おしゃれ・コスメの相談いちらん

おしゃれ・コスメ

おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

【至急】どうしよう…

そこの君ッ! 見たよね!? ども、もくもくです! 早速本題に入るんですけど、 友達(二人)と運動会でポニテールをします。 私、ミディアムとセミロングの中間くらいで、 友達はバリバリロングなんですよ。 (ハイッ、オワッタァ☆) 三人ロングでポニテはわかるんだけど…、 私が入ると二人に恥をかかせてる感じがして嫌です… (二人が嫌いなわけじゃないです!) ま、そこじゃないんですけど、 巻き髪ポニーテールをしたくて、 髪の毛がミディアム(?)でも可愛い感じになる巻き髪ポニーテールのやり方を教えてくださーい(TT) ※あと2日なのでお早めにお願いします(_ _)

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

前髪がすぐ束になっちゃう…。

こんにちは、ゆーりです!中1女子です(°▽°) 前髪がやばくて困ってます…(ー ー;) 具体的に言うと、タイトル通り整えてもすぐにいくつかの束になったり、とにかく崩れちゃうんです。 どうしてみんなあんなに綺麗なんですか!? ヘアアイロンとかやっても、ケープつかっても崩れます…。 やり方がおかしいんでしょうか、? みんなはもっと色々やってるんですか? そもそも私の前髪がおかしい…?? (前髪のとるところとか?→語彙力ゼロ) ちなみに前髪の種類(?)とかはよくわかんないんですけど、普通に目の上までの前髪に触覚って感じです。 色々前髪についてのアドバイスとかあればお願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

冬までに可愛くなる計画

りこですっ♪ あと1ヶ月ほどで12月!冬です…> < 元彼を見返し?現在気になっている人を振り向かせたいです。 冬までに可愛くなりたい!! ------------------------------ 。美肌 お肌を白く、綺麗にしたいです!! おすすめのパックとか教えてくださいっ♪ 。髪の毛について 私は肩につく程度の髪の毛なんですが、学校にもしていける可愛いヘアアレ教えてくださいっ!! 。その他 おすすめのルーティンなどあったら参考にしたいです♪ ------------------------------ 長くなってしまいました^^; みんなで垢抜けがんばりたいですっ!!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

おすすめのボディソープ!!!

こんたまー!しろたまぁ!の参上! ー本題ー おすすめのボディシャンプーを教えて!! 今使ってるのはバウンシアってやつ! その他おすすめのやつあったら教えて!! じゃあ!おつしろー!!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

スクールメイク

初投稿のいちごミルクです(>_<)よろしく みんなはスクールメイクをしていますか? している方に質問です、どんなメイクをしてますか? ばれたことありますか?私はスキンアクアの日焼け止めと セザンヌのチーク、ロムアンドのリップを塗っています みんなのメイクも参考にしたいです!教えてください♪

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

体育祭の打ち上げ!!

中3女子です。今度、クラスで体育祭の打ち上げに行きます!!しゃぶしゃぶ&すき焼きを食べます、、!下記の質問に答えていただけると幸いです!! ①持っていったら女子力が上がるもの!②好感度が上がる行動③さりげない萌え袖ってあり?④お肉を鍋に入れたりするのって率先してやるほうがモテますよね?!⑤アクセサリーに指輪ってありかなー? 質問多いので、どれか一個でもいいので、答えてほしいです!!全て答えてくれる人はいるかなー??

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

女子カアピール!

こんちゃ!るあだよ ̄▽ ̄/ よろしくね そんじゃ、さっそく本題いきます! タイ卜ルにあるとーりですが、るあは女子カアピールしたいのです>< 「めちゃくちゃアピール!!」みたいにすると、「キモ…」とか思われるかもなんで さりげなく…って感じがいいです! ロ__口 モテテクも教えてくれるとうれしーな(-v一) じゃ…またキズなんで!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

新年までに垢抜けたいっ!!

こんにゃん!にゃんこそばです! 来年になる前に垢抜けたいんです!!なぜならっ!中学校が好きな人と別れちゃうんです、、一応受験するんですけど、してもしなくても、隣の市に引っ越すんです。今、好きな人は、告白ブームで告られて、好きでもない人とつきあってます!(本人が言ってた) で、教えてほしいことは! ①垢抜けるには??何したらいい? ②肌が黒い、毛穴が黒い(詰まってたり、開いてたりもする)んだけど、どんなスキンケアしたらいい?おすすめとか教えて!出来れば、今金欠だから、安めでお願いっ!! 皮膚科でもらったニキビの薬しかつけてません!! ③スキンケアの順番は? 初心者すぎて何もわからん!!教えてー! ④体(足とか腕とか)が黒いのはどうしたらいい?? ⑤ダイエットは、どんな人の動画がおすすめとか教えて! ⑥親にスキンケア、メイク(友達とやる時だけ、友達の物を使ってなら、やらせてくれる) どっちかというとスキンケアの方が、禁止されてる! 親をどうやったら説得させられるかなー??教えて!! てな感じで、いっぱいあるけど、答えてほしーな!ばいにゃん!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

