おしゃれ・コスメの相談いちらん

おしゃれ・コスメ

おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ

おしゃれ・コスメみんなの答え:12

ロング派?ボブ派?ミディアム派?

こんにちはパララだよ。 みんなはロングが可愛いと思う?ボブが可愛いと思う?それともミディアムかな? 私的にはダントツボブなんだけど、どう思いますー?? 男子の方にも聞きたいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:33

メイクのことでお悩み!

こんにちはー!パネトーネです!私は最近ずーっと気にしている悩みがあって、自分と同じくらいの年齢の子達が集まる? キッズなんでも相談に、相談してみました! 私はもう12歳(小6)なんですが、お恥ずかしながらお化粧をしたことがなくて、、 私の友達はみんなお化粧とかしたり、オシャレしたりしてるんですけど、お化粧とかオシャレとかしてないの私だけ!? という悩みができてしまって…笑 そろそろ私、お化粧した方が良いですかね? もし、なにかメイク道具を売っている良いブランドがあれば、教えてください! それと、みんなが使ってる化粧品のブランド?とか、どこに売っているか とか教えて欲しいな!

おしゃれ・コスメみんなの答え:7

背が低い人に似合うコーデってありますか?

こんにちはー!小5のみんみんだこです!私は背が小さくて、クラスの小さい順でも2番目くらいです。背が伸びたらいいなーって思ってるくらいで別に気にしてはないんですが、やっぱり背が低かったら、コーデを探しづらいんですよね…(^_^;) 背が低くても似合うコーデを教えてほしいです!もちろん、「わかります!」ていう意見も大歓迎です!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

脱毛クリームせっかく買ったのに…

こんにちは♪のんのんです!みてくれてありがと! 早速本題入ります! 私いつも無駄毛剃刀で除去してたんですけど、すぐ生えてくるし、めっちゃ濃くなるし、毛穴目立つから「脱毛クリームを買おう!」「これで私もちゅるちゅるお肌に!」とか思ってたんです! ルンルンな気持ちでいざやったらまぁ毛は大体取れたんですけど残っている部分もあるし何よりめっちゃ毛穴が目立つ! めっちゃウキウキだったのにショックすぎてまじ病んだ笑笑 毛穴も目立たないちゃんと除毛できるクリームあったら教えて欲しいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

ボブでもできるヘアアレンジおしえて!!

ハロハロ!!れらですv(´∀`*v)ピース ーーーー本題ーーーー 私今、髪の長さがロングボブ?の肩ぐらいのながさで、 この長さでできるヘアアレンジを教えてほしいです!!! 学校はむすばなくちゃいけないので、結んでできるものと、あと休日とかにできる おろしたりしてできるものも教えてほしいです!! (私すごく不器用なのでそんな私でもできるものお願いします!まあ最悪 お母さんなどにやってもらうので全然なんでも大丈夫です!!) それではばいちゃーー!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

中学生までにめっちゃ垢抜けたい!!

やっほー!スノ担の翠萌杏です☆ 今日はまあまあ緊急なので沢山答えてください!お願いします! 本題let's go☆ まずざっくりいうと、いま6年なんですが中学生になるまでにめちゃくちゃ垢抜けたいんです! 私は小学校から大学まで行ける学校に通っているのですが、中学から新しい人も入ってくるし、部活の先輩とかに可愛いって思われたくないですか!?(共感者募集) なのでこの文を読んでくれた人に知ってる限り色々なことを教えて欲しいんです! でも服装とかは制服だし、メイクも禁止なのでそういうのは無しでおねがいします!(スキンケアはオッケーです☆) 辛口はやめて下さい!(普通に傷つくのでw)年関係なくタメ口おっけーなので沢山回答してね♪ ちなみに特に聞きたいことは、、 肌を白くするには?綺麗にするには? 髪の毛をサラサラうるプルにするには?(おすすめヘアオイルとか教えてくれたら助かります!) まつ毛上にカールする方法!なるべくビューラー以外で! 注文多くてすいません!これ以外でもなんでも答えてください! お願いします♪ばいちゃ☆

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

前髪について!!

