おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
垢抜けたいです。鼻がでかいことがコンプレックスです
鼻を小さくすることってできますか? あったら教えてほしいです 鼻デカって言われるので、鼻デカを卒業したいです。
男子に質問! 女子の好きな髪型 (女子もOK!)
梅乃です. ~質問~ みなさんは女子のどんな髪型が好きですか? 今恋してて、男子に好れる髪型を教えてほしいです. 今の髪型は、 ・前髪パッツン ・ーつ結び ・たまーにおろす ・胸くらいの長さ ・(天パなので前髪少しくるくる) ランキング式で教えてください!
おすすめ教えてください!
こんにちは。りめです。 早速なのですが、皆さんのおすすめのヘアオイル、ヘアミルクを教えて欲しいです!髪はミディアムで広がりやすい(?)です!お願いします!
おすすめのプチプラコスメ教えて!!
そのまんまです!! 好きな・おすすめのプチプラコスメ教えてください!
髪のことだけど
髪の伸びる方法を教えてほしいな。髪を伸ばしているんだ
肌キレイにしたいっ!!
こんにちは!!いちかです 本題 わたし肌綺麗にしたいです!!! でも私超超敏感肌で、化粧水アレルギーなんです!泣泣 いっつも皮膚科の保湿剤つかってます なんかいい感じの食生活とか教えてください泣!!! お願いしますーーーーーー!
垢抜けしたいー!!
なるですー! 最近彼氏ができて、4年ずっと想ってた相手なのでめっちゃ嬉しくて! 彼女になったからには1番可愛く居たいんです! けど最近太ってきちゃって… お菓子を控えたり、お腹いっぱい食べるのはやめようとしてます! 過度なダイエットしないと約束するので、 痩せる方法と、自分磨きの仕方教えて欲しいです!!
ちょうどいい日焼け止めって何だろー
紫外線対策で毎日日焼け止め塗ってる! ニキビできやすいからノンコメドジェニックの日焼け止めを今2種類使ってるの! その1つがキュレルなんだけど、結構お値段あるし何より私には白浮きしちゃった。 もう一つがビオレの透明なやつで、肌荒れはしないんだけどSPF50で毎日は刺激が強いかなって。 市販でトーンアップ効果が無くて、ノンコメドジェニックで、いい日焼け止め知りませんか??
かわいくなりたい!
ハロハロ 美羽っていうよ~ 1ヶ月でかわいくなりたいです! ちょうど1ヶ月後くらいにいとこと旅行に行くんです 去年も行ったんですけど そのときにいとこママが(お風呂で) 〇〇(妹)スタイルいいね~って言ったんです 正直妹に嫉妬しました( ・・ ;) だから今年こそは私も言われたいってことで ・足とお腹を痩せる方法 ・肌を綺麗にする方法 ・髪の毛を綺麗にする方法 を教えてください! 旅行は1ヶ月後だけど 過ぎても全然回答してください! それじゃあよろしく! ばいち~
流行の冬ファッション教えてーーー!!!
みなさんの冬ファッション(コーデ)教えてください! ブルベ夏・スポーツ体型・ストリート系多め・女子・平均身長・平均体重 です。 ジャケットとかズボンとか、部分的なものだけでも教えてほしいです。 よろしくお願いします!!
メイク初心者です!
私は、最近メイクやコスメに興味を持ち始めたんですけど、色々調べてみると、初心者にはキャンメイクがおすすめとでて来たんですけど、ダイソーなどでもいいものがあってどれを買えばいいのか悩んでしまうんです!それに、メイク初心者なのでアイシャドウの塗り方、アイラインなどのやり方がわかりません!良ければメイクのやり方を教えていただいても全然大丈夫です!
ストレートアイロンで!
