おしゃれ・コスメの相談いちらん

おしゃれ・コスメ

おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

振られた、、、、、、

こんにちは あいなです (傷心中なので暗めです。ごめんなさい) タイトルの通り、振られました。 付き合って約4ヶ月でした。相手から告白されて、すごく嬉しかったです。 今日の放課後、学校の階段のところで別れよ、と言われました。 理由が衝撃で、私のことが、まず好きじゃなかったみたいなんです。 友達とゲームやってて、罰ゲームで仲の良い友達に告白しに行くってことで告白してきてたみたいなんです。 気まずくって言い出せなかったらしいです。 確かに話しかけられくことはほとんど無かったし、誕プレももらえませんでした。(あげたけど) それでも私はずっと好きでした。なのですごくショックです。 しかも、私を振った後に友達と私のことをブス、とか、容姿のことをバカにしていました。 私は泣きました。 このようなことがあったので私は、人生初、垢抜けたいと思いました。 自分の特徴 1、顔は平均的 調べてみると、ブルベ冬とイエベ秋の中間らしいです。(あってるかわかんない) 顔タイプはフレッシュとキュートの中間 2、一重、ボブ、眉毛濃い、ふとい こんな感じです。 聞きたいこと 1、どうすれば垢抜けられるか 実体験をもとに書いてくださると嬉しいです。 2、地雷系、量産型、ゴシック系に憧れてます。(学校は普通の服です。) なれますか、、? 3、痩せる方法 どのくらいの期間でどのくらい落とせたら理想的ですか? こんな感じです。 全部じゃなくても答えていただけたら嬉しいです。 ちょっとこれを書いているうちに、気持ちが落ち着いてきました。 頑張ります。 ではまたキズなんで!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

オシャレになりたい

私は生まれてから一度もオシャレをしたことが無い小6、11歳女です。 どうやったらオシャレになれますか? 私のスペック?書きます。 ・ショートカット ・丸顔 ・一重 ・イエベ春タイプ ・肌は白い方 ・ストレートネック です。 これを踏まえた上でどんな服装が似合うか教えて下さい! お願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

修学旅行!髪型は?

こんにちは葵だよ! 私もうすぐ修学旅行なの! で、今問題なのが髪型問題。 いつもポニーテルで行ってるんだけど、髪型変えて気合い入れてるって思われたくないし、、、でも写真撮るからオシャレはしたいし、、、 っていう葛藤があるんだよね。 さらに大問題が、私が不器用すぎる問題。 私本当に不器用すぎて、お団子とかしたら髪ぐっちゃぐちゃなるし、ハーフアップですらできるかわからん。 友達に、頑張っても自分でできんかったらやってくれん?と聞いてOKもらったけどやっぱり申し訳ないじゃないですか。 だから聞きたいのは二つです! どんな髪型が可愛い? 髪くくるの不器用でもできる?くくりやすいやり方とかあったら教えて! です!人生初めての修学旅行!めいいっぱい楽しみたいです! それじゃばいばーい!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

垢抜けるには!

こんちは!るりです! 私は少し小太りで友達も少ないTHE陰キャって感じの女子なんですけど、垢抜けたいんです! 私は4年生から5年生にかけてで11kg太ったんです! 小学生に向いてる垢抜け法を教えてほしいんです! ダイエット法でもスキンケア方法、ヘアケア法でもなんでもいいので教えてほしいんです! (なるべくお金をかけたくありません…) (例)  1日○秒プランクとか、湯船に毎日浸かる!お菓子を食べない!とかです!  ↑ちなみに例として書いたものは毎日続けています!  ご協力お願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:5

ヘアアイロンってどれがいいの?

ヘアアイロンを買おうと思っていてなににすればいいか迷っています。 前髪をつくりたいので、両方使えるものがいいです。 ストレートにしたいのが目的です。 あまり痛まないのがよいです おしえてくださーーーーーーーーーい!! お願い致します!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

結ぶとき髪が広がる・・・!!助けて!

髪を毎日結ぶんですけど、毎回広がってしまい、お団子みたいにまるいかんじになります 本当は、結んだとき、きれいな一直線の髪にしたいんです。(語彙力無でごめん) 髪はミディアムで、くせ毛、毛量は多い方です、 結び方や、ケアなど教えていただけると嬉しいです! お願い致します

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

メイク・コスメポーチどうしたらいい?

