて下さい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

推しが尊い!!

こんにちは 初投稿の超ときめき吹奏楽部です。 私の推しは「超ときめき宣伝部」です! 皆さんは、超ときめき宣伝部の中で誰が好きですか? 私は、菅田あきちゃん推しです。笑顔が可愛くて大好きです。 ぜひ教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

バイオリンやってる人ー

こんにちは!ちろるです。 私は4歳からバイオリンをやって、今年で7年目です。 他にバイオリン仲間いたら、どんな肩当てを使ってるかとか、ケースは、とか教えて下さい。 私の肩当てはkunです。 ケースはbamです。

しゅみみんなの答え:2

ユナイトが勝てんくなってきた

こんにちは。 ユナ歴半年の無課金勢の#kzkです。 最近、マスターになったのですがそっから勝てなくて勝率が60を下回りそうです。 今は中央ドラパルト(連スカ、ピントレンズ、力ハチ)又は上カイリキー(力ハチ、弱ほ、気合いハチマキ)でなんとか頑張ってますが、なかなか勝てません。 ぶっちゃけドラパルトのおかげでマスターになれたのでドラパの夢を諦めたくありません。 どんなことでもいいので私に助言をください。(辛口な言葉以外で) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:5

手帳やってる人集まれ~!

こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) 手帳を書いてる人に相談です! ①手帳って書き忘れること多い? ②手帳の便利アイテムってある? ③手帳っていつから始めた? ほのあは、16日分手帳が溜まっています(´;Д;`) ちなみにほのあは、去年から始めました(*´∀`)♪ 答えてくれるとうれしいなぁ♪

しゅみみんなの答え:0

この本分かる人お話しよ!

こんにちは!くらげです。 タイトルでも、言ったのですが「ねこまたのおばばと物の怪たち」って知ってますか? あの本は、何度読んでも泣く。別にいじめをされてるわけではないのですが、元々友達とどう関わればいいか未だに分かんなくて、そんなときに出会って何か心がぱんってはじけた気がして、学校で読んでひとりで泣いた。 急に質問 ①この本知ってる? ②良い所 ③好きな登場人物 ④理由 ⑤自分のおすすめ 私は、『知ってる』 『舞子がイラズの神社から、おばばと出会い、自分を、家族とも変わってく所!』 『藤原秀行』『かっこいい、優しい、最後の自転車に舞子を乗せるシーンがキャってなる笑』 これが、一番のおすすめ!長くなってごめんなさい

しゅみみんなの答え:33

みんなは何のゲームが好き?

どうも風ちゃんです! みなさんは好きなゲームは何ですか? 私はスプラです!!(スイッチ限定じゃないよ!) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:6

アイプリ好きあつまれ‐‐

みんなはどのキャラが好き? ひまり みつき つむぎ さくら たまき あいり りんりん ちぃ じゅりあ える すばる おとめ びび そのた脇きゃら どの子が好き? 私は全員好き! (アイプリ好き)小5 あいぷりに使った金額は約3000円です!よろぴく ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:11

ポップタイピング更新できないんだけどどうしよう、、

ポップタイピングの記録更新がどうしてもできません。どうしたらいいんでしょうか、もっと上手くなる方法を教えてください! 現時点で32858粒です! 有識者の皆さんお願いします!

しゅみみんなの答え:7

プロ野球について。けっこうがちで悩んでる

こんにちはまなやです! 私は西武ライオンズファンなんですが、去年引退した岡田雅利選手、金子侑司選手、増田達至投手の大ファンだったんですよ。 でもその三人がそろいもそろって引退しちゃって、、三人の引退発表時&引退試合(フル現地)ギャン泣きでした しかも、その三人の登場曲も私が個人的に好きな曲だったんです。それで、今はそんなに泣いたりしないし大丈夫かなってかんじなんですが、 やっぱダメみたいなんです。電車乗ってるときとかお風呂のときとかにふとその曲が頭に流れてきて、もう涙をおさえきれません。 自分でも、このままじゃだめだなって思ってるので、気持ちに整理をつけたいです 。 どうすればいいですか? どうか、なんでもいいので回答ください!! ま・じ・で、お願いします!!! 全然プロ野球と関係ないことでもいいし、そういう経験がない人でも全然大丈夫です。 見てくれてありがとうございました

しゅみみんなの答え:3

走りたいですrunrun

こんにちはー 9月に体育祭があり、そのために体力をつけたいです。 そして、リレーの選抜にも選ばれたので絶対に負けたくないです。 元々、運動部でしたが引退したのであまり体を動かしていません。 なので2、3週間で体力と筋力をある程度戻したいです そこで質問です ①何時ごろ走ったほうがいいのか ②何分くらい走ったほうがいいのか ③走る時の服装はどうしたらいいのか ④毎日走ったほうがいいのか 解答よろしくお願いします^_^

しゅみみんなの答え:4

ウィッチウォッチの漫画が欲しい!(漫画どうやって買った?)