こんにちは!中1女子のパンケーキです! さっそく本題へ 私は普段ポニテで、前髪は迷子です。なので最近は前髪を伸ばしていてセンター分けにしています!その前髪なんですが朝にストレートアイロンを、通していますが学校の1時間目にはもうすでにうねうね状態です。ちなみに、アイロンを通した後ウルリスの前髪スティックをつけています!!それから、触覚も!!あごらへんにかけて丸くなるように巻いています!(後れ毛なし)それもうねうねしてしまったりへんになってしまいます!

おしゃれ・コスメみんなの答え:13

自然学校

こんにちはミカンいちごだよー もうすぐ自然学校なんだけど、持って行ってよかったと思う物・持って行った方がいい物など教えてー!! 何でもいいよ!じゃあまたねー

おしゃれ・コスメみんなの答え:13

運動会の髪型!

ぬこもんです~ 今度運動会があってハチマキするんですけどおすすめの髪型ありますか~? 長さはセミロングです!やり方書いてくれると助かります! では!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

メガネつけてても垢抜けたい

しろたまぁ!の参上! ー本題ー 私最近メガネつけてて、(前はつけてなかった)素顔よりも一段階垢抜け度下がって、もう垢抜けたすぎる! ちなみに、片目だけ視力悪いよ! で、次のことに答えて欲しいの!あ、答えなくてもいいよ! ー質問事項!ー 1 メガネつけた状態でアイシャドウとかつけるのおかしい? 2 コンタクトなしでメガネのまま垢抜ける方法ってある? 3 これは答えられたらでいいんだけど、メガネって清楚系のイメージあるでしょ?それを壊して明るい(どちらかといえばパリピ)イメージにするにはどうしたらいいかな? こんな感じ! じゃあおつしろ!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

10分でできるおしゃれ

こんにちは、たまにゃんです! 10分でできるおしゃれを探しています! ・学校にして行けるおしゃれ ・髪の長さはボブ ・一人でもできるもの 条件はこんな感じです 回答よろしくお願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

化粧水が肌に合いません!!!

りか と申します! 絶賛思春期の女子なんですけど、最近母に買ってもらった化粧水が合わなくて…… 毎晩洗顔後に使ってるんですけど、使った後どうしても塗ったところが痒くなるんです(´;ω;`) 前回は「simple balance」というオールインワンのものを使っていて、 もう一度それを使いたいのですがなかなか言い出せないんです~_~; みなさんはこういった場合どのように対処しますか? また、おすすめのオールインワンのもの教えてください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

フケがあります!!

こんにちは!めいめいです^^ タイトル通りフケがあります笑 なんか結構白くて細かいフケがついてて ケープとかじゃないんです、 調べたらシャンプーの種類が良くないらしい、あとはゴシゴシしすぎ?見たい 毎日3回くらいシャンプーしてるのに、! 同じような人いませんかあ? どうすればいいですか!

おしゃれ・コスメみんなの答え:8

髪型!

いぬだよ!よろしくね さっそく本題へ えと、みんなに秋と冬の髪型を教えてほしーのだ! シンプルにそれだけ(笑) 好きな人いるんでモテる髪型がいーなっ……。 それと、くしなしできれいにポ二テができる方法と冬コーデも教えてほしい! 追加連発失礼しました… そんじゃ、またキズなんで!

おしゃれ・コスメみんなの答え:20

みんなは洋服ってどこで買ってる?

こんにちは! 冬はおしゃれコーデがしたい!と思っているみかん星人です。 そこで!みなさんに質問です! ・洋服はどこで買いますか?(何店舗でも大丈夫です!) 私は、 ・GU、ユニクロ、アベイル、しまむらなどなどです。 参考にしたいです!お願いします。

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

垢抜けたいです。鼻がでかいことがコンプレックスです

鼻を小さくすることってできますか? あったら教えてほしいです 鼻デカって言われるので、鼻デカを卒業したいです。

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

男子に質問! 女子の好きな髪型 (女子もOK!)

梅乃です. ~質問~ みなさんは女子のどんな髪型が好きですか? 今恋してて、男子に好れる髪型を教えてほしいです. 今の髪型は、 ・前髪パッツン ・ーつ結び ・たまーにおろす ・胸くらいの長さ ・(天パなので前髪少しくるくる) ランキング式で教えてください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

おすすめ教えてください!

こんにちは。りめです。 早速なのですが、皆さんのおすすめのヘアオイル、ヘアミルクを教えて欲しいです!髪はミディアムで広がりやすい(?)です!お願いします!

13151332を表示