どうもろあです! さっそく本題なんですけど メイク・コスメポーチどうすればいいんですか? 私はDAISOで買うつもりで ・ポーチ ・くし ・ゴム ・ピン ・リップクリーム ・ふつうのリップ ・マニキュア ・ミラー なのでどれはいらない、どれがいる、どういう大きさなど教えてください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

キッズメイクについて

こんにちは! ミライです 私のクラスでは、今キッズメイクが流行っています。(6年生) この前、仲良し友達グループの5人でショッピングモールに行き、そこでみなおそろいのメイクグッズを買いました。 キッズメイクセット(アイシャドウ、口紅。。。 4個ぐらい)と、大人用化粧水とメイク下地、ファンデーションを買いました。 その後、家に帰って化粧水を使い、メーク下地を使うと赤く痒くなってしまいました。 ただ、そのほかの4人は異変がなかったらしく、 友達に「勘違いじゃない? 思い込みってこともあると思うしそのまま使ったら慣れるよ」 といわれ、そのとおり1週間くらい使い続けました。 そして今週の水曜日、秋休みなのでみんなでメイクをして集まって遊ぶことになりました。 わたしは「かぶれるからほかのメイクをしていきます!」とLINEを送ったら、みんなから 「裏切り者」「肌弱いアピールやめなよ」と言われてしまいました。 うまく断る方法はありませんか?

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

時間ない時の髪型

こんにちは、ひなです! タイトルのままなのですが、世の女の子のみなさん、時間ない時のヘアアレンジってどうしてますか?( ; ; ) 私は学校行く時とか買い物行く時とかはストレートで行っちゃうので別に悩まないんですけど、お出かけする時かわいい服きてメイクしたら髪も手を加えたくて! でも準備に時間がかかりすぎて、ヘアセットする時間がないなんて事が多々あります( ; ; ) そういうときってみんなはどうしてますか?ストレートで行きますか? それと、時間が無い時にもできる簡単なヘアアレンジがあれば教えて欲しいです!! よろしくお願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:14

みんなの美容調査隊!!

私はさいきん美容やメイクにハマっている、かんです! 空き缶ではないです、、、(さっむ) みんなに答えてほしい質問をまとめてみました! ぜひ答えてください (ぺこり) ①いつからメイクし始めた?(何歳の時) ②何がきっかけでメイクした? ③何のブランドを使ってる? ④いつメイクしている?(学校の時とかお出かけの時とか、) ⑤何を参考にメイクしている? ⑥ネイルチップとかネイルはつけている? ⑦⑥で◯の場合、いつ付けている? ⑧髪は染めている? ⑨美容についてその他!! 私は、、、 ①13歳 ②KOGYARU や、アイドルを見て、かわいいって思ったから。  もうすぐ高校生だし、メイクの勉強をしときたいなーって思ったから。 ③100均とキャンメイクとセザンヌ ④お出かけの時と学校の時(いつも)  お出かけの時は、しっかりメイクして、学校の時は、めっちゃわかりにくくしている! ⑤いろんなユーチューブとか ⑥◯ ネイルチップ ⑦お出かけの時 ⑧× みんな答えてくれてありがとー! じゃーね!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

粘膜ライン

こんにちは!あるるです 最近キャンメイクのクリーミータッチライナーが欲しいなーーって思って色々調べてるんですけど、種類が多すぎてどれを選べばいいかわかりません、!! 粘膜ラインには09のダージリンピンク、15のカプチーノピンクを使ってる方が多いと思うんですが実際に持ってる方どのような感じか教えてほしいです! 他にも「この色おすすめだよ!」とかクリーミータッチライナー以外でもいいので教えてください!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

クリスマスまでに垢抜けたい!

こんちゃ~ろあだよ~♪~(´ε` ) .。o〇本題〇o。. タイトル通りクリスマスまでに垢抜けたい! 今の髪の長さは肩よりすこーし下のボブぐらい! 内面も外面も垢抜けたいなって思ってて おすすめのスキンケア、ヘアケア あと部屋がすぐ汚くなっちゃうからきれいを維持する方法 おすすめのダイエット動画などなど垢抜けに必要そうなものを教えてほしい! 年上のお姉様方、年下でも誰でもOKだよ! ここまで読んでくれてありがとう! それじゃあまたね~ヽ(=´▽`=)ノ

おしゃれ・コスメみんなの答え:13

ハロウィンの仮装をしたときのメイクについて!