こんちゃ!Onlyちゃん推しあーちゃんですっ!   ★ほんだーい★ 私今ウィッチウォッチのマンガが欲しいんです! アニメも見ているのですが、原作が見てみてくて… 今まで買ってきた漫画は、お母さんも気になるマンガ ばかりでマンガを割りカン(半分コ)で出して買ってきました。 だけど、ウィッチウォッチはお母さん興味がなく割りカンしないと 言われてしまって(T ^ T)ウィッチウォッチ今22巻あるんですけど、 (9月上旬に23巻発売!それも買おうかなと思います) 私だけじゃちょっと出せなくて……… お父さんに相談すると、買える数ずつ買っていけば?と言われました あーは、でもマンガ買うなら一気に買いたい派で… マンガ買った方がいいのでしょうか?買うとするなら ちょっとずつ買ったほうがいいのでしょうか? また、マンガを買ったことがある皆さん! マンガはどうやって書いましたか? おすすめの買い方などあれば教えてくれると嬉しいです! 皆さんの回答お待ちしております!        それじゃあバイバーイ(^^)/~~~

しゅみみんなの答え:2

まどマギ好きな人集まれー!!

こんにちは!みかんです。 今回は、「魔法少女まどか☆マギカ」の中でお気に入りのキャラを教えてほしいです!! ちなみにみかんは、佐倉 杏子(さくら きょうこ)が好きです! なぜかというと、(ネタバレ注意)最初はさやかとライバル(?)だったけど、さやかが魔女になってから 杏子がさやかと一緒に命を落としたところに感動したからです。 みんなのお気に入りのキャラも教えてね!!!!!!!!!! バイバイ!

しゅみみんなの答え:2

絵が消えた…_| ̄|○ il||li

こんにちはー…あんこです 実は最近タブレットでアイビスペイントを使って絵を書いていたのですが… タブレットを開いたらアップデート?(タブレットの)で嫌な予感がして開いてみると… 今までかいたイラストが消えていました…復元できないでしょうか…? 教えて下さい!!!!

しゅみみんなの答え:37

はまりの曲!!

こんにちは! 早速ですが皆さん今ハマってる曲ってありますか? ちなみに私は、SnowMan推しでまだ3年ぐらいだけど6人時代の「Snow Dream」にハマってます! 最初聴いた時泣きそうになりました。何回聴いても泣きそうになります。 皆さんはどうですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

バドのサーブ

私はバドミントン部に所属しているめあです! 私はショートサーブは出来るのですが、ロングサーブが出来ません。。 (下からあげるサーブ) 基礎打ちなどを先輩とするときに、すごい申し訳ない気持ちになります。 他の1年生はできるのに。 なんかあげるタイミングとシャトルが落ちてくるタイミングが合いません(´・ω・`) 出来るようになる方法を教えてください m(_ _)m

しゅみみんなの答え:4

サッカーのDFってダサい?

こんにちは、 私は5年からサッカーを始めた者です。 トラップとかパスとか基本的なことはできるけど、やっぱり何年もやってる人達の中では 技術は劣っています。 私はよくDFをやっていて、そのわけは私にはドリブルの技術があまりなく、 FWとかで抜く自信がないし、(練習はしています) 自分の足の速さや機敏さ、フィジカルの強さを活かしてDFに進んでなっているのですが、 「DFをしてる」と父に言ったら「ダセーよ」言われてしまいました。 正直ショックでした。私は楽しんでたのに…と と、いうことで質問です。DFはダサいのですか? またDFで気をつけた方がいいことなど教えてくださると嬉しいです。 (ちなみに私が言ってるサッカークラブは地域のクラブで、 みんなで楽しくやりましょう的な場所なのでプロとかを目指す強豪とかではありません。) 長文失礼しました。

しゅみみんなの答え:7

お笑い好きー!!集まれー!!!

こんにちは!せろりといいます! 突然ですが私はお笑いがめちゃ好きです! この質問を読んでくれてるあなたに聞きたいことがあります! ①好きな芸人さん(あれば理由も)を教えてください! 私の場合:令和ロマンさん、エバースさん、ガクテンソクさん、ナイチンゲールダンスさん、十九人さん、など、、挙げればキリがない、、 基本的に仲良いコンビが好きです!あとコントよりもどちらかというと漫才派! ②ハマったきっかけを教えてください! 私の場合:ほぼYouTubeで知りました!あとはM-1とかの賞レースでかな! ③好きな賞レースを教えてください! 私の場合:M-1!あとはTHE SECONDも好き!てか全部好き! 無かったり分からなかったりしたら空欄で大丈夫です!みんなでお笑い語れる場にしたいです! (劇場に行ったことがある方は感想などお聞きしたいです、!お待ちしてます!) ※これからイベントや劇場に行く予定の人は、くわしい日程は書かないでね。

18191836を表示