髪の毛を巻いた時の話

私は昔からずっとストレートで巻き髪に憧れてました、そこで、動画を見て勉強して髪を巻いてみました!巻いたら自分的には、上手くいって、お母さんにも可愛いって言って貰えました!でも、お父さんは、寝起きのままで寝癖着いたままの人みたいと言われました、、、長い時間かけてやったのに言われて悲しいです、ゆる巻しすぎた感じもしますが、酷くないですか?これは、私がおかしく巻きすぎてお母さんが優しいから可愛いと言っただけで本当はおかしいのでしょうか?どう思うか教えて欲しいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

助けて!!

実は眉毛剃りまして、、 親にバレたら終わりなんですよ、 しかも太眉になってるので、なんとか眉毛を整える方法を教えてください…!

おしゃれ・コスメみんなの答え:10

百均コスメ、何から始めればいい?

こんちゃ!まほまほです! 【本題】 中1で、友達がメイクしてる子が多いけど、私そういうの初心者で… 何から始めればいいのか、どの商品がおすすめか教えてほしいです! できれば、百均コスメがいいです! 【終了】 回答待ってます!ばいちゃ(^^)/~~~

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

毛量が多い…

こんるるーるるちだぞぉー 〈本題〉 毛量が多すぎてめっちゃ困ってます… 毛量が多いメリット教えてください! あと毛量が多くても似合う髪型 教えてくれたら嬉しいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

ボブにしたいけど、、、

こんにちは( ´ ▽ ` )ノAです! 私は今までずっとロングヘアだったんですけど、最近髪の毛をボブくらいに切りたいなぁと思ったんです!(肩につかないくらい!) でもボブにして毛先ががはねたり、うねったり、ばらばらになるのは避けたいんです、! ボブの経験もないからどんな風にやればいいか分かんなくて、、 そこでボブの方に質問なんですけど、皆さんはアイロンで寝癖などを直してますか?? カーラーを使うなども聞いたことがあるのですが使ったりしてますか? 縮毛矯正?などをしているのでしょうか、? それとも他の方法があったら教えて欲しいです!! アイロンだと後ろをやるとき火傷しそうで不安なんですけどコツとかあったら教えて欲しいです(>人<;)

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

おしゃれな髪型?とか教えてください!

やほっ!もーち(^^♪だよ! ニックネームおぼえてほしいな! ☆☆☆ほんだい★★★ 題名の通りおしゃれな髪型を教えてほしくて相談しました! 自分で言うのもなんですけど、私って髪がまぁまぁ長いほうなんですよね。 だけど、髪型のセンスに自信がなくて… それでいて、あまり髪を結んだりするのもとくいなほうでは、なくて… だから、おしゃれで簡単な髪形を、教えてほしいです! 回答、まってまーす! (^^)/~~~☆ ☆☆☆おわり★★★

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

ファッションについて教えて!

どうも最近オシャレにハマったみぃだよ~ 早速本題入りまする 最近私はオシャレにハマって洋服を買ってもらったのでそれを着たいんですが、私があまり着ないガーリーな服なんです! 私はよく、モノトーンで服を選ぶことが多くて、黒か白の服が多いですが最近はガーリーな服を着るようになって来たんです。 で、その服着て出かけてみたんですよ、かわいいとかいろいろ言われたんですね?だったらアクセサリーとかも合わせたいじゃないですか! けど、似合うアクセもないし、買うお金もないし、作る技術もないのでどうしようもないんです。 どうしたらいいんでしょう? あとバックとかも気になってるんですね?バックは似合うのがあるけど中に入る量が少ないんです。どうしたらいいでしょう? ぜひ相談に乗ってください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

女子の皆さんに質問!

こんにちは!莉乃愛でーす! 本題☆ えーっとぉー。。みなさんは好きな服のテイストってありますか? ①ガーリー ②スポーティー ③カジュアル ④韓国系 ⑤その他 その他は具体的におねがいします! 今度修学旅行があって、人気のコーデが聞きたいです! ちなみに普段はスポーティー、カジュアルをよく着てます!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

ピンクラテ

ピンクラテかわいいよね?? 高校生だと痛い子というかダサい? 店員さんも来てるしかわいいからOKと思ったんだけどどう思う?

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

ギャルなりたい…

どもこんちゃーうさぴでーす! 私ギャルになりたいんですよー どうやったらなれますかね? 教えて欲しいです 後ダイエットの方法も! 年下タメ口失礼しました! ∩^ω^∩

12611278を表示