卓球ガチ勢です! 私、ダンスを習っていて、今度ハロウィンのイベントで仮装して踊るのがあるんですよ! みんなはメイクをするっていうんですけど、私、メイクがほんとに嫌いで... アイライン書くだけで泣いちゃうし、まつ毛あげるのも嫌いだし、アイシャドウで精一杯って感じなんですね。 メイクしてもかわいく?なってるのかもいまいちよくわからないし、違和感しかないんです そこで皆さんに聞きたいのが、 1,メイクをした方がいいのか 2,アイライン、まつ毛あげるのが嫌にならない方法 3,メイクが好きか 4,その他色々教えたいこと です! みなさんの回答お待ちしております!

おしゃれ・コスメみんなの答え:5

ギャルの学校の持ち物!

やっほー!清楚コギャルのきらりです!! 早速みんなに相談です!ギャルの小学校の持ち物を教えてください!それに加えて服装や、ギャルの子の授業ノートってどういう風に書いたらいいかとか教えて欲しいです!例えば「◯色を使って可愛くする!」とかでも全然OKです!難しい話ですみません!それを学校で活かしたいなと思っています!ぜひ答えてくれると嬉しいです!それじゃみんなバイバイ!

おしゃれ・コスメみんなの答え:5

スキンケアの手順がわからない

数ヶ月くらい前から頬のニキビがひどくていまだに治りません泣泣 周りのみんなは肌が綺麗なのに~と思ってストレスに感じてしまって無限ループです…(最近はその癖を治そうと頑張ってます) そこで、毎日のスキンケアの手順を朝と夜教えてほしいんです。 例えば夜は洗顔→化粧水→美容液…など、簡単にで大丈夫なので教えてください! おすすめの方法や商品などあればぜひそれも一緒に書いてくださるととても助かります泣泣 私は普段CHOIの化粧水と美容液を使っているんですが、効いてるのかイマイチで… 皮膚科に行くのも考えてるんですが、その薬を塗るタイミング?とかも何もかも分からず泣 よろしくお願いします><

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

触覚&後れ毛が、、

こんにちは!こはくです! 最近美容院に行って、もみあげのところ(耳の前)の後れ毛?と触覚を作ってもらったんだけど、毎朝めっちゃうねっちゃうんです泣 特に後れ毛が泣 アイロンしてオイルつけても、体育の後とか午後には絶対うねっちゃうし、、 うねらない前髪&触覚&後れ毛のセットのしかたってありますか? ちなみに私はほっといたらうねってくるくらい(?)のくせ毛です 女子の皆さん回答お願いします!!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

地雷系ギャルメイク

こんにちは、ジャージを愛するジャージラインです! わたしは最近、ギャルと地雷系にハマっていて、その二つを掛け合わせたメイクをしています。 で、メイクはダイソーのキュンミーのアイブロウパウダーを涙袋ようにしていて、ユーアーグラムのアイシャドウを使っています。 お母さんはダイソーや100均コスメを反対していますが、お母さんにひみつで全てダイソーコスメでメイクしてます。 あと、下のことを教えて欲しいです。 ①ダイソーコスメは有りか。 ②地雷ギャルメイクにおすすめのコスメ(プチプラで) ③おすすめのダイソーコスメ(100きんコスメ) ④おすすめのコスメ(プチプラ) ⑤おすすめのコスメブランド バイバイキーン♪

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

オススメのコスメ教えてー!

こんにちは♪最近メイクを初めたばかりの「都華咲」です!       ー本題ー 最近、友達との会話で「なんのコスメつかってるー?」みたいな話題になることが多いです。 でも、その時私はメイクなど一切していなかったので話題に入れませんでした なので、最近メイクを始めてみました! でも、リップとかチークっていっぱい種類があるから 何を選べばいいのか分かんない! のでみんなにオススメのコスメを教えてもらいたいです! 教えてもらいたいこと↓ ①オススメのコスメ ②メイクどんくらいから初めた? お願いします!・:*+.\\(( °ω° ))/.:+

13511368を表示