こんにちは♪たこです ストレートアイロンで前髪とサイドを巻いているんですけど、どうしても可愛くしよう!と思うと時間がかかってしまいます、、、学校の時にも巻きたいので、簡単に、可愛く出来る方法教えて下さい! 、、、 前髪は横には流したくなくて、縦?にくるんって少し巻きたいです サイドは、自然に可愛く見えるようにしたいです どうしてもっ!時間がかかるので教えてほしいです、!あっあと可愛く出来る方法も、、、できれば! あの~ほんとに私が不器用なせいで髪の毛の後ろ側がやるのが難しくって、セミロングなんですけど、後ろやりやすくなる方法とかもあれば教えて欲しいです!。。 話がまとまって無かったらごめんなさい!年下!年上!どんな方でもオッケーです よろしくお願いします!
緊急 1日保てるようにしたい(ポニーテール)
どうも小5女子 はなたんです 私には好きな人がいるのですがどうやら友達によると彼はポニーテールが好きらしいんですよ。 で、いつもポニーテールして学校に行っているのですが、午後を過ぎると髪がたるんできて、最終的にはボサボサで髪を下ろすことになってしまうんです。(結ぼうとしてもうまく結べず、友達にやってもらっても、たるんでしまう)なのでできれば一日中保てるポニーテールを提案して欲しいです(なるべく簡単なもの) また好きな人にも良い目で見られるようにして欲しいです! お願いします!
可愛くなる方法を教えて!!!
こんにちは!! トラジャ担です!! トラジャの好きなメンバーはしめちゃんです!!! 【本題】 私の学校にめっちゃ美人で、勉強できて、可愛くて、運動神経抜群、流行りに乗っていけて、楽器も弾けるクラスの1軍がいるんですよ、でも、好きな人もその美人な子(Aさん)のこと絶対好きなんですよ、で、クラスでAさんとすきぴをくっつけよう作戦って言うのがあって、で、両思いなのに告白しないって言う展開で、だからくっつけよう作戦があって、でも、もう時間がないんです。席が近くて、もう無理かなって諦めてて、でも、可愛くなって惚れさせたいんです。でも、ニキビがあって、寝癖で外ハネしてるし、写真撮ると糸目だし、この前なんて他の男子にゆで卵の匂いがするって言われたし、勉強できない、運動できない、ピアノは習っててちょっとはできる程度で、爪もピアノならってるから爪噛んだ?って思うぐらい汚いんですよ、短いし、メイクもできないし(リップしか持ってない)全然敵わないんですよ、どうしたらいいかな?って思ってて時間の問題なんです。 すきぴと付き合うの もう無理かなって… 可愛くなる習慣とか教えてください! お願いします!
いち髪使ってる人に質問です!
こんにちは いち髪使ってる人に質問です! ①いち髪ってどんな匂い? ②いち髪使って髪綺麗になった? ③いち髪、おすすめですか?
自分でできるかんたんな髪型教えてください
私には彼氏がいるんですけど、その彼氏のまえに付き合ってた子が女子力高くて私もかわいい髪型したいなーって思てます。自分でできるかわいい髪型教えてください。できれば帽子がかぶれる髪型がいいです。
可愛くなりたい!
こんにちは!みるくです。 来年中学生になるんですけど垢抜けたくて相談しました。どうすればいいか教えてほしいです ちなみに今の私↓ 1ロングヘア(ポニーテール) 2ニキビ、そばかす、黒ずみ毛穴だらけ 3骨格ストレート 4脚が太い 5陽キャよりの陰キャ 6性別関係なく仲良し タメ口OKです!
制服ディズニーに持って行くカバンについて!
初めまして! 友達と12月に制服ディズニーに行くのですが持っていくカバンに困ってます!! ワッペにしようかと思ったのですが友達の持っているものと私のものが旧型新型で違ったためせっかくならお揃いがいいので別のものにしようと思ってます。ですが高いものはあまり買えないので安くて制服に合うカバンを探してます! たくさんの意見お待ちしております♪ 補足 制服はスカート、ブラザーともに紺一色なのでできれば色のあるものがいいです! ブラザーの下にグレーのパーカーを着る予定です♪